• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

治ってくる感じが

実質25日から自宅で安静治療をしてるけど、
いまだに左肩が痛くて手は自力で肩の高さまで上がらない(泣)

が、昨夜は久しぶりに4時間も連続で寝られた。
それだけ痛みが引いてきてるのかな?

今日は少し無理をしてセリカとekにガソリンを入れて灯油を買って来たので、
休みの間は完璧に引き隠りです。




マジで年明け4日には動かせるレベルに治るのかな?
不安です⤵
Posted at 2016/12/30 16:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年12月27日 イイね!

年内脱落

先々週、左肩が上がらないと言う体長不良が起こり
火曜日から痛み止を乱用して年内を乗り切ろうと画策したが
乱用しても痛みが引かない、寝られないを繰り返し
昨日、病院で診察と痛み止の関節注射をしたが、
それでも夜には痛みが再発し、やはり?
安静治療しか無いかなと考え、
本日、会社に年内治療の為に休む事を報告しに行ってきた。

流石に特殊加工をしてるため代わりに出来る人が居ないため
グチグチ言われたが、スマホですら左で持てないのではと
諦められてしまった😵💧

年末に滑りに行く予定もキャンセルし
1月末頃のワルキューレsecondライブもチケットは確保してるが
休みが取れないだろうから転売かな?






最悪な年末だ😭
Posted at 2016/12/27 09:24:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年09月25日 イイね!

休みの日は・・・

休みの日は・・・タイガースのスポンサーの電気屋さんで身体をほぐしに来てます。

平均4setストレッチとほぐしをメインにね

ホントは買いたいけど、ボロ家に間口が狭いので挫折。
なので予定が無い時は必ず来てますね😅

するのとしないのでは翌週の疲れが違います!


今月と来月はクルマ弄りは無しです。
先週からガレキのjaguar XR14を削り始めました。
Posted at 2016/09/25 13:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年09月11日 イイね!

初ライブ!

初ライブ!金曜日仕事から帰宅し、シャワーでサッパリしてから
そのままお台場までekワゴンで出発🎵

wake up girls!の中でも丹下社長(元歌手で声優さん)オリジナルのグループ名をもじった名で活動してたグループの野外コンサートに1度だけ行った事が有ります。
その時は見易かった❗

昔は紙テープを投げてましたが、最近はサイリュウム?と言う光る棒を振り翳すね!


私は映画もそうですが、視野を邪魔されるのが嫌なんですね!
紙テープの時代は黒子のスタッフさんが片付けてましたし、
歌い手さんが見えなくなる事は無かったかな❗

平なホールで頭上であんなもん振り回されたら、
歌ってる方達が見えない😱
後、背の低い女の子も隙間から・・・
あの臨場感、大音響の迫力は家では味わえないから良かったんだけどね?!
歌い手さんとお客さんの一体感は感じられるが、
どの歌い手さんでもどんな曲でも似た様な掛け声にサイリュウムの振り回すリズム❗

あなのサイリュウムさえ無ければ良かったのに🎵

まあ!
映画館で前の人や周りの騒がしい人のせいで不愉快と同じ感覚です。

ライブ自体は楽しかったですョ🎵



後、お台場には5時頃に到着して最初に1/1ガンダムが立ってた駐車場にとめたのですが、
その当たりはポケストが沢山有って・・・
5時頃なのに老若男女に関わらず、パット見で100人以上、
動き回ってたら、至るところに人だらけ、下火?に為ってる感じが全く無いですが😅

今回改めてポケモンgoは地域地方格差が有りすでね
200mも歩かない状態で100
匹位、2時間位で新種7匹get🎵
ポケストが沢山有ってもモンスターボールが足りないです。

あんな小さなエリアで。
内心お台場みたい帆です
Posted at 2016/09/11 02:43:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 音楽/映画/テレビ
2016年09月04日 イイね!

何気に始めたみんカラblog

来週末日曜日でみんカラで10年が過ぎ、11年目に入ります。

別に何年続けたからとかは全く無いけど、
最近この手のblogが目についたから、一応?書いてみた。

ただ最初はイケヤフォーミュラのシーケンシフターを
作って貰う人集めの為、私個人的に宣伝に利用したblog

最終的には生産ロットに募集人数が足りず諦めた訳だけど、
イケヤフォーミュラに嘆願して、セリカのデータを送り一品物を作って貰った訳で・・・

昔イケヤの社長も言ってたけど、時代的に遅かったと・・・
時代は2ペダル、パドルシフトの時代に💦


因みに私のシーケンシフター取り付け時の1年位はデータが無くて、
しょっちゅう調整してたけど、2年目以降現在もNOメンテナンスでトラブルフリーです。


これがblogを始めたきっかけですね🎵


始めた頃に比べたらupする頻度は著しく減りましたが、
今後もダラダラと続ける予定ですので、
これからも宜しくお願いします。

Posted at 2016/09/04 13:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@fnn15 起きたら晴れてるから、取り敢えずタイヤのローテーションして・・・

何シテル?   11/23 12:22
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東海セリカday お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:31:38
ekワゴン H82W 4AT  
カテゴリ:その他
2009/05/23 00:34:01
 
PEKOのTea Time 
カテゴリ:ブログ
2009/02/24 22:40:36
 

お友達

募集はしてないけど、お友達になりたい方だけボタンをどうぞ!!
26 人のお友達がいます
水冷IC水冷IC * ZakumaniZakumani *
芹香@37芹香@37 * Bashi.Bashi. *
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 YBT340YBT340

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
黄色ナンバーです。30km/h以上でもOKです。 通勤バトルに勝利する為に?頑張って作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.