• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fnn15のブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

14万

14万今日の仕事からの帰宅時にとうとう14万キロに為りました。

エンジン等に優しくない運転なのでダメージは蓄積されてますが、時々拗ねるくらいで未だ頑張って動いてくれてますです。

スキルが有れば自分が納得できるまで調整してエンジンをオーバーホールしたいですが、重整備のスキルは無いので大事に?乗りたいと思います。

Posted at 2017/05/27 00:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車載動画とか自身のトライビングの癖の診断

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:青空駐車なので監視も出来ること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月22日 イイね!

パンパカパァ~ン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パンパカパァ~ン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハイ!

私のセリカ

ミスファイヤーが直りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昼休みにデスビ交換してECUの初期化しました。
(バッテリーを外しただけ)

帰宅までの間、全く状態は出ないし不安なのでテストコースで、フルブースト掛けてみたけど問題なし✨

排気音も別物です。



デスビ換えたけど端子自体ヘタリは少ないけど、
炭化してるのかなァ~
代えたら直ったからデスビが悪かったんでしょうね?

セリカdayの時とは別物に為りました。


さつ!
次は車検に向けてクルマの調整ですね(。>д<)


Posted at 2017/05/22 18:55:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備&修理&対策 | クルマ
2017年05月21日 イイね!

1年前の・・・

1年前の・・・月刊誌の懸賞が当選しました。

出した事すら忘れてます。

が、本日ポストに入ってました。

昨日だったら誕生日プレゼントだったのにね(^o^)v


取り敢えず?500円分のクオークカードgetだょ!!

Posted at 2017/05/21 18:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 懸賞 | 日記
2017年05月17日 イイね!

取り敢えずミスファイヤーは・・・

取り敢えずミスファイヤーは・・・収まりました。

仕事を定時上がりダッシュで帰宅
速攻でプラグ交換をしました。

セリカは普通に走る様に為りました。

プラグの状態は取り敢えず?焼け過ぎです。
1人だとセルを回してもプラグを確認出来ないので、
プラグがダメなのかさえ未だ解らず
排気ガスの生臭さは無くなりました。

プラグは会社に持って行ってバイクに繋いで、
原因を調べてみます。








あっ!
プラグコードには異常は見られなかったです。

Posted at 2017/05/17 20:29:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備&修理&対策 | クルマ

プロフィール

「1年近く掛かりました(。>д<) http://cvw.jp/b/225897/40552788/
何シテル?   10/09 18:40
仲良しコヨシのイイネ!は 嫌いなので付けないで下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。 セリカST205GT-Four/WRC MTOH&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

東海セリカday お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:31:38
ekワゴン H82W 4AT  
カテゴリ:その他
2009/05/23 00:34:01
 
PEKOのTea Time 
カテゴリ:ブログ
2009/02/24 22:40:36
 

お友達

募集はしてないけど、お友達になりたい方だけボタンをどうぞ!!
26 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * Bashi.Bashi. *
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * ヤマシ¥太ヤマシ¥太
YBT340YBT340 イネムリイネムリ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 赤セリ (トヨタ セリカ)
出来る限り、ハンドメイドで色々と部品を製作しています。 (掛ける所には掛けてます。) が ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
本日納車されました。 明日から色々と確認をして見たいと思います。 納車1ヶ月後、雹(ヒ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2009/6/5現役引退です。 助成金が出ると言う事なので、ekワゴン(H82W)に乗り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
黄色ナンバーです。30km/h以上でもOKです。 通勤バトルに勝利する為に?頑張って作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.