• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外の人にも書き込み出来る様にしました。
- 術後3ヶ月のMRI [ fnn15 ] 2006/12/25 18:26:57
術後3ヶ月のMRIです。

Drの判断は、「完璧だね!!」と・・・

赤丸の黒い影の部分が、チタンボルト&プレートです。

以前の写真と比較して、違いが解るかな~~??




当たっても景品賞品は、出ません♪♪。
2007/8/13~15 右足首 [ fnn15 ] 2007/08/16 10:50:58
今回の手術、右足の関節の変形により足首の固定術!!

2年後位にボルト&シャフトを抜くそうです・・・・又痛い目に合うんだ~ww


私の体は、現在3箇所にボルトプレート止がして有ります。
左肘、首、右足首・・・

アニメじゃないけど、擬態が欲しい・・・・ww
Re:2008/5/19 右足首と左足首 [ fnn15 ] 2008/05/19 15:44:50
見苦しい写真だけど・・・ww

これだけ未だ腫れが有ります。
痺れも有ります。
痛みも有ります。

が、骨は大分と出来ているので、
秋口にはパイプやボルトが取れるかも知れない??
2008/5/22 術後約2年の経過観察? [ fnn15 ] 2008/12/24 22:33:53
首のMRIです。

最近はフィルムじゃないんですね!
Drが写真を撮り易い様に、1画面に4枚にしてくれました。
見方が解る人には解る写真ですね??

一生物ですw

このメッセージは削除されています
 
 
あまりいい写真ではありませんが、参考にしてください。

あとネガティブキャンバーアダプターの穴径ですが

大穴 19.8mm(上側) 14.8mm(下側) 径が違うのはテーパーになっています。

小穴 12.9mm

厚さ  22.2mm(一番厚いところ) 13.2mm(一番薄いところ)

大体ですがこんな感じです。
GT500 3S-GT その2 [ ぎんいろ ] 2009/10/06 23:26:31
2枚目です。
- 6/29 定期健診? [ fnn15 ] 2009/06/29 20:21:32
ひじの状態です。
25~6歳の頃に手術してから十数年、
抜釘をしてませんw

最近調子がよろしくないので、
足の抜釘の時に一緒にと考えています??
Re:6/29 定期健診? [ fnn15 ] 2009/06/29 20:26:14
足の状態です。

最近縦のパイプ上面のが痛いので・・・
ホントは今年が抜釘の予定年なのですが、
長期休暇になるので、今は出来ないww

来年2010/9/12以降に延ばす予定?
ラリージャパンに絡めています。(笑)
Re2:6/29 定期健診? [ fnn15 ] 2009/06/29 20:34:32
最近(5月位から)右手指先が痺れたみたいに為っています。

原因は2006年の首の手術をした時から、
処置をした上下の部分には負担が掛かるので、
今回の様な結果に為る事は解っていました。
(写真は古い物なので今回の原因は見れません!)

未だ、字は書けるし仕事も出来るので何とか為るのですが、
梅雨時等の気圧変化の激しい時は、食後、吐き気がします。
- 自作室内キャリア [ tako ] 2009/02/24 17:20:33
はじめまして。
スノボ室内キャリア見ました。全部自作ってすごいですね~。感動しました!!
自分もスノボが好きでコルトVRの購入を検討してますが、中積みがキビしそうなのであきらめかけてましたが、これを見てなんとかなりそうなきもしてきました!けど自分で作るセンスもないしぁ。。何かいい既製品でもあればいいんですけどね..
Re:自作室内キャリア [ fnn15 ] 2009/02/24 23:26:57
初コメ、賛辞有難う御座います。

私も調べましたがコルト用では、既製品は外付けばかりで車内用は皆無ですね!
全ての作業が現物合わせで、仕事から帰宅後ばかりの作業でで時間は掛かりました。
私の板はスイッチのクイックリリースなので、ヘットクリアランスは確保できますが、
ノーマルビンディングやフェローのビンディングだと頭に当たりますね!

