車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:33 
@しんじょん うちでインコ飼ってるんで鳥にはなれてるんですよね~

脳しんとう起こしてたんで大分おとなしくなってました(´・ω・`)
11/30 17:10 
めんこい子自動扉ででれなくなってたから保護した
 11/30 17:28 
@★loneliness★ す、すごい!(°Д°)
 11/30 21:16 
@★loneliness★ くん。優しいね♪
11/20 02:20 
@棗(なつめ) 海外でもバルディおらんで(多分)
 11/22 00:13 
@★loneliness★ さん

海外にはたしかにバルディいないですね……
だいたいバリスかVOLTEXリップが主流ですよねー☺
11/19 18:07 
@ツナ@CP9A sottinohousamukunaiidesuka?
 11/19 18:09 
4℃desu( ̄^ ̄)
11/19 17:51 
もうちょいしたらつなさんと密会だわw
 11/19 17:59 
風邪ひかないように厚着しなきゃ(´`:)
11/18 19:25 
@510@sendai 今月が今年最後なんですか?
 11/18 20:23 
@★loneliness★
そうですよ~イッズミーと同じで今月がラストです。
まぁスバルな人達は年中みたいですけど(笑)
11/16 20:54 
@REBOX しましたよ~
11/16 19:44 
@しんじょん とりあえず1週間位は休みます
11/16 19:39 
@しんじょん 精神的によろしくなかったです
 11/16 19:43 
@★loneliness★ 今はゆっくり休もうd(^-^)
11/16 19:35 
@しんじょん うつ病手前までいってたので辞めました
 11/16 19:38 
@★loneliness★ そうだったんだ…(´・ω・`)
11/16 19:32 
異常なく会社辞めてきた←
 11/16 19:34 
@★loneliness★ や、やめちゃったの?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 11/16 20:37 
@★loneliness★ くん、え?退職したの??
11/15 15:23 
ドライブすっぺ
11/06 14:31 
大黒~
エボXいっぱい(*´∀`)
 11/06 15:51 
@★loneliness★ 朝、高速乗る前のとこでニアミスしてました( ^ω^ )横浜は暖かいですか?
 11/06 20:21 
@★loneliness★ くん、こんばんは(^ー^)
もっと早く言ってくれれば良かったのにぃ(。>д<)
楽しんで来てね♪
11/05 20:51 
明日は大黒でエボXオフなんで朝関東に向かいまーす
 11/05 21:25 
@★loneliness★さん

大黒…エボX…全部羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

楽しんできてください(*´ω`*)

宮城で待ってます・:*。・:*三( o'ω')o))
 11/06 01:28 
@★loneliness★ お気をつけて💨
10/22 18:46 
まだ仕事おわんねぇ
10/22 09:37 
緩募

夕方以降だれかあつまりましょ~
10/17 20:31 
@ZR-R ありがとうございます(*´∀`)

明日休みなんで!
10/17 20:23 
@まい@ポプテピJG1 たべたらいきま~す
 10/17 20:24 
@★loneliness★さん<br />
ありがたやーヽ(´ー`)ノ
ぜひハイドラを♪♪
10/17 20:20 
@まい@ポプテピJG1 あつまります?
プロフィール
「@しんじょん うちでインコ飼ってるんで鳥にはなれてるんですよね~

脳しんとう起こしてたんで大分おとなしくなってました(´・ω・`)」
何シテル?   11/30 19:33
「ロンリネス」と読みます 長いので「ロン」と呼んでくださいな(o゚▽゚)o 多分独特な人間かもしれません オリジナリティもとめていろいろやってるつ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車して2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:18:25
CUSCO車高調装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 18:15:45
HKS Hiper MAX 4GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 18:10:15
お友達
東北の方・宮城県の方・ランエボ乗りの方、仲良くしてください(。・ω・。)
75 人のお友達がいます
MITT-XMITT-X * 510@sendai510@sendai *
REBOXREBOX * まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1 *
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ しんじょんしんじょん
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボ助 BLUE-EDITION (三菱 ランサーエボリューションX)
中学生のときに雑誌を読んでランエボが掲載されて、「将来これに乗る」と決め、夢が叶いました ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
メインになりそうなセカンドカー
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たまーに乗ったり洗車したり
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.