車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
遂にNEW NSXとご対面(笑)。
遂にNEW NSXとご対面(笑)。 いよいよ家内が日本に行くので昨日は朝早く起きてLAXに向いました。
飛行機が発着できるのか心配な程のマリンレアが発生していましたが家内のフライトは午後なのでそれまでにはマリンレアは無くなるでしょうね。

さて、家内をLAXで降ろしてからアメホンの副社長の奢りで豚カツを食べに行ってから午後からはミーティングでした。
先ずTシャツやキャップ、ウィンドブレーカーなどの製作は全てKAIに委託すると言う嬉しい話でした。
既にアメホンのライセンスは取得しているので私がそれらの商品に合ったペイントワークをしなければならないのですよね(汗)。

構造画の方はモノクロだけでなく彩色を施した物も作って欲しいとの事でした。
一番の驚きはホンダのコマーシャルに私を起用したいと言って来た事です(驚き)。
デザイナー、絵描き、アルミビーダー、フォトグラファー、そしてコンサートピアニストと多くのタレント性を持って既にアメリカで有名だからと言うのです。

既にアキュラの新しいマガジンに私の写真や構造画を紹介しておりテレビに番組などにも出ているから知名度も高いと言うのです。
サーキットでNSXやシビックのTYPE-Rを走らせて、アトリエで絵を描いているシーンだとかステージでピアノを弾いているシーン等を織り込みたいとADの連中が企画している様です。

さて、昨日はやっとNSXと対面する事が出来ました。
本社の地下にはプロトタイプが3台並んでいました。



紅い車と白い車は初期のプロトで陽光の下に出してくれたシルバーのモデルがプロダクションモデルに一番近いプロトでした。

若いテスターが私を横に乗せて盛んにキックダウンを繰り返してパワフルな所を見せていましたがこんなパフォーマンスで多くのジャーナリストが騙されてしまうのでしょうね。
近い内に1週間程借り出してテストをしてみる積りです。

因みに私が立っている位置にリデザインされたサイドインテークが有りそれを隠す為にそこに立ってと言われたのです(笑)。
帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれいつもは1時間半程の行程に3時間も掛かり家にたどり着くとバタンキューでしたよ。
因みに家内は無事京都にたどり着いたそうです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:46:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:28:46
New NSX横からだと格好良く見えますね、
コンパクトに見えるから?
しかし、ホイールがデカい何処迄大きくなるのでしょうか。

NSXと並んで取ってる写真良い雰囲気ですね
C.F.出演頑張ってください!


コメントへの返答
2016/10/14 10:44:33
確かにコンパクトですが何と言っても横幅があるのでスーパー等で停めておくとドアパンチを喰らいそうですね。

どんなCFになるやら・・・・・・(汗)。
2016/10/13 13:51:08
一週間のテスト、楽しみですね!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 10:46:25
何と言っても数台しかないプロトタイプですから借りる方も心配ですよ(汗) 。
2016/10/13 16:26:46
一週間もMEEP!MEEP!さんに委ねられてしまったクルマは、文字通り丸裸にされてしまうのでしょうね。

新型NSXの真の実力や如何に!
コメントへの返答
2016/10/14 10:48:39
いやいや、借り物を粗末に扱う事は出来ないし精々レースコースや人の居ないマウンテンコースをひたすら走ってみますよ。
2016/10/13 17:47:23
さて 巨匠MEEPさんのNSXインプレッションが楽しみで仕方ありませんよ。
期待ハズレなら、かなり辛口なインプレッションになるのでしょうね
コメントへの返答
2016/10/14 10:52:10
昨日少し走っただけで既にインプレッションが出来上がっていますよ(笑)。

関係が復活したアキュラですから余り酷い事は書けないですね・・・・・・・これじゃ提灯記事を書くジャーナリストと一緒かな(汗)。
2016/10/14 07:51:38
シルバーのNSXの写真が撮り方のせいかずんぐりとして見えます。
広角レンズで撮ったから?
以前に写真の撮り方についての話を聞いていたのて気になって仕方ない~
コメントへの返答
2016/10/14 10:54:38
これはPRデパートメントの女性が撮ってくれたものです。

車との間は12メートル位だったのでワイドになってしまいましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
お友達
ファン
550 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.