一応、アタッチメントを作り変えれば、他の物も乗せられるので・・・(笑)

>コルトVRの購入を検討・・・
車内積みは、運転席側の吊り輪?手で握る所が無いので、其処の対策次第ですね!
(ゲレンデでも時々、質問等されました。)

Yahoo!オクで、「室内キャリア」「すべてのオークション」で検索すると、
Box車(ミニバン)用ですが有りますね!
関連情報URLで上記のページにジャンプします。



Re2:自作室内キャリア [ tako ] 2009/02/25 19:55:36
詳しいご説明どうもありがとうございます!とても参考になってます。

ミニバン用だといろいろあるんですね。コルトでこれをやろうというのはやっぱりマニアックすぎますかねぇ..けど車はコルトラリーアートみたいにコンパクトでキビキビ走るやつが好きだし、スノーボードも車と同じくらい大好きだし悩みます。。。
板は2枚乗れば十分なんですがビンディングがあたるのはキビしいですね。。オプションのレカロにしたらちょっとはヘッドクアリアランスかせげるのかなぁ。

しかしながらFnn15さんの自作キャリアは既製品にもぜんぜん見劣りしないですね!商品化できそうじゃないですか(笑)やっぱりまだコルトあきらめきれないんでもうちょっと調べてきます..
Re3:自作室内キャリア [ fnn15 ] 2009/02/26 20:46:34
ミニバンとコンパクトスポーツ、購入時に少し悩んだけど、
ミニバンを買ってもセカンド&サードシートの下に板が入るスペースが最近の車には無いんです。

だったら維持費の安い、コンパクトスポーツでATorCVTでターボモデルを見ると
コルトVRしかなかったんです。
で、購入時から天井にぶら下げる事しか、考えていませんでした(笑)

※コルトのレカロは乗った事が無いので、ヘットクリアランスがどの程度有るのか解りませんw



私が、ワンオフで作るのも良いですが、まずはクルマをシッカリ見極めて購入する事からですね!!
(全く同じ物は無理ですが同じ様な物なら出来ますが? 価格的な物は物価次第です。)
Re4:自作室内キャリア [ tako ] 2009/02/27 22:30:03
写真まで撮ってもらってありがとうございます。
考え、実行力にただただ感服です。

私みたいな見ず知らずの人にそこまで言っていただけるお心づかいに感激です。
おっしゃるとおりまずは車のことを第一に考えなくちゃですよね!
もしコルトになったらきっとまた相談しにくるハズです...
Re5:自作室内キャリア [ fnn15 ] 2009/02/28 22:16:17
貧乏なんで作れる物は作るのみです!

実際、量産してオークション等で出さない限り、素性が解らない方には作ったりはしないと思います。
(トラブルはゴメンですから!)


このMY掲示板にカキコしてると言う事はPCからだと思うので、
まずは、みんカラ登録、プロフィール、ブログアップ等して、
どの様な方なのかを把握して、takoさんと私が仲良くなってからですね!!

でないと、後々の事が問題ですから(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
- 丸亀製麺 [ fnn15 ] 2009/01/26 20:07:24
メニューです。
Re:丸亀製麺 [ fnn15 ] 2009/01/26 20:10:42
ぶっ掛けうどん+いなり×2とおにぎり×1です。
¥280円  ¥120円  ¥120円でした。
Re2:丸亀製麺 [ fnn15 ] 2009/01/26 20:12:56
釜揚げうどん+おにぎり
Re3:丸亀製麺 [ fnn15 ] 2009/01/26 20:16:09
ざるうどん並とちくわです。

ざるうどんは、次男が一口食べてしまった後なので・・・
Re4:丸亀製麺 [ fnn15 ] 2009/01/26 20:18:29
ざるうどん1.5玉とイカ天です。
1 - 5 / 23 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.