• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

山形で芋煮会オフ

既に先週のお話ですが・・・冷や汗

山形の武チャンからお誘い頂いて、山形での芋煮オフに参加させてもらいました。
久し振りのアルのオフ、また山形で芋煮をいただくのは初めて、ってこともあり、楽しみ~♪

B4&AUDI


行きの高速Pで。
いい天気で良かった~♪






B4&AUDI



集まった皆さん。
関東組もいらしてビックリ!
久し振りにお会いできて、嬉しかったですハート




B4&AUDI


芋煮会場を撮ろうとしたら、関東組の大将乱入w







B4&AUDI


で、その会場です。
雨天でもOKなナイスな場所指でOK
幹事さん&主催の皆さま、場所キープや準備に、お疲れ様でした。




B4&AUDI


ネギが目立ってますが、肉は高級牛肉を贅沢に使用!大変美味しく頂きました指でOK
最後はカレーうどんで〆。これもメチャ美味だったのは言うまでも無しw




B4&AUDI


最後にバックからのショットも。







ということで、楽しく過ごさせてもらいました。お会いできた皆さま、ありがとうございました。
余りお話出来なかった方も、次回お会いできた時は宜しくお願いします。

PS そうそう、この後勤務先より「異動」の内示が・・・
   転勤先は北海道の帯広になりましたげっそり
   
   東北以南の方々とは簡単にお会いできなくなってしまいましたが・・・涙 
   今までオフ会などで大変お世話になり、ありがとうございました。年に何度かは帰って来ますので
   その時はまた遊んで下さい!
   また、移動先の北海道の皆さま、 これからよろしくお願いします~m(_ _)m  
ブログ一覧 | オフネタ | クルマ
Posted at 2011/10/03 00:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

coco壱番屋
morio_kさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 8:23
先日は直メありがとうございました。
唐突な転勤ということですが、栄転ですから前向きにいきましょう。

お別れ前にぜひとうほぐの皆さんとオフ会したいですね!
コメントへの返答
2011年10月3日 23:25
どうもです。
いや~、栄転なんてもんじゃないんですよ~

また、彼の地では既に初霜も記録された!
とのニュースを見て、ますますビビッてきました・・・冷や汗2

そうですね。時間が取れたら是非!

2011年10月3日 16:11
帯広ってマジですか!?

これは北海道の長の座をこぉいちさんに(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 23:30
これがマジなんです。
色んな意味で、凄く不安な今日この頃・・・

いえいえ、長の座どころか車カマッてる暇さえあるかどうか・・・がまん顔
2011年10月3日 21:53
お久しぶりです~。
北海道に転勤とは驚きました。
いつからですか?
コメントへの返答
2011年10月3日 23:55
ご無沙汰しとります。
辞令はある日突然に!でしたあせあせ(飛び散る汗)
日程的な相談はこれからなんですが、決まると早いので・・・
2011年10月4日 21:50
先日は芋煮オフお疲れさまでした。
私も久々にお話しすることが出来た嬉しかったです。

今度は帯広ですかぁ。
これから寒くなりますが、どうぞお身体に気をつけ、お仕事に励んでください。

そして今度は帯広から芋煮を食べに来て下さい。
コメントへの返答
2011年10月5日 23:05
どうもです手(パー)
幹事お疲れ様でした。

ほんと、これから寒くなるってのに、あえて北へ行く事になるとは・・・

来年も豪華な芋煮、作ってくださいね~

プロフィール

「ロドで海に来た♪」
何シテル?   06/15 15:57
クルマ/バイクが好きで、現在はアルテッツァとロードスターをイジって(勿論乗るのも)楽しんでます。 色々な方たちと情報交換できれば・・と思っています。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 エンジンフードインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 17:47:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アルは墓まで持っていく!と豪語していたのですが・・・ アル乗り友達の皆さま申し訳ありませ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
07年5月に、長年の夢だったFRのオープンスポーツを手に入れました! 2台所有するほど甲 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々なクルマに乗り継いできましたが、FRに始まりFRに戻ってきた・・って感じですか♪ 一 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ロドの後任がやって来ました♪ 納車前から既に、幾つか手を入れてたりして・・・ ノーマルを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation