• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

みんカラステッカー・・・・・・・・Get!!

みんカラステッカー・・・・・・・・Get!!何故か??

ステッカーの配布が、
中止に為る様な事が,

書いて有ったので、

前回、貰いそびれた(場所が確認できなかった)お店に、朝から行って来ました。

店員さんも知らなかったのか?「エッ!!やってるんですか?確認してきます」と

言って、作業場の方に確認してきて、ステッカーを持って来てくれました。



待つ事数分・・・・・・・・・・周りを見渡すと・・・・・


























店の反対側には・・・・・・・いますね~~!!!



















私が通って来た道にも・・・・・・・シッカリ隠れていました!!



反対車線側の・・・は写真を撮っているのが見つかり??移動しましたが、
もう1台は、そのまま待機し続けていました。







で、お店の正面の写真です。

国道の進行方向に対して、反対を向いているので看板を見つけないと、
一瞬で通り過ぎてしまいます。






















Posted at 2007/03/31 17:25:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2007年03月31日 イイね!

明日は、これで光らせよう!!

明日は、これで光らせよう!!あれ??????


下の実物は、こんな歪み無いですよ!!



病院から帰って晩御飯食べてから、チマチマとフリーハンドで切り出しました。
原版は有りますよ!


明日は、これを貼り付けて・

エンジンルームの手直しをして・タンクカバーでも取り付けます。
(ディフューサー付でね!!)

ディフューサーの塗装は、どうも塗料が合わなかったのか??
定着がイマイチ・・・・きっと塗装は剥がれてくるだろうな!!(泣)
Posted at 2007/03/31 00:17:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備&修理&対策 | クルマ
2007年03月30日 イイね!

只今、病院!

只今、病院!今日、仕事を一時間早めに、早退して病院に来ています('-^*)/


この前の貧血の結果と、今回の状況でどの位変わったかを、調べて、今後の治療方法を決めるのかな…??

薬は毎日、服用しているから…症状が落ちついてきてるといいな?(笑)


体は普通になっているのですが、最近疲れがナカナカ取れません! やはり未だに貧血が続いているのかな~?
Posted at 2007/03/30 17:44:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年03月29日 イイね!

さくら!

さくら!子供の保育園のさくら!


三分?五分咲き?


順調に咲いています。(^O^)/
Posted at 2007/03/29 07:48:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年03月28日 イイね!

眠かった~!!

今日はナカナカ暖かく??(未だに、カイロを使用していますが)

眠たい1日でした。



あまりの眠さに仕事をしてる振りして10分ほど、隣の職場に行き溶接の練習!!

半自動溶接機は買ったんですが、ただ溶接で付けるだけならOKなんですが、

スポット溶接は持っていないので、スポット溶接と同じ効果が有るプラグ溶接の

練習をしてました。

























何故かって??























セリカのボディ補強をする為です。

取り合えず考えているのは、

ドア&トランク周りと前後のストラットアッパーの周辺ですが、

いきなりマイカーが本番では、少し怖かったので会社のスクラップで、

ビビビビビビビビビッ!!と本職の方に見て貰い、

「これならOK」と・・・・家の半自動と会社のとでは、機械のパワーが全く違うので

ナントも言えませんが、取り合えず仕上がり具合は解ったので、近日中にチャレンジです。
Posted at 2007/03/28 21:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「1年近く掛かりました(。>д<) パート2 http://cvw.jp/b/225897/40672742/
何シテル?   11/05 20:53
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

東海セリカday お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:31:38
ekワゴン H82W 4AT  
カテゴリ:その他
2009/05/23 00:34:01
 
PEKOのTea Time 
カテゴリ:ブログ
2009/02/24 22:40:36
 

お友達

募集はしてないけど、お友達になりたい方だけボタンをどうぞ!!
26 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 YBT340YBT340
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ まー@ST205まー@ST205
芹香@37芹香@37 メタブラメタブラ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
黄色ナンバーです。30km/h以上でもOKです。 通勤バトルに勝利する為に?頑張って作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.