• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪にも関わらず

雪にも関わらず 東京は今朝から雪ですね。
思ったより寒くはない気がします(いや、寒いことは寒いのですが、思ったよりは・・・)












でもそんな雪の降る中・・・














 
本日から新宿伊勢丹で開催されたサロンドショコラ会場
ショコラ好きのおばさま方に押し潰されちゃうかも。。。すごい買い物・欲望パワー、押し合い圧し合いは当たり前、ハンドバックが膝や鳩尾に入ったり、ヒールで踏まれたり(><;)
我々のパーツ買う欲望より優っているのは間違いない。これから更に混むでしょうね。
週末になったら(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっさと退散しました(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愚痴
まぁドンさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:34:39
雪降ってますね~(汗)
おばさまパワーに負けないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:08:25
雪は夕方まで続きそうですね(ーー;

おばさま+スイーツのタッグはおばさま+煎餅より優る組み合わせなので勝てるはずもありません。
完敗です(涙)
2008/01/23 12:38:43
こんにちは!! 
今日はめずらしく都内にいます。ただ夜帰ると寒そうなので、早退しようと思ってます(笑)

サロンドショコラ、お味はどうでしたか? 
コメントへの返答
2008/01/23 13:11:41
おや、お珍しいですね。
早退出来るなんて羨ましいです。

サロンドショコラ、行くだけで疲れ果て、何も食べておりません。私も早退したい(笑)
2008/01/23 12:52:38
雪のなかご苦労様です(^-^;
サロン・ド・ショコラ、毎年人気ですね~。
今日も開店前に並んでる方々がいましたね~。
コメントへの返答
2008/01/23 13:18:28
朝の満員電車より混んでいました(汗
因みに開店30分で写真の混み様ですしショコラカフェは少なくとも30~40人待ちの長蛇の列。
コンデジ持ってウロウロしているおばさまも。もしかして・・・ブロガー?
2008/01/23 13:03:54
雪にも負けずに、皆さん凄いですね物欲が(汗)
今日はぬくぬくと暖かい場所にいます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:21:33
衣・食・住の3大欲に関しての物欲度は他の物欲とは違いますね、やっぱり(汗)
早くぬくぬく温かい場所でゴロゴロしたいです(笑)
2008/01/23 13:50:46
質問です・・・
なぜshinさんがサロンドショコラの会場にいるのでしょうか?(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/23 14:33:52
回答です・・・
コレの総企画・監督者だからです(超嘘爆!)

出展されている店で知り合いがいるので挨拶しに行ったんです。雪だし11時前ならそんなに混まないだろうと思って行ったのですが、、、甘かった(汗)
2008/01/23 18:03:46
う~ん凄い人ですね(^^ゞ

雪でもお構いなしですね!!
なんだか熱気で溶けちゃいそうですが。。。(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:21:38
おはようございます。
欲望パワーには雪+寒さなど関係ないのだなと認識しました(笑)
会場は異常に湿度と熱気が高かった様な気がします(嘘)
平日でもこんな感じですので週末になったら・・・(汗)
2008/01/23 18:05:43
あぁ、何故かこんな寒い日に限って関東北部へ外出してます(T_T)
新幹線ホームで凍えそうな悪寒・・・(^_^;)
今よりも暖かいなら、喜んでおばさまの肘鉄を受ける覚悟があります(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:24:08
外出お疲れ様です。昨晩は熱燗で解凍されましたでしょうか?(笑)

今よりも暖かいなら、喜んでおばさまの肘鉄
>寒さはその後暖かい物を飲めば何とかなるかもしれませんが、おば様の肘鉄は下手すると青痣などになり残りますが・・・それでも大丈夫ですか?(爆)
2008/01/23 19:17:43
なんでshinさんそんなところにいるの??
コメントへの返答
2008/01/24 09:25:12
イベント+新しいもの好きですので(嘘)
出展されている店で知り合いがいるので挨拶しに行ったんです。
2008/01/23 21:12:02
私はこの中に混じるのは無理です。。。(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 09:27:14
この状況は週末の東名海老名辺りの自然渋滞より辛いものがあります(笑)
ショコラの甘い香り+おばさま達の香水の香りが充満・・・ああ(><;)
2008/01/23 22:03:35
そうそう自分も↑の人と同じく、そんなところにいるshinさんって…?
コメントへの返答
2008/01/24 09:28:15
サボリーマンですから(笑)
出展されている店で知っている方がいるので挨拶へ行ったんです。
2008/01/24 15:19:16
あれ、また消えた(笑)
今コメント入れようとしたら。。。
コメントへの返答
2008/01/24 15:46:59
得意技ですから(笑)
もうすこしマトモな文章が書けたら再度アップするかもしれませんm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターーーー!と連絡が入った♪」
何シテル?   03/05 13:37
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

お友達

訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。
141 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 元F元F *
RatsRats * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
HARAYANHARAYAN シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335のスタイリングとパワーに惚れ購入、2007年6月2日に納車。  1,300 ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.