• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ALTOその16

ALTOその16
monster energyのステッカーが目立ちすぎて、そろそろこの車も手放す時がきたので外装だけはできるだけ普通に戻したいと思います



まずはステッカーを剥がすために
剥がしスプレーやドライヤーでやるのが手っ取り早いのですが、めんどいからそのまま塗装してしまおうと安易な考えをしてしまったことが間違いでした笑w




とりあえず黒塗装してから1日おき、




クリヤでたっぷり塗装をしました(>_<)

前と同じスプレー缶を使ってるのでツヤはあまり出ないですが、外装をまともに見せるためなので仕方ないです




とりあえず完成‼︎ψ(`∇´)ψ

そのまま塗装していますのでステッカー跡が綺麗に残ってます



でも、よく見ないとわからないので
思ったよりはよかったです^ ^

そして、後はマスキングテープをはがして
綺麗にしたら塗装終了‼️





いい感じに終わりました♪~


これでアルトの改造は終わります
今思えばこいつとは1年以上の付き合いで
本当に色々ありました

買った時とかはもろに純正でしたから





そして、全盛期は………








この1年ですごい変わりましたww

でも、車をいじるのは楽しかったのですごくいい思い出になりました!

ありがとうALTOψ(`∇´)ψ



ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 12:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

妄想ドライブ
hiroMさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ペキンダックです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S14前期に乗ってます!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ 10系に乗ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア14前期に乗ってました。
スズキ アルト スズキ アルト
SUZUKI ALTOに乗ってます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.