• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sir-shinのブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

'15 REV SPEED All Style Meeting Rd.2

大変遅くなりましたが、御礼だけでも・・・





☆Special Thanks☆

富士スピードウェイ様
オールスタイルミーティングスタッフの皆様
REVSPEED誌様
REVSPEEDスタッフの皆様

masaさん
tonyさん
クロスさん
ツインダッシュくん

他、今回ご参加の皆様





















この記事は、2015.5.25オールスタイルミィーティング2回目と、
REVSPEED オールスタイルミーティング 2015 2ndと、
そしていまさら、ASM オデでFSWを走った(5回目)について書いています。
関連情報URL : http://www.fsw.tv/
Posted at 2015/06/28 20:04:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

'15 SUGO 4輪Fanミーティング(春)

'15 SUGO 4輪Fanミーティング(春)



















どもども。

アップしなきゃなぁ~・・・と思いつつ、すっかり一週間も放置してしまったsir-shinです(^^;ゞ





てことで5月4日に、この時期恒例の【SUGO 4輪 Fan Meeting】に参加して来ました。

もちろん、模擬レースのミニバンクラスへエントリーです。





で、オイラのレースの内容は・・・ まぁ、簡単に言うと










ぶっチギられました!(汗










さらに・・・










煽られまくりました!!(滝汗










そんな説明じゃ分からねぇよっ!!てツッコミもあろうかとは思いますが、

【前にはぶっチギられ、後ろには煽られまくられてる】ので、

オイラの車載動画ではその状況が全然伝わらないっす(^^;)










なので、お友達が撮ってくれたその時の写真をご覧下さいませ↓







【Special Thanks ヴィンちゃん】










んで、煽られまくられてる動画も、これまたお友達の録ったモノから↓







【Special Thanks tonyさん】










で、結果はと言いますと・・・





061
061 posted by (C)sir-shin





かなり苦しい状況ではあったけど、なんとか表彰台には上がれました(^^;)










兎にも角にも、一緒に参加したお友達、サポートに駆けつけてくれたお友達、

現地で絡んで下さった方々のおかげで、今回も楽しい時間をすごさせて頂けたました♪





そして、また無事に自走で行って自走で帰れたことが何よりでした(^^)





皆様、楽しい時間をホントに有難う御座いました~♪<(_ _)>









その他の写真はコチラ↓
















☆Special Thanks☆

スポーツランドSUGO様
SUGOコーススタッフの皆様

SAM事務局の皆様

タケローさん
K島さん
シマッチさん
イワPさん
トモさん

fパパさん
まだまだBPのりさん
ひがし改くん
けん某さん
かず@GD3さん

yumeさん
masaさん

クロスさん
tonyさん
ヴィンちゃん










この記事は、
無事、行って帰ってきました♪
2015(春)SUGO 4輪Fanミーティングのミニバン模擬レースに参加しました。(4回目)
について書いています。
Posted at 2015/05/11 22:37:40 | コメント(5) | トラックバック(1) | SUGO 4輪Fanミーティング | 日記
2015年04月01日 イイね!

'15 REV SPEED All Style Meeting Rd.1

&#39;15 REV SPEED All Style Meeting Rd.1














どもども。

大変ご無沙汰しております。

sir-shinで御座います(^^;ゞ





あまりにも久しぶりにブログアップしようとしたら、

エラーになって書き上げた内容が見事に消えました。

しかも、二度も!(ToT)/~~~





なもんで、もう簡単に書きます。

タイトルどおり、オールスタイルミーティングにお友達と参加して来ました!

結果から言うと、【静かで快適♪街乗り見た目仕様】っぽい今のオイラでも、

ホントに十分に楽しめました♪





てか、約半年ぶりだと、各操作がバタバタのチグハグで、

イメージする理想の姿勢制御なんて夢のまた夢って感じっす(>_<;)





次回は二ヵ月後なので、今回の反省点を忘れずに挑みたいと思います!





でも・・・ ここ最近、物忘れが激しいオッサン脳なんで、それが一番の問題かも。。。(自爆































☆Special Thanks☆

FUJI SPEED WAY 様
REV SPEED 様
番場 琢 選手

masaさん
クロスさん

全参加者の皆様





この記事は、REVSPEED オールスタイルミーティング 2015 1stについて書いています。
Posted at 2015/04/02 00:19:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | REV SPEED All Style Meeti | 日記
2014年10月14日 イイね!

