車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:27 
この感じ、、、


ついに花粉症デビューか!Σ(×_×;)
02/19 18:58 
[ハイタッチ!drive] やっと帰宅!
寄り道し過ぎたw

2017年02月19日 10:14 - 18:57、
256.98 Km 8 時間 39 分、
2ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
02/19 16:34 
@MACK&herby!! さん

突発の合同作戦、お疲れ様でした♪
こちらはあの後とある山に入ってきました(意味深)w

和歌山まであと少し…(>_<)
02/19 10:04 
リベンジ成功♪

アドバイス頂いた方々・ご一緒してくださったMACKさん、ありがとうございましたm(__)m
 02/19 15:02 
@yasuma3 こちらこそ有難う御座いましたm(__)m 偶然でしたが、天気にも恵まれ楽しい散策になりました。この次は奈良のボスですな(^-^) んではまた!
02/18 21:14 位置
今日のノルマ達成♪

取り敢えず、お腹すいた(≧ω≦。)
 02/18 21:49 
@yasuma3 泳ぐついでに  
晩飯確保❗    

(ФωФ)フフフ
 02/19 03:49 
@yasuma3 そこ、林道突っ込んで行く所。CBRで行けたよ(笑)
02/18 16:58 
山越えの国道、コーナー糞トロいくせに、必死でストレートでケツに付いて張り合おうとしてくる某高額ミニバンwww

コーナー二つで見えなくなるくせに、一体何がしたいんだか┐(゚~゚)┌
 02/18 17:02 
コーナーで遅い奴はゴミwww@yasuma3
02/18 14:22 
和歌山紀北エリア、かつらぎ町にまた道の駅増えとるやん。
CP追加もComming Soon!?
 02/18 15:38 
@yasuma3

京都最南端の辺も、もうすぐ
道の駅出来るよ
02/15 23:08 
@おーちゃん.

昨晩はありがとうございました♪
買出しに行くハズが、アイコン上げて直ぐの捕捉でした(ФДФ)
02/14 23:49 
[ハイタッチ!drive] かよ~ぃち(ФωФ)

2017年02月14日 20:43 - 23:48、
69.34 Km 3 時間 2 分、
2ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
 02/15 07:43 
@yasuma3 まさかのまさかでしたw
お疲れ様でした(^^)
02/06 00:33 
@おやぢ さん

ホンマですねΣ(×_×;)!
タイトルから読み飛ばしてました(笑)

真面目な話、「自分にとって車とは何か」、「車のためにどこまで削れるか」っていう前提条件が全てやと思いますね。
極論、僕でも120回払い&死ぬ気で維持費捻出すれば35Rに乗れるかも(笑)
 02/06 23:03 
@yasuma3 真面目な話。。。



年収越える車は よう買わん❗(爆

02/05 22:28 
いやいや。
新車で300万も出して(性能が)ビミョーなのを買うより、中古なら200万もあれば結構選べるぞ。

MR-Sなんて、100万切りやし。


http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170205-10259863-carview
 02/05 22:49 
@yasuma3 よう読みや❗    

『年収300万円からのクルマ選び』    


年収やで❗ww

02/05 22:11 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月05日 16:26 - 21:49、
299.77 Km 5 時間 15 分


やっぱり広島は遠かった…(。-ω-)
02/05 19:10 
@Senapapa さん

ですよねぇ!

ちょい狭い&泥と濡れ落ち葉を嫌って一か八か行ったら返り討ちでした(T_T)
02/05 19:07 
@おやぢ さん

この後、ゴツンといきました⤵

下げたらもげます(ФДФ)
 02/05 20:47 
@yasuma3 もげたら 次 考えたら ええねん❗w     

(ФωФ)フフフ
02/05 17:23 
@過走大将@総統閣下

「県のHP、全域で規制無し!」

「外気温5度、まだいける!」

「路肩に少し残ってる、そろそろヤバイかも?」

そこから一本道逸れたらコレでした(×_×;)
みどこなアイスバーンorz
02/05 16:04 
[ハイタッチ!drive] 岡山・広島強行弾丸緑活w

24時間以内の帰還目標やったけど、まだ福山orz

一旦休憩zzz

2017年02月04日 18:31 - 02/05 16:01、
712.07 Km 19 時間 41 分
02/05 12:41 位置
雪は!

雪は!



雪はホンマにアカンて!!



踏み固められてるおかげで、滑るのなんの!


狭路+スリップで、切り返しに久々に手こずりました(>_<)


これ以上北進はダメやね。
 02/05 13:18 
この時期に中国山地に行くなんて自殺志願者www@yasuma3
02/05 11:03 位置
轍はイヤぢゃぁ(T_T)









車高上げよかな(爆)
 02/05 18:29 
@yasuma3 マダマダ下げれるやん❗    


パパにお願いしよ❗ww
 02/05 18:41 
@yasuma3

轍は跨ぐんやで(* ̄∀ ̄)
01/30 00:52 
@過走大将@総統閣下

吹き出しが切実すぎますwww
 01/30 01:04 
悲しい現実w@yasuma3
01/29 17:24 
住之江の北加賀屋にできたアップガレージ、実家の近くでエエっすわぁ。




なんて思って行ってみたけど。。。




駐車場は提携コインパ。
何も買わずに出庫したら、30分足らずで500円なり(´д`|||)

向かい車線の黄色帽子か自動後退に停めて歩くべきやね。
プロフィール
「この感じ、、、


ついに花粉症デビューか!Σ(×_×;)」
何シテル?   02/24 12:27
流浪いのはぐれ86乗り、フリーのハイドラーです。 というより、たまたま86にのっている、ただのハイドラジャンキーです。 中身は、大阪市出身、現在は和歌山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープの威力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 17:09:44
フロントフォグランプを交換しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 10:10:10
東京都 難所・お城CPの八王子城は行く時間と心の準備が必要かも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 01:00:45
お友達
Welcome!\(゜ロ\)


ですがオイラ、とっても偏屈、社交性・協調性も低いです。

メール返すのもめちゃ遅いです。

そこんじょそこらの86乗りとは大きくズレています(ФДФ)


あと、数稼ぎだけは御免こうむります。


そんな私めで宜しければ<m(__)m>
51 人のお友達がいます
TRD86GTRD86G * はがねいちはがねいち *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 ミッチー Sミッチー S
べるぐそんべるぐそん imoちゃんimoちゃん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 黒八号 (トヨタ 86)
遂に俺が86乗りに!? しかもMT!? 2015年6月、中古で購入。 H24年式、A型 ...
その他 GIANT ジャイ子号(クロスバイク) (その他 GIANT)
ジャイアントのクロスバイク、学生時代からの愛車です。 今は大阪の実家に配備して、 買い ...
その他 トレック TREK (その他 トレック)
TREKのロードバイク、ペーパードライバーだった頃からの趣味車であり、 働き始めて初ボー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初の新車、2013年12月納車のハイブリッドLパケです。 出会ったオーナー(私のこと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.