• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

物欲キングのお目覚め?

物欲キングのお目覚め? 月曜(祝)はこんな所や丸の内などをブラブラと・・・いい天気でしたね♪
でも歩いていると「去年は春物の洋服を買わなかったからな~、ちょっと見てみたい」とか「革靴(普段はスーツなので)や休日用の靴も新しいのが欲しいからな~」とか「休日用のカバンが~」「インテリアが~」などなど・・・誘惑物がいっぱい。銀座・丸の内のおかげ?で私の中にいる物欲キングがお目覚めしそうで・・・(^_^;)
これでもし青山・表参道なんか行っていたら・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は堪えて何も買いませんでしたが、各値段だけはシッカリチェック済み(笑)

来月は車の保険の更新もあるし、OHしている時計ももうすぐ上がってくる筈だし・・・当分貧乏なままかも・・・(汗)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:17:38
では25日はブランド尽くしで
お越し下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 14:22:04
そうなる為の資金を下さい(笑)
2007/02/14 15:09:48
春になると自動車税もきます。
E90・E30・GOLFと3台分来ます。
30M3は古いので10%増しらしいです。(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 15:30:02
そうですよね、自動車税が来ますね。
私は1台だけなのでいいですケド、kenkoさんは3台分・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルものですよね(汗)
2007/02/14 15:24:43
こんにちはー!! 
休日用のカバンとはどんなのですか?高いのだろうなぁ。

今回の写真にはshinさん写ってなかったぁ。残念(泣 毎回写真拡大するの楽しみなのでたまには全身載せてね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:40:47
休日用のカバンは携帯や財布、鍵などを入れる小物カバンが1個、あとは中サイズのカバンが1個欲しいんです。別に高い物に拘っていませんよ、デザインさえ好みの物であれば♪

今回の写真にはshinさん写ってなかったぁ。
>神社の時に言われて多少気をつけるようになりました(笑)
2007/02/14 15:51:10
お買い物!最近行ってないですね(^_^;)
ほとんどネットで買い物・・・味気ない・・・
銀座に至っては、日本橋の事務所に行くときに通るだけ・・・
たまにはぶらぶらしたいですねぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 16:11:34
車の小物パーツならネットで買うんですが、洋服や装飾品などは未だに現物を直接見ないと気が済まないんです(笑)
ホコ天時の銀座、なかなか面白いですよね。色々な発見があったりします。一昨日は小さな白いワンコが可愛くチョロチョロ走り回っていてみんなに撫でられて喜んでいました。
2007/02/14 15:53:29
こんにちは^^

銀座、丸の内は私も危険地帯です(笑)
「久しぶりに銀座に来たから・・・」と言い訳で、
欲しいものがたくさんになってしまいます(笑)
お気持ち、すごく分かります・・・
コメントへの返答
2007/02/14 16:27:17
こんにちは♪

銀座、丸の内は私も危険地帯です(笑)
>まさに欲しいものだらけで、あえてどれにするか選別するにも悩んでしまいますね(笑)

お気持ち、すごく分かります・・・
>ありがとうございます。分かっていただける方がいると「あ、ここにも同じ事を思う人が」と。ちょっと嬉しくなったりします(笑)
2007/02/14 16:01:07
物欲はいったん火がつくと鎮火するのに苦労しますよね。
ワタシの場合はシーポックくんが一発で消してくれましたが・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 16:32:35
物欲はいったん火がつくと
>現在全力にて最小限の被害で済むよう努めております。

ワタシの場合はシーポックくんが
>Bon325さんの場合は鎮火どころか(以下自主規制)
何事も無ければいいですね~。でもしばらくは大人しくですか。
2007/02/14 17:32:20
物欲!私もありますがX3を買った手前、表に出せません。
物欲を満たしたい時に家内と子供(特に♀)との行動は禁物です。
特に・・20歳過ぎの♀は遠慮というものを知りません。
コメントへの返答
2007/02/14 17:48:57
X3を買った手前、表に出せません。
>確かに好きな車を選んで買った手前では表に出せませんね。額が違いますから(笑)

20歳過ぎの♀は遠慮というものを知りません。
>ご苦労様です m(_ _)m この一言しか思いつく言葉がありません(笑)
私の実家も私に対して「お前は昔から遠慮という言葉を知らん」と間違いなく思っていると思います。親とはそうなる運命なのですね(汗)
2007/02/14 18:10:13
銀座ブラブラの写真ですね^^
「何にも買って帰らないと、家に着いてからの疲れ方が違うからなぁ…」なんて言いながら、何かしら買っちゃうσ(・_・)です(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 09:49:41
家に着いてからの疲れ方が違うからなぁ…
>車だけでなく考え方まで一緒ですね(笑)何も買わずにいるといつの間にか何か買ってみせる!と考え方が変わっている時はありませんか?(核爆)
2007/02/14 19:13:00
自分もかなりの物欲キングなので、(ばれてると思いますが…)
あまり銀座等、魅惑の街には近づかないようにしています(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:52:43
たまには魅惑の街に行かないと疎くなっちゃいますよ^^
そういえば松○屋のちょっと裏手にニコンのカッコいいショップが・・・
ほら、行きたくなってきたでしょ?(誘惑♪)
2007/02/14 19:15:04
春はお金が出る季節ですね。
我が家はそれに娘の入学準備が重なってどうしましょうと思っています。
銀座は久しく行ってないですね。
行くと私にしろ妻にしろ欲しいものが一杯あるので近寄れません(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:55:58
じゅんぺい320さんは娘さんの入学準備などがおありなので、今は耐えの時期ですね。
私は欲しいものが溜まりすぎると爆発して一気に衝動買いしてしまう危険性があるので小出しにする様にしています(汗)
2007/02/14 22:53:54
それでも逝く時は逝くんでつよね(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:46
逝く時は逝ってスッキリしますが、その後に地獄の様な苦しみも味わいます(^_^;)>"
懲りていません(冷汗)
2007/02/15 09:06:31
ブラり銀座オフでつね(汗;
きっと自分の物だけではなく、ピンクの子にプレゼント買われたんですか?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 11:00:43
銀ブラでつ。
それは・・・ありえませんキッパリ☆
2007/02/15 09:41:05
銀座でも春物が出揃う頃ですね。
セール時期には近づきたくないのですが
そろそろ吸込まれてしまいそうです。

近づいてはいけないと思いながら
見るだけでも楽しいですよね。
見るだけ、と言いながらしっかり値段はチェックしてます・・・

我慢は良くないですよ
何か気に入ったものがあったら、お買い上げしてくださいね。

私も春は出費が多くて辛いです。
あ、時計のOHもしなきゃ。
コメントへの返答
2007/02/15 10:12:18
こんにちは♪
この時期銀座は危険です(って,銀座は1年中危険ですが 笑)
私も値段だけはシッカリチェックして昨晩概算してみると・・・(滝汗)
・・・ゆっくり選別することにします。
時計のOH代が痛いです(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターーーー!と連絡が入った♪」
何シテル?   03/05 13:37
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

お友達

訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。
141 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) HARAYANHARAYAN
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ N3艦長N3艦長

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335のスタイリングとパワーに惚れ購入、2007年6月2日に納車。  1,300 ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる