• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月09日

カートオフからのツーリング開催します♪

カートオフからのツーリング開催します♪ 新春走り初め♪
ということで、ご一緒しませんか?


1月23日(土)
ソニックパーク安心院
時間は10時頃を予定しています。


現地集合で、カートをした後にツーリングを楽しみたいと思います(^^)


もちろんカートのみの参加でもOKです♪


ツーリングの詳細は、ある程度参加される方の人数が決まったらご報告します。


カートに乗ったことが無い方も大歓迎です!
興味はあるけど一人じゃちょっと勇気が出ないな……という方も是非参加してみて下さい♪


ご一緒してくださる方はリジーにコメントかメッセージをよろしくお願いします\(^o^)/


予約の関係もありますので、1/20(水)までにご連絡頂けると助かります。
関連情報URL : http://www.sonicpark.co.jp/
ブログ一覧 | Racing Kart | 日記
Posted at 2016/01/09 20:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年1月9日 20:19
ばんちぃ~♪(^^)

カートは参戦 出来ないけどツーリングは参加してみたいな~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年1月9日 20:29
ばんちぃ~♪

おおっ!
ではツーリングご一緒しましょう♪
参加される方の人数がある程度分かったら詳細を決めてご連絡します(^^)

もう少しお待ちください\(^o^)/
2016年1月9日 20:24
前回参加できなかったし
ツーリングだけでも!と思ったら…
また今回もお仕事ー(´д`|||)#
コメントへの返答
2016年1月9日 20:31
それは残念(。>д<)

お休みの日、女子会しましょ♪
リジーが合わせますよ\(^o^)/
個別にご連絡下さい(^^)
2016年1月9日 20:39
カートしてみたいけど仕事です(ó﹏ò。)
コメントへの返答
2016年1月9日 20:42
ひゃ~っ!
それは残念です(。>д<)
2016年1月9日 22:48
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

一応両方参加の予定でお願いします〜( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年1月9日 22:57
こんばんは(*・∀・*)ノ

了解でーす♪
2016年1月10日 2:12
うん、オイラも仕事なんで参加不可です(*_*;ザンネソ
コメントへの返答
2016年1月10日 2:32
ありゃりゃ、それは残念です(^_^;)
また次回にでも♪
2016年1月10日 9:27
今年こそはリジーさんに会いたいのでツーリング行きたいなぁ…と思ったのですが・・・
赤ちゃん連れOKですかね?(笑)

安心院はちょっと遠いかな?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年1月11日 14:15
もちろんwelcomeですよ\(^o^)/

安心院が遠かったら、別で近場でオフ会しましょ♪♪
2016年1月10日 11:34
土曜は仕事です(*_*)
残念・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2016年1月11日 14:16
残念です~(。>д<)
また次回ご一緒できたら嬉しいです♪
2016年1月11日 8:11
おはようございますฅ(●´ω`●)ฅ
まだ参加🆗ですか(*´╰╯`๓)?
今回はカート出来そうなので…٩(๑•̀ω•́๑)۶
コメントへの返答
2016年1月11日 14:17
こんにちは(・∀・)ノ
もちろんです!!
一緒に走りましょう♪♪(≧▽≦)
2016年1月12日 11:15
すいませーん!夫婦で参加します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コメントへの返答
2016年1月12日 21:04
了解しましたー!(≧▽≦)
2016年1月15日 12:41
参加予定でお願いしま〜す。

前日の夜が飲み会なので、体力と相談しながらになりますがww
コメントへの返答
2016年1月15日 12:43
了解しましたー!

飲みすぎ注意です(笑)

プロフィール

「@りんご★#(doumu嫁)
大丈夫??
リジーもかれこれ1週間続いてるよ(T_T)
咳のお陰で腹筋ついたわ(笑)
お大事にしてください(^^)」
何シテル?   01/12 17:57
リジー*です。 いつも足跡【ON】なので、ペタペタすみません。 ロードスターを降りて、今では楽しく安全に?レーシングカートで走っています。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【大人の部活】安心院でカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:32:16
やった~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 02:26:17

愛車一覧

マツダ デミオ 赤耳のミミちゃん (マツダ デミオ)
ドライブも温泉もデートも……どこに行くにもいつも一緒♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
輸入車じゃないけど『国産その他』が無かった~(^_^;)
イタリアその他 その他 ピーちゃん (イタリアその他 その他)
トニオくんから乗り換えました(*´ω`*) まだまだ全然うまく走れないけど楽しく乗ってま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンが最高に気持ちいい季節を目前に……ごめんよ( ;∀;) 廃車になってしまいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation