• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

【肉食の宴 2015】

【肉食の宴 2015】 毎年開催されてる【肉食の宴】。


今年初参加しました\(^o^)/
前日から野菜なども下ごしらえしてくれてて、リジーたちは食べるだけのお客さんでした。


お肉もお野菜もすっごく美味しかった~♪
とくに画像のタンが最高でした!

お酒よりも食べてばっかり(笑)
これでもかってくらい食べました( ☆∀☆)


実は前日も焼肉(笑)

夏だから??
肉が旨いです!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 22:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年8月15日 22:52
肉さいこー(///∇///)♥

わたしも今日食べました!
コメントへの返答
2015年8月15日 22:58
肉さいこーですね( ☆∀☆)

暑い夏はやっぱりスタミナつけなきゃ!
2015年8月15日 22:52
お肉いいですね〜

僕の周りではBBQやってる方多いみたいで羨ましいです(笑)

どうでもいいですが、ほっぺたのお肌きれいですね(˙ ૄ˙ )
コメントへの返答
2015年8月15日 23:00
すっごく楽しかったです(≧▽≦)

BBQオフとかしてみたいです(笑)

お肌は、最近のアプリの技術の素晴らしさのおかげです( ☆∀☆)
2015年8月15日 23:23
肉…



豊後牛、仕入れようかなww


今日は、夕飯前につまんだ団子に胃をやられ
未だに胃もたれしてますorz
コメントへの返答
2015年8月16日 12:41
豊後牛良いですね~( ☆∀☆)

そしてお団子につられそうです!
食べたくなってきました♪
2015年8月16日 6:05
おはようワンです~~ 
夏バテ防止に肉は最高ですね! 
ってか多くは食べられませんが(汗) 
昨夜はウナギを食べました(^-^) 
食欲の秋に近付きつつあります… 
コメントへの返答
2015年8月16日 12:44
こんにちワン~\(^o^)/

夏バテはきついですからスタミナつけなきゃです!!
うなぎ~~っ(≧▽≦)
いいなぁ~♪
ホント、このまま食欲の秋に移行しそうです(笑)
2015年8月16日 6:59
綺麗な方なんだろうなぁ〜と想像しちゃう(*´∀`*)
同じ歳には思えませんー!!

外で食べるお肉いいですね♪
来年はキャンプして外で焼肉したいです♡
コメントへの返答
2015年8月16日 12:47
アプリで加工すればスベスベの綺麗なお肌がGETできます(笑)
30過ぎると何かと……ね(^_^;)

キャンプ楽しそう!!
み~~んなでBBQオフしたいです♪
2015年8月16日 8:09
おっぱ~♪

お肉~‼(><)

ガッツリ 食べまくりましたか!?(^-^)

またダイエットですね…(T0T)
コメントへの返答
2015年8月16日 12:49
おっぱ~♪

食べまくりました!!

あっ!
忘れてた……。
ダイエット再びです(笑)
2015年8月16日 10:25
リジーさん美味しそうに食べますね~(笑)

僕も今日は焼肉御馳走になるので、ここ一週間、禁酒ならぬ禁肉しておりましたが…(^_^;)
リジーさん連日の焼肉とは恐れ入りましたっ!!m(_ _;)mまだまだ おいら修業の足りない???
コメントへの返答
2015年8月16日 12:51
めっちゃ美味しかったです~♪

焼肉いいなぁ~(≧▽≦)
リジー、毎日焼肉食べたいです!
今日も明日もお肉が食べたい(笑)

修業、頑張って下さい(笑)
2015年8月18日 17:52
こんにちは。

暑い夏こそ肉!。
精をつけて何する?

式前なので、おなか回りのお肉に気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2015年8月22日 18:48
こんにちは!

夏にお肉は美味しいです( ☆∀☆)

お腹回りは毎日ストレッチで何とか頑張ってます\(^o^)/

プロフィール

「@りんご★#(doumu嫁)
大丈夫??
リジーもかれこれ1週間続いてるよ(T_T)
咳のお陰で腹筋ついたわ(笑)
お大事にしてください(^^)」
何シテル?   01/12 17:57
リジー*です。 いつも足跡【ON】なので、ペタペタすみません。 ロードスターを降りて、今では楽しく安全に?レーシングカートで走っています。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【大人の部活】安心院でカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:32:16
やった~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 02:26:17

愛車一覧

マツダ デミオ 赤耳のミミちゃん (マツダ デミオ)
ドライブも温泉もデートも……どこに行くにもいつも一緒♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
輸入車じゃないけど『国産その他』が無かった~(^_^;)
イタリアその他 その他 ピーちゃん (イタリアその他 その他)
トニオくんから乗り換えました(*´ω`*) まだまだ全然うまく走れないけど楽しく乗ってま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンが最高に気持ちいい季節を目前に……ごめんよ( ;∀;) 廃車になってしまいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation