車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの良い天気
久しぶりの良い天気 雨ばかりで身も心もスピスタもカビが生えてしまうんじゃないかと思える日々でしたが、ようやく本来の秋の気候になりつつありますね(^^)

そんな日曜日の午後、思いつきで御坊へ買い物に。
※田辺と何も変わらないですが・・・

行き帰り下道でしたので、印南に最近出来たカフェに寄り道。

お店の名前は”CoroCoro珈琲”。

コーヒーに本気のお店です。
砂糖はありますが、ミルクは香りを楽しんでもらいたいと置いてませんでした。

元々ブラック派なので問題ないですし、非常に美味しくコーヒーを堪能できました(・∀・)



ケーキも美味しかったです。

そして、このお店はコーヒー以外に景色も最高です。



夕日が見える時間帯が最高でしょう。


洗車してない車も綺麗に見えます(笑)



そして今日は最高のオープン日和でしたね。
昼から少々暑かったですが(;´Д`)

いつもの峠ばかりなのもアレなので、今日は有田まで下道を走り424で龍神に向かい田辺に戻るコース。

広川のコンビニで休憩してたらハイドラにバーンアウトさんが見えました。
なのにのんきに休憩してたら、そのまま追いつけずにハイタッチすら出来ずw

その後424に入ろうと国道から離れた途端に後ろにワカシィさん出現。

コンビニで合流しました。
スカ党さんもご一緒でしたので、ご挨拶。



初めて見れました。
ワカシィさんの嘘800馬力仕様のシッルビア!

龍游まで後ろを取られ続け、逃げるのに必死でした(笑)

龍游での休憩後、311まで一緒だったのですが、途中凄い隊列に紛れ込んでしまいました(;・∀・)



Jaguar Type C?

前にはAlfa、後ろにもPorscheやFerrariと凄いのが一杯。。。

水上トンネルの直線で私も含めて全車加速したので、オープンの私は素晴らしいサウンドを堪能できました。
もういろんな意味でクラクラしましたね(笑)

もっと一緒に走っていたかったのですが、タイムアップのため311で一人田辺方向に帰りました。

天気は最高、良い車も見れたし、ワカシィさんにセンターを任されるしで良い休日でした(*´艸`*)

これからオープンには最高の気候になってきますので、モリモリ走りに行きたいですね!
ブログ一覧 | スピードスター | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:51:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:10:56
虎ヶ峰から田辺に帰って来てたら
上秋津で僕、仕事してました
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:23
一人なら虎ヶ峰通って帰ってたのですがね~

逆に舶来物のバイクを全然見ませんでした(^_^;)
2016/10/10 21:58:25
TAKEZO.さん,こんばんは(^o^)
2日とも,うちの近くをかすめていたのですネ。(^o^)
網をはっていたら良かったですネ。(^o^)
ワカシィさんの車とのショットのセブンイレブンは,併設されているガソリンスタンドでよく給油しています。9日の鳥取の帰りもそこへ寄って給油して帰りました。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:05:20
本日のルートはいつものルートなので、網張ってたらスグに捕まると思います(笑)

このスタンドも良く利用してますしね!
2016/10/10 22:11:55
本日の栄えあるセンターのお役目 お疲れさまでした

あのトンネル水上トンネルって言うのですか? 入った瞬間 生ガスの匂いが充満してたような気がするんですが気のせいでしょうか?(笑)

あの集団? 見事に車種のまとまりがなかったですね まるで 私らの様でした(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 23:10:29
栄誉のセンターを仰せつかり緊張しました!
まだまだAt様のようには行けませぬ。

トンネル入った瞬間にガス臭かったです。
肺の奥まで吸い込んで堪能しました。

ナカナカの集まりでしたね~
私らが混ざってさらにまとまりが(笑)
2016/10/10 22:22:48
こんばんは!
ハイタッチができず・・残念です・・!
次こそオフ会でリベンジを(*´∀`)

お洒落なカフェですね~!
私も行ってみたい(^o^)
景色もバッチグー!

すごく古い車ですね!
そのまま混ざりましょう笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:33
あのときノンキにサンドイッチさえ食べてなければハイタッチできたのに(笑)

CoroCoroオススメですが、コーヒーの違いが分かるオトコ風味で行ってください(・∀・)

いろんな車の集団に私らも混ざって、さらにごちゃまぜの集団になってしまいました(笑)
2016/10/10 22:29:22
CoroCoro珈琲☕
ロケーションが素敵ですね((o(。 >ω<。)o))
ネットで場所探して💻お気に入りに入れておきます✩
コメントへの返答
2016/10/10 23:17:16
景色が最高で、コーヒーもいろいろ種類あるので楽しめると思います。

気に入ったのでペッタンコの銀色の車か、赤いLEXUSが駐車場に停まってるかもしれません(笑)
2016/10/10 22:31:53
じゃぐわ~C これって オリジナル? 
だったら凄い車とランデブーだったのですね。

紅葉・・・ドライブでも と言いたいのですが
お仕事の先が読めません_| ̄|○
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:56
生ガスの臭いがたまらんかったですw

私はなんとか当面土日は確保できそうなので、仕事のスキがありましたらご一緒に。
2016/10/11 00:09:21
こちら方面は今日も一日曇りでしたヨ。
晴れれば・・・と思っていたのですが。
すんごい隊列になったようですねー。
楽しそう!