ASM1とか、SUGOとか、ASM2とか、ASM3とか、AKT@KSTで... ちょいな♪ちょいな♪

ASM1とか、SUGOとか、ASM2とか、ASM3とか、AKT@KSTで... ちょいな♪ちょいな♪
























皆様、大変お久しぶりです。

気がつけば、ほぼ一年ぶりのブログアップをしているsir-shinです(^^;)










では、溜まりに溜まっているネタを・・・















All Style Meeting Rd.1


















SUGO 春
















All Style Meeting Rd.2

















All Style Meeting Rd.3
















AKi Touring@KuSaTsu

















ちなみにこの記事は、

2014 ASM&秋ツーとか、

☆2014 秋 Tourig in 草津~長野☆とか、

今年は草津~長野へとかについて書いています。




















ハイ、

あまりにも溜め過ぎて書くのが面倒くさかったので、

画像の一気出しと改行とトラックバックで誤魔化してみました(-。-;)y-゜゜゜










参加された皆さん、楽しい時間を有難う御座いました~♪










Posted at 2014/10/15 00:04:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月08日 イイね!

'13 SUGO 4輪Fanミーティング(秋)






さて、前ネタの【'13 FSW All Style Meeting Rd.4】から一週間後、

【秋のSUGO4輪ファンミーティング】に参加してきました。

もちろん、参加するイベントは模擬レースのミニバンクラス!










思えば、春の時はこんなコトがありましたが、

そこから復帰してまたここに戻ってこれました(^^)





そんな今回の目標は・・・ とにかく、今回こそは壊さずに帰宅すること!(^^;)

その目標達成のために、朝一のセットアップ走行ではVSAをONにしっぱなしで、

オイラ自身にもビビリミッター発動しまくりでトロトロと走行(爆





いやマヂで、ちょっとでも滑りだすと怖くて怖くて、

走り方云々よりも、前回の恐怖心が拭えない状態...orz





これでは話しにならん!と、予選までの間にサポートのお友達と作戦会議。

ココまで来たからには最善は尽くすとして、こりゃダメだと思ったら無理はしないってコトで、

結局のトコ、とにかく壊さず帰宅しよう!で纏まりました(爆










そんなビビリミッター効きまくりのまま予選へ。

恐怖心はソコソコ薄れてきたけど、またスパッと滑ったら周りに迷惑かけかねないんで、

意図的にアンダーで・・・ なんて高等テクは持ち合わせてなく、

ただただコーナーはビビリながら抑えて走行(^^;)





ビビリながらも徐々にペースを上げてみると、コレならイケそうだなぁ~って感触を掴んだので、

時間的にラスト1本のアタックに賭けてみることに!





最終から坂を駆け上がり、1コーナーへ飛び込む!

その勢いを保ったまま2コーナー!

そのままリズム良く3コーナー!





砂利だらけじゃんかっ!?(@o@;)





ハイ、終了~ チーン。。。










予選後、ピットでTローズのドライバーと話していると・・・



Tローズ『もっとくるかと思ってたけど、どうしちゃったんすか?』



オイラ「いや~、最後のアタック!と思って攻め始めたら、
          3コーナーに砂利が撒き散らされててさぁ~
                それで終了って感じになっちゃって(涙」



Tローズ『あ、それ・・・ オレっすwww
     ちょっと頑張って3コーナーに飛び込んだら、
       ハーフスピンしてダートに落ちて砂利撒いちゃいましたw』






・・・・・(-_-;)





オイラ「ちょwおまwwwゴルァ!!www」





結局、予選は2位でした(ToT)/~~~










そして、いよいよ決勝☆





今回はスタートシグナルの点灯方法が変わったので、

スタート下手なオイラはいつも以上に緊張しまくりでグリッドへ(^^;)





えっと・・・ 2コずつ点いていって、10コ点いたのが消えたら・・・

なんて独り言のように確認していて見上げると、もう10コ点いてるし~!(*o*;)

よくわかんないけど、とにかく出ちゃえ!!ってアクセル踏み込んだら・・・





ドンピシャでした(爆



なんたって、レース後に『今までで一番のスタートだったね~♪』てお友達に褒められるほど(笑





1~2コーナーで1番グリッドのターボCR-Vに並ばれたけど、

なんとか先頭に出て3~4コーナーへ!



