車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 18:24 
あぁ~久しぶりの北海道寒いんじゃ~
11/09 10:34 
@かん@ 出動に最低30分はかかりますよw
11/09 00:31 
エスク用牽引ロープもう1本買いました。これで乗用車も引っ張れる。
 11/09 10:11 
@yukyu 私もサルベージお願いできますね!
11/06 13:03 
@かん@ スノーアタックしてる!
10/24 22:26 
なお凍結路面は本当に嫌いである
10/24 22:25 
口では「冬が憂鬱だ」「冬は嫌い」「早く終われ」等と言ってるが、ホントは雪道特に大雪が楽しくて楽しくて仕方がないマン
10/24 20:32 
@イエロー・サブマリン お見送りだけで申し訳ない。また来年、長距離でご一緒しましょう!
10/23 21:30 
今日は羊ヶ丘を3往復(ロードスター1回フィット2回)したので疲れたでやんす
 10/23 23:28 
@yukyu さん お見送りありがとうございます。 お会いできるとは思っていなかったのでサプライズでした^_^

春になったらツーリング宜しくお願いします。
10/23 07:22 
俺氏西ノ沢と宮の沢を間違えるの巻
10/20 23:29 
スタッドレス盗難の時期ですね。新品が2組あるので気を付けねば
10/11 23:15 
仕事が終わって職場から横須賀直行しました。あまり良くないホテルやね。
10/06 15:54 
ラスト朝カレーツーリング?
10/04 20:24 
10月に2~3回乗ったらロードスターは冬眠かな。来年5月が待ち遠しいね。
10/02 19:29 
またebayでお買い物。エスクードの社外品は国内には皆無なので海外で探してます。vitara、だったりgrand vitaraだったり国によっては初代になるからややこしいw次は1~2インチ上げたい
09/28 21:55 
[整備] #エスクード エスクたんリアショックアブソーバ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2259280/car/2094561/3923749/note.aspx
09/24 20:02 
夜走り出発!
09/24 13:19 
さんま焼いてる
09/23 23:00 
キャンプは中止となりました。どっちかで軽く走ることにします。
プロフィール
「あぁ~久しぶりの北海道寒いんじゃ~」
何シテル?   11/23 18:24
大体いつも乗り物に乗ってます。 まとまった休暇が毎月あるので、あちこちに出かけてました。 最近は出かけられなくなったので長い休暇を無駄にばかりしています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN車高調取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:40:32
リア開口部補強?効果があったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:51:42
エンジンマウント交換(ミッション側)&トノカバー再塗装2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:30:35
お友達
同車種や整備が好きな方など気軽に申請してもらいたいです。
21 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * hero-herohero-hero *
札幌まー札幌まー * イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 attchattch
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最近無かったことにされつつある三代目、でもこの車が大好きです。 何年もから憧れていた ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
完全に忘れられた二代目、でもこの車が大好きです。 この車を探しに本州まで行ったけどもなか ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
初めて見たときに一目惚れして翌々日購入
ホンダ フィット フィットたん (ホンダ フィット)
近くも遠くもオールマイティに頑張ってくれます。 スタンバイ式4WDでスタックもちょっとし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.