ん、トップ画像変えましたネ?
かっこいーーです。【^_^】
コメントへの返答
2016/10/11 00:29:09
そろそろ全国的に秋晴れになりそうですけどね(^_^;)

新旧の凄い車達に挟まれたのでテンション上がりました。
でもトンネル内での生ガスにはやられましたが(笑)

画像変えたのわかってくれましたか!
残念ながら自分のスピスタではないのですが、オペルのデザイナーさんが撮影した写真なのです。
カッコよすぎて思わず(^^)
2016/10/11 06:00:13
コーヒーが美味しくて、景色も良いカフェ。
行ってみたくなりました!

それにしても、やっぱりレアな車はレアな車を呼ぶんですね~!(*´艸`*)♡
コメントへの返答
2016/10/11 11:43:26
CoroCoroおすすめです!

変態の中に変態が混ざると同化してわからなくなってしまいますね(笑)
2016/10/11 08:05:43
昨日は有難う御座いました。
お洒落なカフェ、私独り身なので行きたくても行けない(._.)
又よいお店が有れば教えて下さい。
いつの日にか、ちゃんねぇと行くために。

311の分かれ道、適当な停車場所知らず失礼しました。
私の前は古いアルファロメオとエリーゼ。
綺麗な消音排気でした。
コメントへの返答
2016/10/11 11:50:04
こちらこそ有難うございました(^^)

シャレオツなカフェは平常心のまま、すぅーっと無心で入って行けば大丈夫です(笑)
でも、ちゃんねぇと是非。

あの車列にはコーフンしましたが、実はミン友さんが混じってたような。。。
2016/10/11 21:31:46
色んなミーティングが開催される時期ですね。
ジャガーもその一環かな。
八ヶ岳方面へ頻繁にドライブしてワタシもお目にかかろうっと♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:35:54
天気が良くなってきたので皆さんお外にお出かけしてますね。

こういうのと一緒に走らせてもらうとテンション上がりますわ(^o^)
2016/10/12 10:51:56
はじめまして
popbellと申します♪

私も4Cで、このグループの後ろのほうを走っていました。
高野・龍神はツーリングでよくお邪魔してますので、またお会いしたときはよろしくお願いします。

和歌山は素敵なカフェがたくさんありますね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 15:56:10
こんにちは(^^)
コメント有難うございます!

一緒に走られていたのですね。
元々アルファ信者なので、4Cをお見かけしてたらもっとテンション上がっていたと思います(・∀・)

こちらこそお会いできること楽しみにしております!

和歌山県内は良いカフェが増えてきましたが、紀南は余りないという・・・(^_^;)
2016/10/12 10:54:28
おはようございます

人生で一度 和歌山に行ったことが
10年以上前にあります
白浜にパンダを見に・・・
サブ リタイアしたら海岸線を走りに
行きたいですね
Caféに寄ってみますね
コメントへの返答
2016/10/12 16:05:05
こんにちは。

最近は高速も伸びて和歌山も移動が便利になりました(^^)

白浜のパンダがまた生まれて、一体何頭いるのかわからなくなってきました。
もしかしたら白浜の山の中に、野良パンダがいるかもしれません(笑)

海岸線を堪能しに是非和歌山へお越しください(^^) 白浜以外にも良い温泉多いですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ラインハルト フォン ローエングラム ありがとうございます(^^) 年内は仕事漬けの生活になりそうです(;´Д`)」
何シテル?   12/01 21:47
TAKEZOです。 現在、OPEL Speedsterに乗って、ライトウエイトスポーツカーの魅力に取りつかれています。 エアコンが無いので、夏場/冬場と経験...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター オペル スピードスター
暑さにめげず乗ってます。
ホンダ N-WGN カスタム N号 (ホンダ N-WGN カスタム)
通勤用にAlfa147から乗り換え(^_^;) 乗り心地いいし、ターボ良く効くのでストレ ...
レクサス IS レクサス IS
嫁専用車&疲れたくないとき用に乗ってます。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
なかなか壊れないアタリの車両でした。 音が最高。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.