• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

泣・・・

泣・・・ イヤな事を発見しました。憂鬱です(--;)
昨日アクセスさんで作業をしてもらっている間に暇だったので、フクピカでフロントホイール裏側を綺麗にし、フクピカの余った綺麗な箇所で少し車を拭いていた時にリアバンパーで発見。でも以前早川でコツンとやってしまった場所と違うし、当てた覚えは・・・?

で、よ~く考えてみると・・・
数週間前に某所で縦列駐車をした後、買い物。車に戻って来た際に後ろにいた車が慌てた感じで出て行ったような気がしなくもない・・・確証はないですが。。。


ぶつけた方、一言ごめんなさいの誠意が聞きたかったです。
車は置物ではないので動かしていたらこういう事もあります。
だからといって何も言わずに逃げることはないのでは?
例えば僕がその場にいなくて、修理代を出すのが怖くて仮に名前を出したくないという感情に駆られたら(そういう事はあって欲しくないですが。何の為の保険なんだか)最低無名でもいいから「ごめんなさい」の置手紙をするとか。。。

走行に全く支障はないので放置しますが、ちょっと目立つかも(涙)
次にぶつけた方は・・・絶対に捕まえてやる。 は~(;--)=3
そしてバンパーを新品にしてもらおう。。。
ブログ一覧 | 335i | 日記
Posted at 2008/06/16 17:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

今日は新橋
notteさん

イオンモール橿原
.ξさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:44:08
あら、痛い。。。
ひどい人いますね。。。
バンパーごと交換しちゃいましょう(汗
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:54
う~ん、そういう人がいるのが残念です(--;)
走行にも支障ないですし、近場で見れば分かる程度なので、バンパー交換するお金も保険を使って取り換えるのも嫌なのでしばらくはこのままでいようと。。。
ヤフオクとかでバンパー競り落としても335はPDCとかありますしなかなか。。。
2008/06/16 17:47:30
お気持ちすごくよくわかります(-_-;

やり場のない怒りで・・・悔しさ爆発ですよね。
そして、悲しくも・・・。

その昔、OPELに乗っていたとき、リアドアに「ー◎ー」、と引っかき傷作られたことがありました!

見るのも悔しかったので、速攻46のツーリングに買い換えましたよぉ。。


コメントへの返答
2008/06/16 19:10:01
そういう人がいる・・・というのが悲しいですね。何の為の保険なのか。。。

僕も昔ブルーのカマロ乗っていた時にFU○Kとドアに傷をつけられた事があります。そういう事をして、逃げて、捕まった時にどのような前科が付くのか?と冷静に考えればそういう行為が如何に自分の人生にリスクを負う事になるのか?と考えれば出来ない筈なんですがね。。。悲しいことです。
2008/06/16 17:52:03
それは災難でしたね(-.-)ホント許せませんね。私もホームセンター駐車場でフロントリップをやられました。今でもそこに行くと犯人捜ししちゃいます。
コメントへの返答
2008/06/17 09:23:45
残念ながらこういう事が起こってしまいました。
自分がしてしまったことに対し誠意をみせてくれれば被害者としてもしょうがないと思えるのですがね。
2008/06/16 18:02:54
ホントひどいですね!!(怒)
許せないです。
お気持ちお察し致します。
元気出してくださいね
コメントへの返答
2008/06/17 09:25:15
当て逃げですからね、凹みます。
まあ、起こってしまった事ですし、誰がやったのか特定出来ないので、今回は泣き寝入りですね(--;)
2008/06/16 18:09:51
やり場のない怒り…
辛いですよね(>_<)お気持ち察します。

こういう事をする人がいると思うと本当に寂しい気持ちになります…
コメントへの返答
2008/06/17 09:26:25
相手が見えない分怒りが湧いてきますが同時にそういう人がいるんだと思うと悲しみも。
人間性と倫理観の問題ですね(--;)
2008/06/16 18:21:12
これは酷いですね~。
本当に書かれている通りに一言があれば・・・

僕もリアバンパーに引っ&#25620;き傷があります。
かなり前から放置中ですが、気なり出したらどうしようもないですね(自爆
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:36
当ってしまったのはしょうがないですよね、動く物なのですから。
一言あれば被害者だって気分の晴れ様が違うのに。

自分が同じ事をやられたらどう思うだろう?と考えれば最低一言くらい残すのは何でもない行為だと思うのですが。。。残念です。
2008/06/16 18:24:28
こんにちは!
当て逃げはホントに酷いですよね~
ほぼ被害者が泣き寝入りという事に納得がいかないっす!

