• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

大黒な日々

かな~り久しぶりに大黒へ。

久しぶりなのに2日連続(笑)

初日はBonさんが納車されたM5で来ていたのでRatsさんと3人で大黒モーニング。


まさかのデジカメ忘れで携帯撮影(汗)

やっぱりM5は迫力満点!


寒いので建物の中入ってコーヒー飲みながらしばし色々な話を。

Bon さん、Ratsさんお疲れ様でした♪
あ、Ratsさん、今度久しぶりに打ちっぱ練習いきましょう!

翌日は63の方々が集まるとの情報を数日前にゲトしたので初めてお邪魔させて頂く事に。
朝に仕事(オフィシャルには金曜が仕事納めだったのですが 涙)をこなしてから到着
この日はデジカメ持参。前の晩に仕事カバンに入れておいたから忘れるはずないw

南 極四六号さんと。

MBは初めてゆえ誰も知り合いがいない私に周りの皆様が気を使って頂き先に声をかけて頂いたり友達を紹介していただいたり、みなさんお優しい。ありがとうございました

それにしても、、、

誘惑がいっぱい。。。思わず色々な方のクルマを前から後ろから眺めさせていただきお勉強タイム
一人でへ~♪、ほ~♪と怪しくグルグル歩き回り。大黒じゃなかったら絶対怪しい人状態w

同じ型の63なmore-papaさん


(汗)

あ、ここのパーツはすでに発注済でした。パーツいつ来るんだろう?


(汗)×2

あ、ここのパーツも。もう2か月経つな。。。(涙)

構想は固まってきました。あとは脚とホイールだなw
みなさまお疲れ様でした。またよろしくお願いします♪

なんか写真は構図から何からショボすぎ。久しぶりにデジイチ充電して修行でもしようかな
ブログ一覧 | C63 AMG | 日記
Posted at 2014/12/30 00:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2014/12/30 01:48:19
私も日曜日9時〜10時頃大黒に!
大勢いらしたC63AMGの方々の
迫力は凄かったです(^o^)
気付かず残念&スミマセンでした^^;

コメントへの返答
2014/12/31 02:17:07
源平さんも大黒いらしていたんですね
色々なクルマいますから私も気がつかずすみませんでした💦
2014/12/30 09:19:08
ゆっくりお話できて楽しかったです。
2台の高性能車に囲まれ、ウチのE90も少し早くなった気がします(ワケナイカ、汗)

打ちっぱなしいいですね。またそのうち一緒にラウンドしましょう♪
コメントへの返答
2014/12/31 02:20:27
お疲れ様でした♪
なんか久しぶりの大黒はある意味新鮮でした(笑)

また昔みたいにみんなでラウンドしたいですね!
2014/12/30 10:07:44
土曜日は行きたかったんですけどね。

黒いAMGは威圧感が凄いね。
パーツ代も凄そう。
コメントへの返答
2014/12/31 02:24:21
土曜日は残念でした。
パーツ代はボルシュタイナーなど見てみるとあまり335のパーツと変わらないと思いますよ(笑)
2014/12/30 12:18:02
こんにちは!

先日はお疲れ様でした。

黒いボディに赤いシート、とてもオシャレです♪
とても「ゆる~い会」ですので、また参加して頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します^^
コメントへの返答
2014/12/31 02:27:14
ミルテンさん、お疲れ様でした。
初めて参加させていただいたのですが、皆さんフレンドリーに接して頂いたので大変ありがたかったです。

これからも宜しくお願いします♪
2015/01/01 17:45:14
63会!初オフ会にして

初参加!

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します

ジーク63∠(`・ω・´)
コメントへの返答
2015/01/01 18:01:07
南極さん、この度はありがとうございました。

おかげでただいま色々な妄想が頭の中に蠢いておりまする(笑)

また宜しくお願いします( ̄ー ̄)〉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターーーー!と連絡が入った♪」
何シテル?   03/05 13:37
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

お友達

訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。
141 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) HARAYANHARAYAN
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ N3艦長N3艦長

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335のスタイリングとパワーに惚れ購入、2007年6月2日に納車。  1,300 ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる