車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
最速の教習車( ; ゜Д゜)
8月終わりの出来事ですけど……なかなかない事なので!書きましょ


え~と、娘の学校の学園祭に「スペシャルな車」が展示さると言うことで行って来ました。

まぁ~この為に学園祭に行った様なもんですね(^^ゞ





はい、ジャーン!



さんご~あ~~るサン(*^^*)


機会が無く、そばで見るのも触るのも初‼





で、座ってみた(o^-^o)



いいワ~

ほしいワ~

持ち去りた~い😅









そして更にもう1台‼











ジャジャーン!!




らんぼるぎーにノうらかんサンです。




こんな機会はないので座らせて貰いました、と言うより強引に座った(>_<)





ん~いいわ~さいこー👍👍👍

もう気分はイタリアーノ??




ん。でもスイッチ?レバー?ど~やって動かすの?

おしえてェ~「んぼるぎーに」の叔父サ➰ン









2台とも座ったし、これで「満足じゃ」とニヤニヤしてたら……

まだ続きがあった( ; ゜Д゜)













生徒を乗せて、校内にある自動車教習コースを爆走周回するという( ; ゜Д゜)


何とも羨ましすぎる企画、あぁ~乗ってみたかったなぁ⤵(´ω`)



動画も撮りましたが載せ方が分からないので……




見たい方、FBにあっぷしてるので探してみて‼
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 14:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 16:42:15
おぉぉ~~ヽ(・∀・)ノ
見かけることもほとんどない車なのに、更に乗れるとは!なんて羨ましいのでしょうか(*´∀`)♪
生徒さんなら更に運転している横乗りできるなんて、ホントもう羨ましすぎです!
自動車関係の学校の学校祭はスケールが違いますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/15 18:03:01
どうもこんにちはm(._.)mコメントありがとうございます。

おとなり宮城県仙台の自動車大学校からわざわざ来てくれてるみたいです。
去年はフェラーリ458、展示のみでしたので走らせてくれたのには興奮しました、欲を言えばとなり乗りたかったですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かまどうま@スカイラインすぅさん さん
カタログ見たら荷台下に格納出来るみたいですね‼
空気抵抗無くなりますが、積車としてはカッコ悪い様な(笑)」
何シテル?   02/17 19:27
ハイドラ用になります。 ハイタッチヨロシクお願いしますm(._.)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
完成(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 18:16:40
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ フォワード フォワード積載車 (いすゞ フォワード)
荷台オリジナルラメ塗装
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
休戦中で15年程乗っていませんが今も所有、最後の走行時会レースで仙台ハイランドで2分4秒 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
exceed
日産 デイズ DAYSライダー (日産 デイズ)
出だし遅っ!ターボにすれば良かった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.