• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっと戻ってきた!

やっと戻ってきた! 携帯の修理を出してから今日で11日目。
ようやく修理から戻ってまいりました!
学校から帰ってきてすぐに、ソフトバ○ク店に行ってきました。
そして、店員さんに紙を渡して店の置くから携帯をもって来ました。
だけど、なぜか携帯と一緒に液晶画面のプラスチック(写真の部品)をもってきて、「なんでこんなのが?」と思いつつ見てると、店員さんが「修理に出したとき、工場側が液晶保護フィルムが付いているから外して、新しいのと交換したみたいです。」と言ってきました。なんで?みたいなことおもいつつ話を聞いてると、どうやら車でい言う改造車にあたり、違法な部分を直さないとちゃんと直してくれないらしい。ってか、改造車と違って法律上の違反には触れてないのおかしいべ、人がせっかく貼ったものを取るとか。
んで、当然反撃しました!
俺「あれ、それじゃあ元のやつから今のに綺麗に貼り変えてくださいよ」
店「一回貼ってると、貼る変えるのは無理かもしれません」
俺「修理に出すときにはがされるなんて聞いてないよ!」
店「確かに受け取ったときに見落としてました。」
俺「なら、どうにかしてよ」
と言う感じに話は進み、結局店の人が俺に「どこで買いました?」と聞いてきまして、「近くの100均です」というと、店の人が買いに行きました。
まぁ~これぐらいはしてもらわんとね~。勝手にはがされたんだし。
で、その間に代替携帯と交換完了!
ちなみに、交換した部品はカメラのレンズ、カメラに関する基盤類だそうですが、多分基盤と言っても携帯のシリアル番号が変わってるところを見ると、液晶以外すべて中身を交換してそうな感じです。
その後、俺は当然すぐ帰らず、質問をたっぷりしてきました!その結果・・・
・通話中のバックライトについて→解決
・PCと接続通に勝手にMP3形式音楽がSD内に作成される→後日店から電話がくる。
・留守番電話サービスについて→解決
・先月の料金照会の詳細について(5項目)→ほぼ解決
と、いった具合にたっぷり聞いてきました!
結局、ソフトバ○ク店にいた時間は1時間40分となりました。
なんかぁ、めっちゃ長く居座った。
まぁ~あとは同じ症状が出ないことを願うだけ!
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エスハイ(元チャリっ子)です。 自転車好きでお友達といろいろな所にサイクリング行ってたり、自作点滅式デイライトなどなど搭載しております。 こつこつブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイブリッドの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/11 21:53:00
 

お友達

お友達になってくれるとうれしいです♪
7 人のお友達がいます
シルレガ@BP5シルレガ@BP5 ちいみつちいみつ
だいちゃん☆だいちゃん☆ ボロボ   ☆SHR☆ボロボ ☆SHR☆
MOKEMIMOKEMI 翔-GZ32-翔-GZ32-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
免許の無い僕にはこれが愛車です! 購入したのが2003年の6月ごろですが、まだ元気に走っ ...
その他 その他 その他 その他
今の自転車の前に乗ってた自転車。 変速機は18段切り替え。
その他 その他 その他 その他
日記写真用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.