車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 22:30 
妄想したら止まらなくなりまして・・・・・(^_^ゞ
11/10 18:26 
ずっと遊んでました( ・∇・)

自分、やっぱりある程度いい音しないと満足できないみたいですw
 11/10 22:02 
セカンドまでやり始めたかw
10/16 16:19 
(  ̄▽ ̄)
10/12 11:46 
10/12 11:45 
 10/12 11:46 
10/12 10:38 
縦に積むと高いねー(*>д<)
09/15 11:59 
旨かった(  ̄▽ ̄)
09/15 11:59 
旨かった(  ̄▽ ̄)
09/11 21:23 
お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)ノシ
08/28 19:41 
お疲れさまでした( ̄ー ̄)
08/23 19:10 
やっぱり桃豚も行きます( ´∀`)σ)∀`)
 08/23 23:04 
了解。とりあえず現地集合でおなしゃす
午後からツーリングするので昼頃には協和に来ておいて下さいませ~
08/23 13:21 
あーそれもいいですねー
08/23 00:23 
来月の11日のやつですか?田沢湖の方は参加しようと思ってます
 08/23 12:54 
おや、桃豚CUPのケータリングで昼食と思ってたんだけどな~
07/31 10:32 
あまりにも暑かったので登って避難。・・・涼しいを通り越して寒い(´・ω・`)
07/18 20:33 
アライメント後のS2、激変しました。かなーり狂ってたのねー(;゜∇゜) 運転しやすくなってたのしかった(*っ´Д)っ
07/06 17:56 
いやー見えないわー(  ̄▽ ̄)
07/03 18:27 
よ~く、よ~く考えて・・・・・・買いましょうw←オイ
07/02 12:29 
風邪ひいたら大変ですよね(*´・ω・`) 只今自分もひいた状態で仕事してます(;゜∇゜)
06/24 20:50 
そうしたいですが、今度は懐がヤバイです(;゜∇゜)
とりあえず現状維持で(´・ω・`)
06/24 20:26 
15←装着NG で、20になりました。そのとき社長さんから「後ろ25でもいいんじゃない?」って言われたんですが、取り敢えず20にしました。
 06/24 20:42 
20mmのスペーサーに5mmスペーサー噛ませりゃいいさね
プロフィール
「妄想したら止まらなくなりまして・・・・・(^_^ゞ」
何シテル?   11/10 22:30
どうも ずっひー です。 好みとしては、どっちかっていうとターボよりはNAが好きです。 でもターボも嫌いじゃないよ? S2000乗ってるけど別にホ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紅葉ドライブ(^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 12:06:19
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/S5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 12:34:16
盗難手口の基本とは? / 父の日プレゼント プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 18:44:29
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっぱり自分はNAの高回転エンジン搭載の車が好きみたいですヾ( ̄∇ ̄=ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.