S字~ハイポイント~レインボーと抜け、バックストレッチでミラーを確認すると、

ある程度の差が開けていたので、とにかくに逃げに徹することに。



2周目に入っても必死に前だけを見て走り、またバックストレッチで後を確認すると、

CR-Vは思ったほどペースが上がってこないみたい。

もしかしたらこのまま逃げ切れるか??なんて淡い期待を抱きながら3周目へ。



3周目のバックストレッチでまた確認すると、

CR-Vのペースが俄然上がり、グングン迫ってくるのが見える!!

こりゃヤベー!とオイラも必死で逃げようとしたけど、

後が気になって自分のリズムが取れず、チグハグでグダグダな走りでペースが上がらず(滝汗



4周目にはさらに迫ってきて煽られまくり、

最終の坂を駆け上がってダンロップブリッジを潜るあたりで抜きに出られた!

そこからメインストレートは下っているので、なんとか抜ききられずに喰らいついていく!

しかし、頭一つ前に出られ、そのまま5周目の1コーナーに2台並んで突入ぅーっ!!





そんな熱いバトルをご覧下さい↓





















競り合いの動画はコチラでも。

劇的瞬間の画像はコチラコチラでも。










最後は相手のミスでタナボタな結果となりましたが、

お互いに限界ギリギリの走りをしつつも相手をよく見ていて、

変に進路を塞ぐことなく、ちゃんと1車身分のスペースを空けたラインを走行している・・・





そんな、絶対に負けたくない熱さで挑んでいるけど、

それでもお互いに冷静で、とてもクリーンな楽しいバトルをして頂きました♪

いやホント、ギリギリで怖かったけど、メチャクチャ楽しかったぁ~\(^o^)/





ということで、今回もいろいろありましたが、結果的には優勝出来ました☆

そして、いろいろな方々のおかげで、今回もホントに楽しい時間をすごさせて頂きました♪

ありがとうございました~<(_ _)>











☆Special Thanks☆

・Sports Land SUGO
・SUGOコーススタッフの皆様
・Sugo All genre Meetingスタッフの皆様

・custom factory X Road
・TAKERO'S

・クロスさん
・オッジーくん
・Tomさん
・黒さん

・Teamタケローズの皆さん
・hiroくん

・ippuさん
・yumeさん
・masaさん
・ヴィンちゃん

・本イベントに参加されていた大勢の皆さん










ちなみに、動画だけでなく、スマホで写真をいっぱい撮ったのですが、

スマホのカメラアプリの調子が悪く、撮った画像データがぶっ壊れて見られませんでした(^^;)

その中で、なんとか生き残った画像がコチラ↓










001
001 posted by (C)sir-shin










002
002 posted by (C)sir-shin










いや、べつに、意図的にこの2枚だけを残したわけじゃないですよ!
 ・・・たぶん(爆










この記事は、ミニバンのサイドバイサイドについて書いています。

さらにこの記事は、菅生の紅葉についても書いています。

さらにさらにこの記事は、20131103-sugo-1についても書いています。
Posted at 2013/11/08 01:08:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おぉ!500系エヴァ!オイラも狙ってるんですが、なかなか時間が合わないんですよねぇ…(^^;)」
何シテル?   10/16 16:05
in my own way。。。 YouTube http://www.youtube.com/user/wwwsirshinnet フォト蔵 http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステッカー屋 
カテゴリ:SHOP
2013/03/29 18:15:24
 
フォト蔵 
カテゴリ:MY PAGE
2013/01/26 22:05:25
 
YouTube 
カテゴリ:MY PAGE
2013/01/26 22:03:17
 

お友達

同じ方向性の方、同じ匂いのする方、宜しくお願い致します。
66 人のお友達がいます
TruthTruth * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
もび?もび? * 澤 圭太澤 圭太
ろっしろっし XRoadXRoad

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ボディーを触らせたらかなりのテクニシャンな友人が、趣味でコツコツと作り上げ、最初は地味で ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
18年落ち... 91,000km... 壊れないことを祈るばかりです(苦笑) Sp ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情があり、前期型→後期型に乗り換えました。 しかもヘタレなオイラは、また同じ色を選ん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りを参考に、気長に・・・ボチボチと・・・弄ってました。。。 なので写真も、気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.