ちなみに僕のもリアにベッコリパチンコ玉大の凹みがあります。直すお金もなく・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:31:16
傷がついてしまうのはイヤですが、動く物だからそういう事もある。。。あとはどういう風に対応するか?なんですケドね。

走行に支障があるワケではないですし、修理へ出すのも手間なのでしばらく放置する事にしました。
2008/06/16 18:47:02
イタタタ。。 悔しいですよねー

僕も横っ面パンクさせられたときは見えぬ犯人に怒りを覚えましたけど実体がないのでどこに怒りをぶつけたらいいのか困りますよね~
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:09
何も言わずに逃げたという行為に対し怒りを感じます。
こういう輩は自分が同じ事をされたら・・・という風に考えられないのでしょうかね?人間性と倫理観の問題なのですが・・・悲しいことです。
2008/06/16 19:20:07
これはショックですね~
意外と目立つようにも見えますが。

相手がわからないだけに怒りが収まりませんね!
シドイ…
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:27
少し離れればそれほど目立たない・・・かも?しれません。でもどうしても其処に目が行ってしまいますが。

直すのも手間とお金かかりますし、直した後にまた同じ目に遭うかもしれないのでしばらく放置することにしました(--;)
2008/06/16 19:27:13
こんなのがね一番腹が立ちますねぇ~ 私は危なそうなときはナンバー携帯で撮って記録してます。見つけたら、埋めてやりますが・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:38:26
逃げたという行為に対して怒りを覚えます。何のための保険なのか・・・

見つけたら絞り取るだけ絞りとって埋めましょう。成功報酬は絞り取った金を50:50の山分けという事でご了承願います(爆)
2008/06/16 19:50:17
仕方ないので自分の保険で直すことにしましょう!

あ、逃げたのは私ではありませんよ(キッパリ:
コメントへの返答
2008/06/17 15:33:50
修理に出す手間を考え、走行にも支障がないのでしばらく放置プレーにする事にしました。直した途端にまた・・・なんていうケースもありますから。

あ、逃げたのは私ではありませんよ
>犯人がmorihanさんだった場合は↑の方に頼んで富士樹海に埋めていただきます(爆)
2008/06/16 19:58:32
ん~ガッカリですよね。。。
傷にならずにすみましたが、私はボンネットにタバコを擦りつけられたことがあります。
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:52
ん~、残念な事です。車は修理すれば直りますが、人間性を治す工場を知りませんか?犯人をそこへ修理に出したい気分です。

タバコは酷いですね(@o@;)
何の恨みがあってそういう事をするのか。。。BMW乗っているという事に対するやっかみでしょうか?傷にならなかった事が幸いしましたね。修理でボンネット外すと事故車扱いになりますし。。。
2008/06/16 20:10:56
これは立派な当て逃げという犯罪です!46クーペの時にコインでヤられました(>_<)
イタズラ現場に僕が遭遇していたら、その人命は無かったでしょう!
コメントへの返答
2008/06/17 09:51:33
物損、証拠隠蔽及び逃走、警察への報告義務違反ですね。

イタズラ現場に僕が遭遇していたら
>僕なら警察に突き出して妥協無しにて前科歴を絶対に点けさせます。自分がやられたら・・・と考えて嫌な行為をやっている訳ですから、妥協は一切しません(キッパリ!)
2008/06/16 20:26:30
私も以前乗っていたE36で納車10日で当て逃げされ、バンパーに深い傷が刻まれたことがありますので、悔しい気持ちお察しいたします。
場所がバンパーなだけに、交換の判断に悩みますね。

呑んで、騒いで、ウサ晴らししますか!
コメントへの返答
2008/06/17 09:55:00
傷がついてしまうのはしょうがないとしても、逃げたという行為に対して怒りを覚えます。

場所がバンパーなだけに、交換の判断
>そうなんですよね。こういう時って交換してスグにまたやられたりしますから、しばらく放置プレーする事にしました。

呑んで、騒いで、ウサ晴らし
>是非是非、お願いします!あ、でも僕はまた寝ないようにしないと(自爆)
2008/06/16 20:33:27
こんばんは!! ひどい目にあいましたねー(汗) 今は自己防衛するしか方法はないのでしょうか。

私、当て逃げって過去に1回だけですが、相当悔しかったのでよくお気持ち分かります。ただ、私の場合はナンバーが分かったので相手のバス発見できたのですが。
コメントへの返答
2008/06/17 10:02:20
そういう事をする輩がいることが残念です。保険は何のために?と思います。
学校給○費を払わないのを得意になってTVのインタビューに答えているおバカな人達と同類と思ってしまいます。

