車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:38 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ヴェゼルのCM曲。
このCMは、映像とバックの曲がハマってすごくいいと思った。
試しにCD借りてきたら、この曲が良すぎて、他のはまあまあ。という残念な結果でしたが。
12/04 15:42 
@ケルビム さんこんにちは。

トンビがたくさん滑空してますが、鳥よりも攻撃対象が多すぎて、襲っても襲いきれませんね。今のところ、取りに襲われている場面に出くわしたことはありません。いつも箱根から富士山を撮影しますが、千本浜公園もなかなか良いスポットですね。
12/04 14:01 位置
家内が仕事なので、子供達と千本浜公園でドッチボールの練習しました。いい天気!僕ら以外は相変わらずポケモンGO。てか、僕らの方が、お前らなにやってんの?って目で見られてます。
 12/04 15:37 
@にーさんz さん、こんにちは!(^^)/昔その場所で、景色を撮る為にデジカメを弄っていたら、空を飛んでいる鳥にデジカメを攻撃されましたwデジカメが太陽光を反射してキラッと光ったのを見て飛んできたのでしょうね。ポケGOをやってるスマホが、鳥に攻撃されなければいいですが…。(汗)
12/03 08:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日06:17 - 08:36、
67.03km 1時間30分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
12/02 12:16 
@はるじぃー さん
そうです。大阪出張時の定番お土産です。頑なに関西から出ないので、なかなか他の地域ではお目にかかれません。ちなみに、先日松坂屋静岡で行われたご当地フェア?に出店された際は、40分待ちの行列ができたらしいですよ。
12/02 07:00 
きたー!551。今年もきました、お歳暮が。やっぱこれやね。美味い〜!
 12/02 11:38 
@にーさんz さん 例の551ってこれだったんですね。
新幹線で袋を持っている人を見ました。
12/01 16:07 
http://toyokeizai.net/articles/-/147339?page=3
関東人が戸惑う「関西ならではの鉄道ルール」
駅名について、天王寺と阿倍野は豪快に違うという筆者の基準が…ひっかかる(フルタチさん風)
東京と大手町は豪快じゃないんだね。豪快って何?
11/30 20:09 
@ケルビム さん
そんな事言われても、この御仁は、"この面白さを理解できない奴が悪い。理解しようと努力しない奴が悪い"と言い放つ事でしょう。
11/30 19:49 
http://toyokeizai.net/articles/-/145915?display=b
面白くない奴が悪いと言い放つこの人は面白い?面白い事言えるように努力?先生のすべき努力ってそれ?義務教育じゃないから授業に参加しない人は試験で赤点取って退学処分にしたらいいと思う。
 11/30 20:01 
@にーさんz さん、こんばんは☆(^_^)/この絵本作家様の文章がつまらなくて、1ページ読んで断念しました。(笑)もう少し要点を簡潔に書いて欲しいと思いました。┐( ̄ヘ ̄)┌
11/25 12:08 
<A Href="http://www.hakone.or.jp/web-camera/index.html">箱根ウェブカメラ</A>この様子だと、明日は朝練行けないな…
久しぶりに、西の方に向かってみるか。
11/24 09:18 
軽乗用車が病院の待合室まで進入、ペダル踏み間違えの可能性
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161124-10255653-carview
いつまでも、というか死ぬまで車を運転したい気持ちはいっぱいだけど、年齢制限は必要かも。
11/23 09:24 
【疑問】マフラーを替えているクルマをよく見かけるけど意味はある?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161120-10255501-carview
意味あるの?って疑問を持つ人は変えなきゃイイ。僕の場合は完全に自己満です。
11/22 22:59 
@一二三(・ω・) さん
そうかぁ。それは残念。メイン注文すると、サラダとスープとデザートその他、バイキングがついてくるんですが、スープとカレーが抜群に美味いんですよね。サラダバー単品で十分満足できます。ちなみに、お店は沼津のキムラタイヤの向かい側ですよ。
11/22 17:54 
@一二三(・ω・) さん
これはトマトジュースになんか足したって感じで、まあ缶飲料にしては頑張ってますが、それより、スープ好きにオススメのがありますよ!ステーキのあさくまのコーンスープです。飲んだことありますか??
11/22 15:33 
会社の自販機がホット導入と同時にブッ込んできたニュードリンクをお試し中。基本トマトジュースで、多少ミネストローネに寄せてきた感じ。小腹が空いた時にはいいかも。
 11/22 17:11 
@にーさんzさん スープ好きとしてはめちゃくちゃ気になります!(*゚▽゚)ノ笑
 11/22 22:07 
@にーさんzさん 清水町のですか!?Σ(゚д゚;)
お肉が食べれないのでステーキ屋行こうと思わないのですがスープあるんですか!!(´⊙ω⊙`)
11/22 08:02 
今朝の富士山です。
何事もなかったかのように、雄大にそびえ立っております。東北の皆さん、ご無事でしょうか。
11/17 12:36 
http://biz-journal.jp/i/2016/08/post_16322.html
やめたらいいのに。そんなことはさておきこのただの事例紹介のてんぷら記事。最近のネットニュースみんなこんなん。昨日のワイドショーの内容を活字にするだけのニュースとか、誰でも書けるし。
11/17 02:22 
8時間勤務の後の8時間飲みってなんだよ!キツイわ。残業手当欲しいくらい。やっと終わって帰宅中。コンビニ寄る気力もない…
11/11 17:30 
ついに右腕リミッターが外れた!可動域狭っ!今日からリハビリ。
11/09 07:45 
やっぱり雨漏りしてる…
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ヴェゼルのCM曲。
このCMは、映像とバックの曲がハマってすごくいいと思った。
試しにCD借りてきたら、この曲が良すぎて、他のはまあまあ。という残念な結果でしたが。」
何シテル?   12/09 19:38
車歴 ルーチェ 2000 LIMTED(父の車) ROVER 220 COUPE(父の車を譲り受けた) アテンザ 23Z ヴェルファイア 2.4x(今は家内の車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
8ヶ月待って、やっとオーナーになれました。 まだ、インプレ語れるほど乗ってないのでよくわ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族が増えたことと、高速千円による大型連休の大渋滞時に、SAで仮眠がとりたいことがきっか ...
ローバー 216・220 ローバー 216・220
ホンダとの共同開発車で、コンチェルトとシャーシが共通でした。当時のホンダ車にしては、サス ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ホイールしか変えてません。ほとんどノーマルです。マフラーは先日ノーマルに戻しました。 マ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.