• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

今日も雨…(ノ_・。)

今日も雨…(ノ_・。)昨日に引き続き、今日も雨…

しかも、雷&滝の様な雨…(;_;)


昨日なら降ったり止んだりだったので、タイミングが合えば外出に連れて行って貰えたけど??

今日は、何か無理みたいな雨です?
Posted at 2007/08/31 09:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月31日 イイね!

久々のオークション??

久々のオークション??(買い!!)ですけど
久々に、終了15分前バトルに参加しました。

何を落札したかは、ここ何年か肩身の狭くなる○○○の対策商品です。

多分、私のPCの横にどかっと置かれる事でしょう!!


最近自分の商品の出品・・・・・サボってるな~~!!
在庫はチャント保管して有るけど・・・梱包が・・・ね!
(ダンボール紙の入手先が中々無いんですよ!)

Posted at 2007/08/31 01:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月30日 イイね!

あなたの車にはこれが必要です。

この方の足跡から拾って来ました!
勝手に持って来てゴメンね!

あなたの車にはこれが必要です。

何パターンかしたけど、どれも当ってる様な・・・(w?w?w)
Posted at 2007/08/30 20:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月30日 イイね!

今日は雨!!

今日は雨!!こないだは、降りそうで1~2時間で雨は上がった。

今日は、結構な大粒の雨が降っているv( ̄ー ̄)v
    (しかも雷付きで・・・ww)

水不足にならない程度に降れば良いかな??
(涼しくなって良いのだけど・・・ww)


と、喜んでばかりは居られない!!

昨夜も足が痛くて何だかんだで、朝の3:30分頃迄寝られなかった!!
(痛み止め等は、普段の3回分位飲んだのに全く・・・今もピリピリwww)
今も痛み止め飲みました・・・が効かないww

今迄でも、首や肘で何と無く降るかな??位は解りましたが、
このままだと5時間以内の雨は、10時間位前から解る様な気がする・・・・w

いやだな~!
こんな天気のわかり方・・・・www
夜にシッカリと寝られなくなる・・・・・【・゚・号泣・゚・】


写真は、今息子に撮影して来て貰ったセリカのフロントディスク・・・・w
錆だらけ黒セリカの時は錆びた事無かったのに・・・・www
Posted at 2007/08/30 09:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月30日 イイね!

ミニカ・・・・やっぱり排気漏れww

ミニカ・・・・やっぱり排気漏れww発見!!
今日嫁の病院の間に、
何時もの店で確認して貰いました。


写真右側がフロント、左がリア側です。

写真中央のフレキシブルジョイント前部から、排気漏れの痕を発見!!
マフラーカバー(遮熱板)も腐ってゴソゴソです。

近日中にマフラーパテとアルミテープを買って応急処置をして貰います。
(この位自分で出来るけど、今は自分の体を動かす事も間々為らないので・・・w)
ここは、とりあえず直さないとまともに走らないし、
燃費も今相当悪いですから。o゚(Д`q)))

この排気漏れを点検して貰う時に、
もう一つダメ押しが・・・w

それがこれ↓

右フロントのドライブシャフトブーツが・・・・・・www
パックリと逝っています!!

こちらの方は、もう修理しません!!
このミニカも今年度以内位で廃車ですw
¥42000円で良く3年以上頑張ってくれました!!

ここで出てくるのが、先のブログでも書いていた時期 主力 車種選考が・・・・

どれが選ばれるかは、財政と嫁の気分が90%以上を締めています(^ε^)♪
Posted at 2007/08/30 00:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

「台風の被害 http://cvw.jp/b/225897/40615239/
何シテル?   10/23 14:20
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海セリカday お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:31:38
ekワゴン H82W 4AT  
カテゴリ:その他
2009/05/23 00:34:01
 
PEKOのTea Time 
カテゴリ:ブログ
2009/02/24 22:40:36
 

お友達

募集はしてないけど、お友達になりたい方だけボタンをどうぞ!!
26 人のお友達がいます
YBT340YBT340 * 芹香@37芹香@37
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ メタブラメタブラ
Bashi.Bashi. ヤマシ¥太ヤマシ¥太

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
黄色ナンバーです。30km/h以上でもOKです。 通勤バトルに勝利する為に?頑張って作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.