YYSさんの場合は発見できてよかったですね。しかしバスの運転手が報告違反をするとは・・・その人の人間性を疑いますよね。
2008/06/16 21:02:17
何とも悔しいですね。
私は隣の住人にドアパンチ(塗料がはっきり残るほど)されましたが何の謝罪もありませんでした。
彼らにとってはどうでも良いことなんでしょうね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:05:53
残念な事です。唯一不幸中の幸いと思えるのはカーボンディフューザーが割れたり傷がついたりしていない事です。もし割れていたりしたらそれこそ・・・

隣の住人にドアパンチ
>そういえばやられていましたね、seasideさんの車。隣の住人がそういう性格な人だと思うと、住むのも気持ち悪いし居心地が悪いですよね。
2008/06/16 21:12:27
うわちゃ~~~(>_<)
なんともお気の毒です!!

絶対に犯人見つけて
バラしましょーぜ隊長!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:11:34
残念な事が起こりました、本当に。
次に当てた人は運悪いかも。新品バンパーにしてもらうので(笑)

・・・もちろんそんな事が起きない事を願っていますが。

絶対に犯人見つけてバラしましょーぜ
>ではバラす作業はお願いします。でもその前にせめて新品バンパー代+利息分を取ってからですね(笑)埋める作業は↑x7の方に依頼します。
2008/06/16 21:12:39
けしからん輩というのはいつの時代にもどこの場所にもいますね。

自分も普段はドアパンチくらわないように相当気を使って駐車しますが、
どうしてもヤバそうな場合は携帯で写真撮ってます。
コメントへの返答
2008/06/17 10:14:01
本当に人間性ですよね、こういうのって。何のための保険なのか。。。

Bonさんは停める時に本当に気を使っていますよね。僕にはその配慮心が足りないとちょっと反省です。

2008/06/16 21:23:41
これは酷いですね・・・
お気持ち察しますよ(TдT)
コメントへの返答
2008/06/17 10:16:01
傷がついたという事より、当て逃げしたという事に対して怒りが。。。
まったく、どういう人間なのか。
逆にどうしてそういう事をしたの?と聞きたくなります(--;)
2008/06/16 22:41:49
当て逃げは、嫌ですよね。
見つけたときに凹みますよね。。
コメントへの返答
2008/06/17 10:17:45
当て逃げしたという行為に対して怒りが。。。
やすごんさんも気をつけてくださいね、M5。
2008/06/16 23:30:27
こうゆうのホント酷いですよね。
私も過去に隣に停めたオバチャンにドアパンチくらい睨みつけたら逆切れされた経験が有ります(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 10:23:40
残念ですよね。どうして逃げたのか。もし見つかって訴えられたら警察書類に逃げたという記録が残るのに。。。

オバチャンにドアパンチくらい睨みつけたら逆切れされた経験
>僕だったら即効口論になりますね。そういう人に対しては理論武装にて燃えて対抗する性格なので(爆)
2008/06/17 06:35:40
酷いことしますねふらふら

90白君も左のフロントフェンダーに何故かエクボに傷が。。。
当て逃げされましたが犯人わからず涙
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:32
酷いです。傷つけられた怒りより当て逃げをしたという行為をした事に対する怒りの方が大きいですが。

90白君もやられましたか。。。ぶつけた方は自己保護心が出て、「たいした事ない、大丈夫」と思い込んでしまうのでしょうね。そういう人に限って自分がやられたら爆発したりして。
2008/06/17 15:21:25
こんにちは!

イタイ、痛すぎます(><)
私もどうやらドアパンチされたようで、
小さな傷が!!(悲っ

気を付けて欲しいモンです(怒
コメントへの返答
2008/06/17 15:27:46
あら、内線さんはドアパンチですか(--;)
ドアが傷つく位の勢いでドアの開閉をする事が僕には信じられません。車好きじゃなくても普通の大人なら隣の車を気にしながら開けると思うのですがね。

本当、気をつけてもらいたいものです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キターーーー!と連絡が入った♪」
何シテル?   03/05 13:37
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

お友達

訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。
141 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 HARAYANHARAYAN *
KUMAKUMA kokubokokubo
hyde☆☆hyde☆☆ nishisannishisan

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335のスタイリングとパワーに惚れ購入、2007年6月2日に納車。  1,300 ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.