• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

教えて下さい!

教えて下さい! i-DMを楽しんでるのですが、3rdステージをクリアしたのに4thステージになりません(。>д<)


説明書には3rdステージまでと書いていますが、どんどんステージが上がってる方もいらっしゃるようで……。


どうしたらステージを上げることが出来るのでしょうか( ;∀;)


さて、今夜はパパリンに誘われて焼肉~♪

パパリンがハンドルキーパーなので、リジーは生ビールやら白ワインやらグビグビ飲みました(≧▽≦)


しかも、パパリンが焼き係なのでリジーは焼けたお肉をじゃんじゃん食べてグビグビ飲むだけで楽チンでした~♪ヽ(´▽`)/
もちろんお支払もパパリン(笑)


満腹~( ☆∀☆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラストステージ。
しるきぃ☆うぃんどさん

予告:なぜ5thステージは運転が上 ...
タッチ_@i-DMsさん

i-DMステージのこと
たつND5RCさん

謎のガールズグループ・・・!?
Beetle fanさん

4thステージ クリア! (*^^ ...
ファイナル☆さん

初めてのi-DM 5thステージ
poyoyon2さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:52:48
焼肉…
今日めちゃ②食べに行きたかったが
行けなかったんですよ(T-T)

ホルモンが食べたいです(>_<)!!
コメントへの返答
2015/08/08 21:56:04
それは残念でしたね(。>д<)
ホルモン美味しいですよね~♪
プリプリのとこが大好きです( ☆∀☆)
2015/08/08 22:08:44
エンジンを切った時にアベレージが4.8点以上を連続5回以上出せば上がると思います。ただアベレージは直近10回のエンジンの切った時の平均値ですので1度でも悪い数字があるとそれがその後10回の運転時のアベレージに影響するみたいですよ(≧∇≦)
裏技ですがステージが上がった直後はアベレージがリセットされるので4.8点以上いったらエンジンを切るを5回行うだけで次のステージに進めます笑
もし知っていることとかはた違いの情報ならごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 22:12:23
アベレージ4.8以上を5回連続出したんですけど次のステージに上がらなくて……(。>д<)

実はエンジン切る裏技を使ってズルしました(笑)
やっぱり説明書通り3rdステージまでしかないのかもしれません。

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
2015/08/08 23:43:15
お疲れさまです (o^-^o)ノ

焼肉、イイ なぁ~♪

裏山C です(=^・^=)
コメントへの返答
2015/08/09 00:03:37
お疲れさまです\(^o^)/

久しぶりの焼肉、美味しかったです♪
2015/08/09 00:14:54
こんばんは~!

焼肉いいですね
近くに江南ホルモンという焼肉屋があるので今度行きたいと思います。
平日食べ放題ですw

ホルモン専門店みたいな感じです。ホルモンをご飯の上に、、、。

コメントへの返答
2015/08/09 08:10:34
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ホルモン専門の食べ放題とは、素敵です~♪
プリプリホルモンと焼肉のたれと白ご飯のコラボ……良いですね~(≧▽≦)
2015/08/09 08:10:07
パパリン、ブログだけで見たら何だか可哀相な人だけど、本人は美味しそうに食べて呑んでるリジーさんを眺めてるのが、とっても嬉しいんでしょうね♪



哀しいかな、なんとなくパパリンの気持ちが分かる パパリン予備軍のおいらなのです。(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2015/08/09 19:43:11
『いや~、リジーと焼肉行くとお父さん忙しいなぁ~♪』なんて笑いながら焼いたお肉をリジーのお皿に次々に入れて楽しんでました(笑)

でも、ちょっと優しくするとすぐ調子のって馴れ馴れしくしてくるパパリンです( ´△`)
2015/08/09 08:16:20
い~なぁ~

ワタシは職場の飲み会で最年長だったので

お会計は…記憶ないな~

しかし財布の諭吉さんがかなり居なくなってました

しかも家に入れずそとの縁台で寝てました

チャンチャン♪
コメントへの返答
2015/08/09 19:46:01
諭吉さんは……ちょっとお散歩に行かれたようですね(^_^;)
大丈夫です!
きっとそのうち戻ってくるはずです!
きっと……(笑)

縁台は辛かったですね(。>д<)
蚊に刺されたら大変です!
2015/08/09 19:40:09
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

パパリン~♪・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
コメントへの返答
2015/08/09 19:46:57
バンチャ(* ̄∇ ̄)ノ

内緒だけど、パパリンときどきウザイ……(笑)
2015/08/09 21:00:51
こんばんは〜(^o^)♪

楽しいひと時、焼肉!イイですネ~♪
次回宜しければ、私も参加させて下さい m(_ _)m


コメントへの返答
2015/08/09 22:23:22
こんばんは\(^o^)/

是非是非~♪
大分遠征のときは声をかけてください(о´∀`о)
2015/08/09 22:35:27
焼き肉良いですね~

ウチはいつも運転代行で帰ってくるので、飲みまくります(笑)

焼き肉だとマッコリとか(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 22:40:17
焼肉美味しいですよね♪

運転代行!!
それは良い手ですね( ☆∀☆)

マッコリ……実は飲まず嫌いなんです(。>д<)
いつかはチャレンジしたいのですが、なかなか勇気が出ず(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんご★#(doumu嫁)
大丈夫??
リジーもかれこれ1週間続いてるよ(T_T)
咳のお陰で腹筋ついたわ(笑)
お大事にしてください(^^)」
何シテル?   01/12 17:57
リジー*です。 いつも足跡【ON】なので、ペタペタすみません。 ロードスターを降りて、今では楽しく安全に?レーシングカートで走っています。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【大人の部活】安心院でカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:32:16
やった~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 02:26:17

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお友達申請はお断りをさせて頂くこともあります(。>д<)
小心者ですみません( ;∀;)
44 人のお友達がいます
inocchi 7inocchi 7 * BBSマッチBBSマッチ *
おやっさ~んおやっさ~ん 和(カズ)和(カズ)
アイリスアイリス Enjoy-Z4Enjoy-Z4

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 赤耳のミミちゃん (マツダ デミオ)
ドライブも温泉もデートも……どこに行くにもいつも一緒♪
イタリアその他 その他 ピーちゃん (イタリアその他 その他)
トニオくんから乗り換えました(*´ω`*) まだまだ全然うまく走れないけど楽しく乗ってま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
輸入車じゃないけど『国産その他』が無かった~(^_^;)
スズキ アルトラパン ウサ (スズキ アルトラパン)
いつも一緒だったけど弟に譲りました(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる