• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2009年08月10日 イイね!

動画、ポテンザエキサイティングステージ2009

動画、ポテンザエキサイティングステージ2009 YouTube動画のテストです。

写真は嫁に頼んで色んな処から
数枚ずつ撮影して貰いました。

写真を見て私は場所が分かりませんww
多分2個目のヘアピンかな??




動画撮影のカメラはこれです。
これが私の持っているカメラの中で車載には安定して撮影出来ます。
タイムは年々落ちて来ていますww  Bestタイムは昨年の1秒落ちでした(;^ω^A)
2分を切りたいですが、未だにきれませんww

9:31秒有ります!

楽しんで走っているので、良しとしてます??
8:24秒有ります最後に落ちが・・・

白いクルマを追っかけてたら、オーバースピードでした(汗)


走行の合間のクルマの状態です。

断熱マットです・・・チョットしたアイデアです。(流行るかな??)
このマットを掛けて置く事によって、クルマが太陽で焼かれる事を防ぎ、
車内が暑くなるのを抑えてくれます。
¥680~980円位で売っています・・・・・Pitが使用出来れば不必要なんだけどwww


パドックから発見した、白のセリカGT-Fourです。
1本目の走行の後に気が付きました(笑)

この日私のセリカを含め、セリカGT-Fourが3台来てた事に為りますね!!
Posted at 2009/08/10 01:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2009年08月09日 イイね!

POTENZA EXCITING STAGE 2009 in 岡山国際サーキット

POTENZA EXCITING STAGE 2009  in 岡山国際サーキット今年は暑かったです!!

走行する時以外は
自販機の有る小屋の中に潜んでました。

昨日は私の知る限り今年一番の暑さだと思う?




昨年の不況からか?協賛メーカーも、随分と減ってました。
後、各コクピットのテントも随分小さく?無い処も有ったので、
走る時以外に日陰から出たくなかったです。
昨年までだと、飲み物や食べ物は無料で欲しいだけ?貰えたので用意はしてこなかった・・・ww
今年はかき氷位しか無かったが、それも機械が壊れていて・・・www


これが昨年の岡山国際の走行後のタイヤです。
これが6/16日の鈴鹿でのタイヤです。
で、下の写真が今回の使用後のタイヤです。

3回の岡山国際の走行
3回鈴鹿ツインサーキットの走行
1回の鈴鹿サーキットフルコースの走行・・・
FSWにS-GTの観戦に約800km・・・ボロボロです、次にタイヤが買えるのは何時かな・・・???

走れるなら、来年も走りたいですね!!




・・・でも、この8月開催だけは外して欲しいな!!

暑いからじゃ無くて、往復の高速の渋滞が・・・疲れた体には堪えますww
Posted at 2009/08/09 19:23:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 趣味
2009年08月01日 イイね!

受理書が到着

受理書が到着8月8日の

岡山国際ポテンザエキサイティングステージ2009

やっと、本日届きました\(^_^)/



車検後、初の長距離?の公道の走行です。

サーキット内を走るより緊張します??・・・(トラブルにですよ!!)

セリカでの一般道での走行は昨年の岡国以来、殆ど記憶がないので約1年ぶりです。



まずは、純正シートからバケットシートに交換(雨ばかりで何時出来るやら?)して、

後は鈴鹿の走行会の荷物を、そのまま積み込むだけです。
Posted at 2009/08/01 23:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 趣味
2009年07月24日 イイね!

今年2度目の走行会

今年2度目の走行会は、岡山国際サーキットです。

ここ2年毎年参加してます。

昨日、申込用紙を書いて本日入金して来ました。

もちろん普通の走行会枠です。
タイムアタック等にはエントリーはしてません!!

タイヤを交換して行きたいけど、この状態のタイヤを再度使用します。
ホントは交換したいんだけど・・・ww

今年は8月8日土曜日です。

私は、この日から夏休みに入っています。
夏休み早過ぎですww

今年こそはトラブル無く岡山から帰りたいです(;^∀^A)
Posted at 2009/07/24 21:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2009年06月18日 イイね!

消防車???

消防車???鈴鹿サーキットの消防車?です。

滅多にお目に掛かれません?

ちなみに、液体窒素消化液です。

ホースの先はスチーム洗車のノズルみたいに
為ってました。



消化した後に白い粉や泡等が無い為、必要最小限の掃除で済みます。

普通の消火器で消火されたら、後のクルマやコースの掃除が大変です。

液体窒素の消火器だと、掛けた所が凍り付いてる位かな??




年内に私のセリカにも液体窒素消火器搭載予定です。(手配済み後は受け渡しのみ!)
(一次消火は大切です??)
だってエキマニ周りが燃えそうに熱いんだもんww
Posted at 2009/06/18 21:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

「1年近く掛かりました(。>д<) パート2 http://cvw.jp/b/225897/40672742/
何シテル?   11/05 20:53
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東海セリカday お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:31:38
ekワゴン H82W 4AT  
カテゴリ:その他
2009/05/23 00:34:01
 
PEKOのTea Time 
カテゴリ:ブログ
2009/02/24 22:40:36
 

お友達

募集はしてないけど、お友達になりたい方だけボタンをどうぞ!!
26 人のお友達がいます
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * まー@ST205まー@ST205 *
芹香@37芹香@37 メタブラメタブラ
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 イネムリイネムリ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
黄色ナンバーです。30km/h以上でもOKです。 通勤バトルに勝利する為に?頑張って作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.