• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2600。。。

それは、仕事終わりで一息ついているオイラへの着信から始った・・・





プルルル・・・プルルル・・・ ピッ










オイラ 「はい、もしもし?」




謎の人物 『あぁ、オレだ。判るよな?』





オ 「あ、ハ、ハイ!で、どうしたんすか?」





謎 『オメェ、ミニバンレースに出ねぇらしいじゃねぇか?』





オ 「あ!まぁその・・・ 今回は日程的に厳しくて・・・(汗」





謎 『てことは、アレか?オレの自慢の愛車を見ねぇつもりか??』





オ 「いえ、その・・・
     それはまた日を改めてご連絡させて頂こうかと・・・(大汗」





謎 『うるせぇ!
   今から見せに行くから、ツベコベ言わずに待ってろやっ!!』





オ 「い、今からっすかぁ!?」





謎 『おぅ!何か文句あんのか?
    それから、他のオッサンどもも呼んどけやっ!!』





オ 「ハ、ハイぃ~!!(ガクブル」










というコトで、こんな方が爆音と共にいらっしゃって下さいました(笑





↓↓↓↓↓
















いや~しかし、事前にいろいろと予想していましたが、
予想以上にスゴイことになってました、このオデ!Σ(゚∀゚;) スゲー!!






詳細については、ご本人がアップするのを待つとして・・・





レースで大暴れしちゃって下さいね☆





お集まり下さった皆さん!今夜は楽しい時間を有り難う御座いました~(^^♪











本文中の会話については、一部・・・っていうか、全てがオイラの脚色です(爆
関連情報URL : http://www.takeros.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:42:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年最後の食べ納め
むさすけさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:45:53
(゚▽゚)/モータースポーツコバワーモータースポーツ

たぶん、そのお方を明日タケローズに呼出ししたのはオイラです(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 00:52:17
コメ早っ!(笑

よっかずさんのお噂は伺いましたよ(爆

このオデは、よっかず号とは違うアプローチで”笑いが止まらない車”になってました♪
2010/10/30 01:50:57
SpecialOdysseyってこれかぁ。
コメントへの返答
2010/10/30 10:35:25
まさにSpecialでした☆
2010/10/30 06:54:49
すごいピカピカですね(><)

SUGO・・・オイラ最下位か・・・


エキマニとCPU交換したい。
コメントへの返答
2010/10/30 11:04:24
まぁ、“何でも有り”な草レースだから、かなり反則技な車ばかりが参戦してて、性能差を見て気持ちが凹むのは解るけど…

でも、だからって走る前から気持ちで負けてちゃダメだよ!

100馬力差ぐらいナンボのもんぢゃいっ!!…てぐらいの気概でいかないと(笑)

それ以上の馬力差は、素直に諦めましょう(爆)

追いかけられるより、追いかける方が楽だし、何より、初めから気持ちで負けてると、危険にも繋がっちゃうからね(^^)b

…と、オッジーくんへエールを贈る意味で、マヂレスしてみた(笑)

ファイト~♪(^O^)/
2010/10/30 07:55:41
下道で向かったSUGO・・・

あの頃は若かった(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:57:49
いえいえ、あの頃から既にオッサンでしたよ♪(爆)
2010/10/30 09:57:37
あら。
今回は出ないんですか~。

動画楽しみにしてたんですが・・・^^
コメントへの返答
2010/10/30 10:58:43
さすがに、週の真ん中だとね…(^^;)
2010/10/30 10:48:28
呼ばれてません!



見たかったなぁ~。。。
コメントへの返答
2010/10/30 11:02:58
ムラは、平日夜だと厳しいかな?と思って…(^^;)

朝箱にも行ってみたい!って言ってたから、また見させてもらえる機会があると思うよ(^^)b
2010/10/30 11:25:57
オイラも呼ばれてませんが w

飯何杯いけましたか~ 笑
コメントへの返答
2010/10/30 16:21:14
いやだって、クロスさんは『RQがいないトコには行かねぇ!』とか言うでしょ?w

見た目で3杯!仕様を聞いて5杯は喰えました♪www
2010/10/30 12:58:31
おはようございます。謎の男(アニー)です。昨日はありがとうございました。朝からブログで大爆笑でしたょ。今日は雨で午前中で仕事終わり。只今 よっかずさん待ちです~。また プチオフやりましょう。(^◇^)┛
コメントへの返答
2010/10/30 16:25:56
>謎の男(アニー)です。

自己紹介して頂いて、あざっす♪(笑

早速、ネタにさせて頂きました!(爆

こちらこそ昨夜は有り難う御座いました~<(_ _)>

是非是非、今度は箱根でもご一緒して下さいね!

SUGOでも頑張って下さ~い☆(^^)/
2010/10/30 14:34:00
凄そう~

ある意味RB26ですね(笑)

んでしゃーしんさんはいつタイプR化するんですか??('∇`)
コメントへの返答
2010/10/30 16:28:05
>ある意味RB26ですね(笑)

まさに”RB26”だね☆(笑

いや~しかし、ホントにスゴかった!

オイラは、オケネ無いんで、地道に腕を磨こうかと・・・(^^;)
2010/10/30 20:37:47
お疲れちゃんでした♪

謎の男恐るべしですね!(笑

次回は是非試乗してみたいな~!

RB265は如何ですか!?(爆
コメントへの返答
2010/11/01 20:41:20
お疲れちゃんです☆

コチラ、只今作業中(謎
2010/10/30 23:06:38
凄いですね!!

僕もあと50psは欲しい
今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 20:42:24
ホント、凄いコトになってました(^^;)

オイラもあと50ps欲しいなぁ~
2010/10/31 06:43:36
・・・・凄い

うーんブレーキは完成したから次はエンジンを・・・・・・

良いもの見させてもらいました(゜o゜)
コメントへの返答
2010/11/01 20:43:38
odelifeさんなら、ホンマモンのRB26積んじゃいそうな予感…(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の深夜の不動事件、とある金属部品の破断が原因だった。 しかしその部品、掌ほどの大きさなのに、本国取寄せで5諭吉オーバー!(ToT) 『削り出しで作ろうか?その方が安いし』て、サラッと言っちゃうTKRさんがホントに助かるし流石だな〜」
何シテル?   12/02 09:40
in my own way。。。 YouTube http://www.youtube.com/user/wwwsirshinnet フォト蔵 http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステッカー屋 
カテゴリ:SHOP
2013/03/29 18:15:24
 
フォト蔵 
カテゴリ:MY PAGE
2013/01/26 22:05:25
 
YouTube 
カテゴリ:MY PAGE
2013/01/26 22:03:17
 

お友達

同じ方向性の方、同じ匂いのする方、宜しくお願い致します。
66 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 番場琢番場琢 *
yume86yume86 G-T2G-T2

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ボディーを触らせたらかなりのテクニシャンな友人が、趣味でコツコツと作り上げ、最初は地味で ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
18年落ち... 91,000km... 壊れないことを祈るばかりです(苦笑) Sp ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情があり、前期型→後期型に乗り換えました。 しかもヘタレなオイラは、また同じ色を選ん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りを参考に、気長に・・・ボチボチと・・・弄ってました。。。 なので写真も、気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる