車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
無性にカレーが食べたくなりました(汗)。
日本に行った家内はお寿司だとか結構美味しいモノを食べている様で毎日今日は何を食べたと報告して来るのですよね。
私の方は相変わらず面倒臭いのでカップヌードルやパンを焼いて粗食に耐えています(笑)。

今日は小説を読んでいたらカレーの話しが出て来て無性にカレーが食べたくなったのです。
レトルトのカレーでも有るかなと探しましたが食糧庫の中には無くて残念・・・・・・・(汗)。
今日は冷凍のピザをチンして食べましたが一度食べたいと思ったカレーの煩悩は簡単には消え去らずに、よし明日こそは本当のインドカレーを食べようと心に誓ってウェブで調べてみました。

私は何故か日本のカレーを食べると胃が痛くなるのですよね。
スパイシーな本物のインドカレーを食べてもそんな事にはならないのに・・・・・・・?
我が家から45分北に行ったベーカーズフィールドにも南に45分走ったヴァレンシアと言う街にもインド人が経営するインド料理店が結構あるのですよね。

明日はヴァレンシアのレストランに行ってみようと思っていますがこんなものを食べるのも一人ではつまらないですね・・・・・・・。
くそ~、家内は日本で美味しいモノを食べていると言うのに・・・・・・・。
対抗してチキンカレーを大盛りで食べてもねえ・・・・・・・。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 14:38:14
食べたい物を食べたい時に食べる。

これも精神衛生上大事なことだと思います。
コメントへの返答
2016/10/17 01:13:46
本当に食べたい時に食べると言うのは大事な事だと思いますよね。

どうしても面倒臭くなって手抜きをしてしまうのですよね(汗)。
2016/10/16 17:58:45
食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいね
私も嫁様が遅い日など途端に粗食になります(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 01:15:22
だけど日本ではコンビニなどで手軽にお惣菜や弁当が手に入るから良いですよね。
2016/10/16 18:46:12
ぜひ、金沢カレー、チャンピオンカレーを
おすすめしました、くどいです。
コメントへの返答
2016/10/17 01:17:33
知らなかったなあ、金沢カレーと言うのが名物だったなんて・・・・・・・。

だけどアメリカから簡単に食べに行く事など出来ないからなあ・・・・・・・・。
2016/10/16 19:37:45
奥様が居ないからと、適当な食事はダメですよ。奥様ご帰宅されて呆れられない程度の食生活を
コメントへの返答
2016/10/17 01:20:10
困りますよ、そんな事言われても・・・・・。

本当に食事を作るのって面倒臭いのですよね、増してや一人分だけわざわざ作るのは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
ファン
546 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.