• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

impact blue 取材

impact blue 取材 先日4/10(日)おみふの所属するimpact blueがダイヤモンド社の取材を受けました。


雑誌はCAR and DRIVER
発売日は6/26の8月号です。
城山湖にて50台近くの様々な青車が集合。
午前中いっぱい撮影等行いました。


集合場所に向かう途中、9時にならないとゲートが開かない場所がありました。
(他のメンバーさんはこの道から来なかったのかな???)


たまたまゲートの鍵を持ったおじさんがいたので時間より早く開けてくれましたが、上まで歩いて行くと遅くなるのでおじさんもみふり〜どに積んで鍵を開けてもらっちゃいましたwww









無事に撮影も終えお昼に解散後、放課後倶楽部としておぎのぱんを食しに行きました♪















たくさんのお客様が訪れていて、人気の高さが伺えます。
一度行ってみたかったので良かったです。


次におみふの個人的な目当て「城山ダム50周年記念カード&バージョンアップダムカード」









上の一枚が旧バージョン。
下の左が新バージョン。
したがって旧バージョンはもう手に入らないのでレアカードとなりますね。
下の右が50周年記念カード。
コレも限定なのでレアカードとなりますね♪


今回は明るいウチに帰ろうと、早々に帰宅しました。


イルマニアの居酒屋、『居酒屋しるびい』にてチョット車いじりをして夜ご飯に行きました。


おみふがいつも行っている狭山市の『ちゃあみい』です。
クアトロフォルマッジ









ドリア









ミートソース









たけのこと菜の花のパスタ









を分け合いながら頂きました(≧∇≦)
食後のコーヒーも!









ゆっくりした1日を過ごせて満足ですo(^▽^)o














さて、来週はOSL4輪ジムか〜な⁉︎ 2016年第2戦です。


宜しくお願い致します!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/11 13:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ジャガー
THE TALLさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 17:08
昨日はお疲れ様でした^^
短い時間の中での取材だったので並べるのにてんやわんやでした(・。・;
あのスペースにあの台数、結構厳しかった(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 20:43
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
取りまとめありがとうございます。

日焼けまでして大変だったねぇ。

あっ、これからの季節は日焼け止め持って行かなきゃだね。
2016年4月11日 18:19
おつかれさまでした。
例のコスチュームのまま、誌面に載るのでしょうか?(*´ω`*)
大人の事情ってやつでモザイクだらけになったらなったでおもしろいんですが…。(;´д`)

またヨロシクお願いします( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年4月11日 20:46
久しぶりに会えましたね〜(≧∇≦)
娘さんもありす♪姫さん(しるびいさんの奥さん)とずっとお話ししていて、楽しそうでしたしね。

モザイクかかったらショックだなぁ〜

どんな誌面に仕上がるか楽しみ(・∀・) ニヤニヤ

こちらこそ、また宜しくです。
2016年4月11日 19:16
impact blue お疲れ様でした(^^)/
マソマソ 暑かったのか 上着はTシャツでしたね(≧∇≦)
今回は桶川ボーイ…でしたね(。>д<)
また次回宜しくお願いします(^^)/
ジムカーナ見に行くかもです(^o^)
コメントへの返答
2016年4月11日 20:49
エメマソマソは、基本ワガママですからーw

寒いから車から出て来なかったり、暑いからとコスチューム脱いだりw

レーシングオサーンは、第三回ツーリング以来に出てきたかな?

来週、参加しちゃいましょう(・∀・) ニヤニヤ
2016年4月11日 22:17
ほとんどの方の写真で自分たちのクルマが一番目立つ手前にある事実(*´艸`*)
オギノパンのあげぱんは流石に話題になるだけあって美味しかった!!子供たちも喜んでたし(・∀・)ニヤニヤ

そして、念願のちゃぁみぃは最高でした🈵
焙煎珈琲はもちろん、パスタも本格的過ぎてビックリ!!久々に美味しいと思った🈵🈵🈵
コメントへの返答
2016年4月11日 22:43
一番目立つが、撮影の時目立ちすぎるとNGを頂いちゃいました(≧∇≦)

揚げパンを5個位買えば良かったかな?
初回だからいろいろ買ってみて良かった。
YちゃんもSちゃんも一心不乱に食べてたよね。

ちゃあみい、今度はケーキセット食べに行こうズ!
2016年4月11日 22:26
昨日はお疲れ様でした。

あれ、城山湖(本沢ダム)のダムカードはもらわなかったの?

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2016年4月11日 22:44
お疲れ様でした♪

神奈川のダムカードはもう持っているので、今回はバージョンアップした城山ダムカードと、記念カードのみもらったのですよー

また宜しくですo(^▽^)o
2016年4月12日 8:07
日曜日はお疲れさまでした~(^^)ノシ
いつも楽しませてくれてありがとうねー!
サービス精神には感謝してますよー(*´罒`*)

開門の儀式にも立ち会ってきたのね
レア体験╭( ・ㅂ・)و グッ !

それにしても目立ち過ぎでNGだされるとは…
青目立不動尊の効果かと思いきや
みふ目立ちだったねーw笑わせていただきましたー
コメントへの返答
2016年4月12日 10:58
お疲れ様でした♪
ホント忙しくしてたよね〜(≧∇≦)
でもおかげでスムーズに進行できてさすがと思ったー!

開門の儀式もね、9:00開門って書いてあったから、最悪なパターンかと思ったけど何故かネタになっちゃうんだよねwww

目立ち過ぎNGは良い思い出になりました♪

Tipoでセラ取り上げてもらって以来、15年ぶりの撮影も嬉しかったー!
2016年4月12日 17:56
今回もみふり~どバスありがとうございました(≧∇≦)b
いやぁ、ゲート閉まってたときはUターンしなきゃかと思ったけど、タイミング良くオジサン登場でウケタwwwしかも乗せて!発言www

みふさん、オギノパンでパン5個とか食べ過ぎだし(≧▽≦)
私なんか揚げパン、食べてたら取られちゃったから、また買いに行きたいわ☆

念願のちゃぁみぃ、凄く良かった!!
上の子があんなにご飯食べるとこ、久しぶりに見た!!
珈琲も美味しかったし(●´ω`●)

入間グループの企画もしなきゃーね(ΦωΦ)

コメントへの返答
2016年4月12日 18:25
どもども!
完全に園バス化してますね〜(≧∇≦)
気に入ってもらえるのはありがたい事です。

おじさん、ホント丁度良かったよね。
ヒッチハイクだね〜

おみふは基本燃費悪いんだよ〜
パン5個食べただけじゃなく、次の日用に買っておいた4個も、家帰ってから全部食べちゃったしwww

ちゃあみいでは確かにパクパク食べてたね!
僕も初めて見たよ〜

入間グループでも宜しくです。
あっ、その前にタイヤなんとかしなきゃだ!

プロフィール

「曲の始めと
ハイドラの起動音激似‼️」
何シテル?   04/23 07:10
『みふ』 でーす Miffy爆音号のハンネが長いので 省略して 『みふ 』 です。 フリードハイブリッドでジムカーナやってます! VOXYでオー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青車会「impact blue」に所属しているとアリガチな事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:46:23

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド みふり~ど (ホンダ フリードハイブリッド)
https://youtube.com/user/123duomaxwell 毎月1回 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ランエボより乗り換え 納車何日かしてエアコン死亡、ブレーキパッド&ロータ死亡発覚。 コ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
転職し社用車が無くなったのでヴィヴィオぶりのマイカー ウォーターポンプ死亡でよだれダラダ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セラ手放して足用に。 今現在も日高の車屋で代車として使用されているとか??? 社用車で通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation