車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 11:40 
今日も明日も仕事です(>_<)明日は京都マラソンです。京都市内道混みます!市内お越しの方は交通規制などお気をつけてください。
 02/18 12:14 
@いまちゃん。 私も明日仕事だよぉ(*´艸`) 今日は休みですが(笑)
 02/18 12:16 
@いまちゃん。 さーん、お仕事お疲れ〜(´∀`)
オイラも同じく休み無しですけどめちゃめちゃサボりまくってます(^^;
 02/18 12:38 
@いまちゃん。 さん、お疲れ様ですm(_ _)m

私も同じくです(^^;
02/12 09:31 
昨日は久々に近隣のヤマダ電機へ。BDレコーダー買い替えました。我慢して使った500GBから7TB(7000GB)へ٩(。•ω•。)و全自動で最大10ch×28日間自動録画って。スカパー派な私大満足。我が家は家電で悩むとパナ派になります(^^)
02/06 16:36 
Tak178さん。松っつぁんの3/19ビルボードハワイ公演行ってくるわ~(予定)ビーイングの仕事でツアースタッフとして参加になりました(^^)特派員権利応募しました?当選したら現地で会いましょう\(^^)/
 02/06 19:36 
@いまちゃん。 さーん
まだ海外に行ったこと無いので現地でお会い出来るのを楽しみにしてます(笑)
ガイドよろしくお願いしますm(_ _)m
02/04 18:07 
@モコ?人 さん。連れてくで~。阪急京都線西院駅が最寄り駅やで~ちょうど駅あるところが西大路四条交差点の西角になるで~そっから下るで~。歩いたら10分くらいやで~。
02/04 14:39 
@モコ?人 さん。ここやで~。店舗北側に駐車場あるで食べに行ってみて(^^)
らーめん 鶴武者
075-322-7015
京都府京都市右京区西院矢掛町28-2
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26019331/
 02/04 17:53 
@いまちゃん。 〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

京都わからん(白目)

連れて行ってぇ〜

なんとかあがるとかの住所やん〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

02/04 02:13 
@Vale46 さん。チャーシューも美味かったですよ。近隣の美味しいラーメン屋さん(「かたぐるま」という店)も同じようなチャーシューです。今度行った時にご報告しますね(^^)
02/04 02:09 
@pu-ku さん。そうでしょ!あのチャーシュースープに浸して麺と一緒に食べたら更に美味いです(^^)
02/03 19:02 
行きたくてなかなか行けなくて!
ついに初訪問「鶴武者」行ってきました!
ちゃーしゅーめん ¥950-
鶏白湯と丸鶏ガラの二種類から。
丸鶏ガラにつるりとした食感の平打ち
縮れ自家製麺の相性も抜群。
 02/03 19:33 
@いまちゃん。 さん

チャーシューがお花のようです(≧∀≦)
美味しそう!!
 02/03 19:45 
@いまちゃん。 、玉子でお肉の大きさが分かりますね⤴😄
 02/04 13:30 
@いまちゃん。 うまそう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どこにありますん???
02/02 16:01 
@ももちゃん. 昨年の九州オフで撮りたかった1枚です(^^)羨ましいー。
 02/02 21:01 
@いまちゃん。 さん
山口県民の私でも、なかなか見れない!?っていうくらい綺麗な角島ブルーでした!

遠方から来られる方々にも、是非この角島ブルーを見ていただきたいものです(>人<)
01/31 08:10 
@べるぐそん さん。私もだいぶ前になうで挙げましたが上映される映画館が少ないわりに年配の来客が多くなかなか鑑賞できませんでした。泣けました(^^)
 01/31 12:12 
@いまちゃん。 さん、当初はあまり大きく取り上げられることもなく、極少数の映画館で公開されていた映画でしたが、ご覧になった方々の口コミでどんどん拡大上映され、多くの方が足を運んでおられますね。
娯楽だけの映画もいいですが、こういった映画も是非皆さんにご覧になって頂きたいですね。
01/29 09:26 
@べるぐそん さん。中元すず香(SU-METAL)さんの姉って乃木坂の中元日芽香さんだったんだね。休業宣言したみたいだけど。
 01/29 10:47 
@いまちゃん。 さん、そうなんです(^^)
体調不良早く良くなってほしいですね(^^)
01/27 10:36 
@Vale46 羨ましい(笑)今後生活がそうなりつつあるのでバイク免許取得から考えてみても良いかなと思います。
01/27 10:20 
@Vale46 さん。ビックスクーターもいいですね(^^)ノーヘルでトライク乗る人見てたらバイク嫌になりますが。あれ普通免許で運転できるんですね。でも中型二輪A/T限定取りたい。諦めず資金貯めたいと思います(^^)
 01/27 10:32 
@いまちゃん。 さん

バイクも楽しいですよ(*^^*)
スクーターならお気軽っすからね!
通勤から買い物まで、足に最高です(*^^*)

ビックスクーターなら、嫁さんケツに乗せて高速も楽々です!

01/27 10:06 
@Vale46 さん。先が見えないから怖い。
 01/27 10:11 
@いまちゃん。 さん

私の生きる次元と違いがありすぎるので、何も言えませんww

私なんぞは、自慢のR1をビックスクーターに変えるか、本気で悩んでる次元ですからww
01/27 09:48 
@Vale46 さん。4年後借金地獄に陥らないように貯金に心掛けます(`・ω・´)ゞ
 01/27 10:03 
@いまちゃん。 さん

もしかして、噂の納車4年待ちですか?
本気で羨ましいっす!
01/08 22:23 
@Kaaaz. さん。自宅にJOY SOUNDて!(´-ω-`)ウラヤマ~→あるの知ってたけど。酒入ったりタバコの煙充満してる時は唄いません。
01/08 22:15 
@Kaaaz. さん。唄いますよ。DAM採点ではけっこうな点数でした!
 01/08 22:19 
@いまちゃん。 さん おー!いいセンスしてますね(*^^*)(笑) 自宅のJOYSOUNDで熱唱しますwww 全国採点は…イマイチですがぁ~w
01/07 15:04 
お昼、久々の玉五郎!
 01/07 15:22 
@いまちゃん。 さん、寒い日はあったかいラーメンですね〜👍 美味しそ〜♫
01/07 11:34 
@Kaaaz. さん。参加したい(^^)/
でも遠い(´Д`)
次のクルマにはBEWITH Confidence
投入だ(^^)
 01/07 12:27 
@いまちゃん。 さん えー!?👀‼ 来てくださーいwww
プロフィール
「今日も明日も仕事です(>_<)明日は京都マラソンです。京都市内道混みます!市内お越しの方は交通規制などお気をつけてください。」
何シテル?   02/18 11:40
いまちゃん。です。 諸事情により一旦みんカラ休止しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すんごい店教えてもらった〜🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 16:31:04
オフ会のお知らせでございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 18:44:36
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 いまちゃん。 (ホンダ S660)
一旦みんカラ休止しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.