車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 06:58 
寒い〜(´•ω•̥`)
これからランドに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 11/26 10:48 
朝日がキレイ! 今日も一日楽しんでくださいね(^o^)/
11/25 23:04 
@coco☆まる さん❤︎
2年ぶりのディズニーです(๑•ᴗ•๑)♡
閉園まで楽しんで来ました(,,•﹏•,,)笑
夢の国は幸せです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
11/25 19:07 
ディズニーシーなう〜(๑•﹏•)
昼間は暖かかったけど、夜になるにつれて極寒(´•ω•̥`)
ショーまであと1時間弱…
プーさんのブランケット買ったし、寒さ凌ぐぜ(^◇^;)
 11/25 22:50 
@ココ@純恋 ちゃん

ディズニーシーいいなぁ♡
11/24 16:35 
今日から4日間旅に出ます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
2ヶ月前から計画して、ようやくこの日が…❤︎
彼にもらったネイルつけてルンルン(๑•ᴗ•๑)♡
天気も良さそうで安心(๑•﹏•)
今回彼はお留守番!
次は一緒に行ければいいな…❤︎
 11/25 08:39 
おはようございます! ネイルも可愛いし準備万端ですね〜 旅行楽しんでくださいね(^_−)
11/12 00:39 
美味しいピザ食べたあとは、クリスマスの装飾作り❤︎
たまたまネットで見つけた可愛いやつを作ってみた(๑•ᴗ•๑)♡
いい感じに仕上がりました❤︎
 11/12 09:49 
@ココ@純恋 ちゃん

かわいい♡
11/11 21:18 
4連勤最終日〜
準夜勤の相方が「ピザ頼もう」って言ったから、ピザ頼んだ!笑
2年ぶりくらい!美味しかった❤︎
 11/11 21:49 
@ココ@純恋 さん 美味しそう♪たくさん食べて仕事頑張って(^_-)!
11/10 23:26 
@coco☆まる さん、ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
頑張ります❤︎
11/10 21:24 
久しぶりに仕事で“MAX”なイライラ(ꐦ°᷄д°᷅)
こんな思いも12月までと自分に言い聞かせて、1時まで頑張ろ(ง •̀_•́)ง
 11/10 22:27 
@ココ@純恋 ちゃん

がんばれ♡
11/01 11:10 
岩盤浴なう(,,•﹏•,,)
誰もいなくて貸切状態(๑•ᴗ•๑)♡
10/31 19:36 
久々晩御飯作った❤︎
コレステロールを下げつつ、カルシウムを補給するという高野豆腐料理(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
パパの為に…꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 10/31 19:59 
@ココ@純恋 ちゃん

美味しそうだね♬
健康に気遣ってくれてパパも喜んでくれるよ
 10/31 22:00 
@ココ@純恋 さん いつも親孝行ですね(^^)v お父さんが嬉し泣きしちゃいますよ!
10/27 21:09 
@coco☆まる さん!
お久しぶりです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
夜勤明けのテンションって不思議なことにあがりますよね(・∀・)ニヤニヤ
でも今日は岩盤浴で気持ちよくなって…帰ってから爆睡でした(-_-) zzz笑
10/27 14:54 
夜勤明けでそのまま岩盤浴&温泉へ(,,•﹏•,,)
ご飯まで食べて帰宅なう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱(´;︵;`)
さすがに限界…おやすみなさい(-_-) zzz
 10/27 19:14 
@ココ@純恋 ちゃん

お久しぶり〜
夜勤おつかれさま

私もたまーに夜勤明けでそのまま夜まで遊ぶ事あるよ〜
なぜかテンションがあがりまーす

ゆっくり休んでね
10/11 07:29 
もー少しで仕事終わり(๑•﹏•)
今日もいい天気❤︎
 10/11 22:08 
@ココ@純恋 さん お疲れ様です!朝は肌寒くなってきましたね~
10/01 05:33 
夜勤なう〜
あと4時間半頑張るべ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
夜が空ける〜❤︎
09/19 19:36 
台風のバカ野郎(´•ω•̥`)
せっかくのご飯食べなくなった!泣
道路冠水してて、やっとかっと家に帰れた(>_<)
いつもの帰り道が冠水ばっかりで、帰れんかと思って焦った〜(^◇^;)
09/18 18:54 
今日も仕事頑張ったぁ(ง •̀_•́)ง笑
ご褒美でお風呂上りにいただきます❤︎
明日は友だちとご飯、来週は呑み会(,,•﹏•,,)
楽しみいっぱい(๑•ᴗ•๑)♡
08/29 01:23 
仕事終わり〜
夜空見上げたら、今までで一番の星空(๑•ᴗ•๑)♡
めっちゃ綺麗で、いつまでも見ていたい…ʕ灬→ᴥ←灬ʔ
けど、明日はいよいよ2度目の抜歯…泣
早く寝なきゃ(>_<)
08/27 22:48 
あと1時間ちょっとで仕事終わり〜❤︎
明日も準夜勤(>_<)
来月の勤務が恐ろしいことになってる(゚o゚;
連続深夜勤なんて…想像したくない(´×ω×`)
08/13 17:26 
福岡に向けて走行中〜
益城の渋滞をやっと抜けた!
反対車線の渋滞がエグい( °Д°)
07/21 23:30 
あと30分で仕事終わる(ง •̀_•́)ง
夏祭りの準備でこれを80個作らなきゃだけど、なかなか進まん!笑
プロフィール
「寒い〜(´•ω•̥`)
これからランドに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」
何シテル?   11/26 06:58
ココ@純恋(すみれ)です(^_^*) よろしくお願いします^o^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.