• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

CR-V

タイヤの組付けの帰り、ディーラーへ寄ってフォグの品番確認(H11だった)。
2、3日前からCR-Vが展示してあったのでちょっとみてきました。
そばに寄って見ると思ったほど大きくない。でも、幅はオデッセイよりも広いそうです。長さはストリームとほぼ同じ。外観にボリュームがあるけど、中はストリームと変わらないといってました。
良いと思ったのは、ラッゲージのカバー(蓋?)。通常の位置ではなく中間の高さに二つ折りの板がありました。高さの低い物を積むときには、上下二段に沢山積み込む事ができますし。ちょっとしたものは下の段に入れておけば外からはみえませんし。私は、あまり大きくないものを沢山運ぶ事が多いので、「これいいなぁー」と、なんかストに流用できないかと思案中です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

3333イイね!
Dせんしさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2006/10/22 16:51:15
始めまして。裏小桃と申します。
CR-Vのラゲッジトレイあれマジでいいですね。
10/22初めて実車に触れましたが
トレイの上に竿を置いて下にクーラーなどを置いたら
整理整頓完璧じゃないと思いました。

ただ、運転する車と考えるとストリームの方が
その気にさせるデザイン(外も中も)じゃないかと
思ってます。
コメントへの返答
2006/10/22 17:10:53
こんにちは。
トレイ、CR-Vは、床が低いので2段にしても高さが結構かせげるのですが、ストリームは、3列目がたたんであるので床が高く2段にするにはちょっと無理っぽいですね。私は3列目使わないのではずしちゃおうかと考えたりしてますが・・・・・。(いまのところ
許容を超えるような積載はしないのでこのままだと思いますが)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに・・・・・・ http://cvw.jp/b/226001/38739324/
何シテル?   10/23 10:36
2015.8.22よりシャトルGP7に・・・ 近くにショップも少なく・・というより使えるお金が無いので出来るところは自分でDIYしてます。 カーショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
仕事の車です。今回も?ドノーマルで乗ります。
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
純正フルエアロ、TRDサス仕様。 所有者→私。使用者→妻 洗車・メンテ→私。運転する人→妻
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006・8月12日納車 2.0RSZホワイトパールです。 2015.7.23 廃車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像張付け専用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.