• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みふ (・×・)@エメマソマソのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません




この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 14:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

入間市近辺の車好き♪メンバー411人達成記念 R411を通って奥多摩湖へドライブ♪

この記事は、メンバー411人達成記念 R411を通って奥多摩湖へドライブ♪について書いています。


昨日は奥多摩オフお疲れ様でした!









青目立ち不動尊からの奥多摩湖の眺めは絶景でした!









青が目立つ様にお参りもしてきました。










小河内ダムカレー、最後の1個でした♪






Posted at 2017/06/12 15:57:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:yes

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:yes

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:no

この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 16:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ジムカーナの走行動画を撮りたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視は魅力的ですね!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 16:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

第18回 インパクトブルー 群馬エリア ツーリング&撮影会

第18回 インパクトブルー 群馬エリア ツーリング&撮影会インパクトブルーの集合は朝6:00
優等生おみふは前日から集合場所近くのお宿に泊まっておりました。

ハイドラにて様子を伺うと日が変わる前からメンバーがチラホラ。
それを見ながら夢の中へ💤


当日5:30起床。⏰
贅沢な2度寝ってヤーツ。
でも、6:00に高坂に着いたよ!
入った途端みんな出て行ったけどwww

んで、お見送りチームと駄弁ったりして、高坂出たのは6:30位だったかな?🚙💨


上里SAのパン屋さんが7:00オープンだからちょうどいいやと、それに合わせて上里で朝ごパンを買う🥐


道の駅ふじみには7:30集合らしい…
ナビの到着時刻は8:00。
うん、時計が狂っていたという事にすればよいジャマイカ🇯🇲

道の駅へ着いたらPV撮影が行われていたよ!
有名な人なのかな?








赤城山を走って、大沼へ集まりました♪









青い空
緑の山々。
そしてここでもPV撮影ががが📷









何だろう?インパクトブルーの関係者かな?


次に向かうは吹き割りの滝🏞

素晴らしい滝でした!









東洋のナイアガラって言うみたいです。

奥に行くと、浮島観音堂がありました。









何とここにお祭りされている観音像は、かの有名な左甚五郎作‼️
東照宮、秩父神社と続き、こんな所で左甚五郎の作品が見られるとは😲😲😲

インパクトブルーのメンバーは、みんな高学歴の方々ばかりなので、知らなかったのはおみふくらいでした😅😅😅


素敵な作品も見る事が出来たので、ホテル田園プラザへ移動しお昼です。








楽しみなSL‼️

だって忘れもしない埼玉ラウンドでのSLの見逃し( ̄O ̄;)

さあ、D51とご対めーーーん💨













う…ん…

まだ脱皮前だったみたい💦💦💦

チョット季節が早かったんだね…
うんうん、しょうがない😂😂😂


ご飯も食べて、最後に撮影会🚙🚙🚙













ただただアスファルトが熱くて悶え苦しむオサーンでした。



えーと、この様子は「インパクトブルー」で検索すると、他のメンバーさんのブログやフォトギャラが見られるので、そちらを参考にして下さい!


以上、おみふ目線のインパクトブルーでした🎶🎶🎶
Posted at 2017/05/25 00:18:13 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月22日07:17 - 21:55、
168.32km 10時間51分、
4ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得」
何シテル?   06/22 21:58
『みふ』 でーす Miffy爆音号のハンネが長いので 省略して 『みふ 』 です。(・×・) おミッフィーちゃん大好き\(//∇//)\ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

青車会「impact blue」に所属しているとアリガチな事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:46:23
エバポクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 10:40:46
20150607FC-WORKS定例オフ会 Vol.19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 18:59:48

お友達

老若男女、車種問わず。
オールジャンルOKでーす*\(^o^)/*
186 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * ぬまっちぬまっち *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * ユウスケ79ユウスケ79 *
いけがみいけがみ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド みふり~ど (ホンダ フリードハイブリッド)
写真は-BON-さんに撮って頂きました(≧∇≦) 一緒に写っている美女は桶川サーキットレ ...
トヨタ セラ Miffy爆音号 (トヨタ セラ)
ブルーバードの事故より一年。 車無し生活は不都合だったので、そろそろ車を手に入れようと。 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションIV)
ミニカより乗り換え プロジェクトμ B-SPEC プロジェクトμ テフロン ブレー ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めてのマイカー コーナー曲がりきれず4t箱車とディープキス 廃車から一年程車無し生 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.