• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

フレッシュマン耐久レース

フレッシュマン耐久レース この前の日曜日に、大人の部活『大人のカート倶楽部』の女子だけ集まってレースに初出場しました(^-^)/


チーム名は『大人のカート倶楽部☆べっぴん女子部』!!


なかなか厚かましい感じのネーミングは若い子には真似できないハズです(笑)


参加チームは10組。
100分耐久レースです。


スタート位置を決めるタイムアタックで、5位からのスタートになりました。


ゼッケン22。
ゾロ目が綺麗だったからとチームメイトが撮影してくれていました(笑)

パチンコ勝てそうでしょ(* ̄∇ ̄)ノ


抜いたり抜かれたり、スピンしたり……(笑)


結果は5位でした(*^▽^)/★*☆♪

商品はオレンジジュースをいただきました!
ビールだったチームが羨ましかった~( ´△`)
スタッフが次はアルコール増やしときますと言ってくれました!


帰りにランチ♪

おしゃれなお店だとゲスな話ができないという理由で、ワイワイ賑やかなファミレスにしました(笑)


今回は楽しくレースできたら良いな~くらいの気持ちで参加したけど、次は表彰台に立ちたいから練習頑張るとメンバーの1人がヤル気になってたよ~(^^)


次はビールをGETするぞ!

あ~、楽しかった♪♪


ブログ一覧 | Racing Kart | 日記
Posted at 2017/11/14 13:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

完勝、〆のワンスマシティカート
ましゅ~さん

2015/12/19 ツインリンク ...
DSYさん

F1リゾート秩父 2H耐久レース
KENT-DOHCさん

2017/01/08 ツインリンク ...
DSYさん

暑い!熱い!カートレースでした^ ^
Freude am Fahren@F32さん

きんちょーの夏。。
つとーんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:34:01
リジー*さん、こんばんワン~~
お久しぶりですね! 
カートも久々だったのかなあ? 
べっぴん…バッチグ―です、OK牧場(^-^)

楽しく走ることが出来て羨ましい~
ってか女子部員の勧誘が大変そうです

これからも楽しみですね♪ 
やっぱりアルコールがイイですね! 
コメントへの返答
2017/11/14 21:44:06
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)

カートは定期的に仲間内でプチレースを楽しんでます♪

カート女子が少しずつ増えてきたので、女子限定レースができたら楽しそうだなぁ~と思います!

アルコール万歳!
2017/11/14 19:42:29
お久しぶりです(*^^*)

5位おめでとうございます♪

次戦はビールを狙って頑張って下さい(^_^)
コメントへの返答
2017/11/14 21:44:49
お久しぶりです(^^)

ありがとうございます\(^^)/

ビール狙って頑張ります!
優勝よりもビールを……(笑)
2017/11/14 20:52:33
ご無沙汰~!!(O゚皿゚O)

リフレッシュ出来たかい!?(* ̄∇ ̄*)

次はルービを…m(__)m
コメントへの返答
2017/11/14 21:46:11
ご無沙汰しています!

かなりリフレッシュできました~♪

ルービー欲しかった……。
次こそはッ!!
2017/11/17 10:23:03
その日の午後からレンタルカートで走ってました♪

前回走ったのがリジーさん主催の大会?でヘビーウェットだったので、ドライでの走り方を忘れてしまいましたww

近いうちにリベンジしに行きたいと思います!!
コメントへの返答
2017/11/17 12:19:59
懐かしいですね!
思いだしました(笑)

あの日はかなり寒かった……( ̄▽ ̄;)
路面も濡れてたし、貸切状態でしたね(笑)

日曜日は真逆のカート日和でした~♪
せっかくなので、是非ともまた晴天の日にリベンジしてくださいv(・∀・*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんご★#(doumu嫁)
大丈夫??
リジーもかれこれ1週間続いてるよ(T_T)
咳のお陰で腹筋ついたわ(笑)
お大事にしてください(^^)」
何シテル?   01/12 17:57
リジー*です。 いつも足跡【ON】なので、ペタペタすみません。 ロードスターを降りて、今では楽しく安全に?レーシングカートで走っています。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【大人の部活】安心院でカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 18:32:16
やった~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 02:26:17

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお友達申請はお断りをさせて頂くこともあります(。>д<)
小心者ですみません( ;∀;)
44 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * BBSマッチBBSマッチ *
Enjoy-Z4Enjoy-Z4 和(カズ)和(カズ)
アイリスアイリス ハルノリハルノリ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 赤耳のミミちゃん (マツダ デミオ)
ドライブも温泉もデートも……どこに行くにもいつも一緒♪
イタリアその他 その他 ピーちゃん (イタリアその他 その他)
トニオくんから乗り換えました(*´ω`*) まだまだ全然うまく走れないけど楽しく乗ってま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
輸入車じゃないけど『国産その他』が無かった~(^_^;)
スズキ アルトラパン ウサ (スズキ アルトラパン)
いつも一緒だったけど弟に譲りました(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる