車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 17:35 
@ジョンサウザン 無念。7秒中盤。
 05/24 11:12 
@ジョンサウザン 7秒フラットだもん…
05/23 15:03 
筑波きました。先日もちやに同行してもらった友人が今日はシビックで走るので、僕が今度はお手伝いです。さてこの炎天下で何秒出るのでしょうか。女のくせに結構速いです。
 05/23 17:35 
@ジョンサウザン 無念。7秒中盤。
05/23 01:17 
[パーツ] #V40 THERMAL STRIPS(キャリパー温度シール) http://minkara.carview.co.jp/userid/2260311/car/2179971/8479820/parts.aspx
05/23 01:03 
[整備] #V40 フロントブレーキキャリパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2260311/car/2179971/4264270/note.aspx
05/20 09:40 
大渋滞。なんとまだ中央道乗れてない(笑)
05/20 05:00 
もちやオフなのに今帰宅。。。
05/18 09:46 
ブレーキ裏側
05/18 09:44 
ボルボ向けの
05/17 10:26 
@シークー キャリパー一式です!今日フィッティングよていです!
 05/18 15:47 
@ジョンサウザン さん
もちやオフ会で見れるのを楽しみにして居ます^_^
05/17 06:57 
@シークー まだ寸法もとってないので今回は出来ないです!前から空気入れるだけだと冷却効果があまり無いので、キャリパーの後ろまでしっかりダクト引ければ理想です!今回の新ネタはブレーキ交換です!
 05/17 09:29 
@ジョンサウザン さん
夢の島アリーナv40会で言ってたパットですか?
05/17 00:46 
@シークー 直営は色々厳しいんですねぇ〜。そんな僕は逆にあのLEDを取っ払いたくて計画練ってます!ブレーキ冷やすにはあそこしか無くて(笑)
 05/17 06:54 
@ジョンサウザン さん
おはようございます😃
そうですねエアーダクト化して居る方も居ますね^_^
もしかして今回?
違うか、見て分かるからね!
05/17 00:44 
@CAZES 来ましたねー、巨大なクーラーとブレーキ!僕も明日でフィッティング出来るか心配っす!もちやには間に合わせます!
05/16 21:29 
@シークー え、PPPはもう入ってますよ(笑)
05/16 20:29 
初のもちやOFF参加に向けて準備ってか整備でディーラーに預けております。で、明日引き上げてそのまままた改造で入庫!見た目はなーんも変わりません(笑)
 05/16 21:26 
@ジョンサウザン さん
も も もしかしてPPP?
 05/17 00:12 
@ジョンサウザン お疲れさま!こちらはとりあえずこんな感じ。下の漬け物石は取り付けず、その名の通り漬け物石として積んで行くよ(笑)ちょっと先越された感じだね(^o^)/~~
05/15 17:34 
今日はカズさんの偵察をしにビッテさんに行きました!かっこいい車、熱い車が沢山あった!
 05/15 18:15 
@ジョンサウザン 今日はありがとう。漬け物石にならないことを祈ってて┐('~`;)┌
05/13 11:59 
カズさんに品番とか教えてもらって、リアブレーキ大経化しました!
05/06 16:58 
@shinolar ありがとうございました!おかげさまで長距離移動も前より若干楽になった気がします!タイムアップも出来るように頑張ります!
05/05 00:48 
今日僕のボルボは新しいパーツ追加されました!珍しくドレスアップ!左側の足置きのメタルプレートです。気分上がるね!格安で譲って頂きありがとうございました!
 05/05 06:40 
@ジョンサウザン さん これでタイムアップ間違い無しでつね(笑) クフォ~(^_^)ノ
04/30 16:52 
ブレーキが完成予定は未定ですが、取り付け後直ぐにテストを茂原サーキットでやる事になりました!6月頭です!それが終わったらサスペンション開発に行きたい!最近たくさんの方に力を貸して頂いて、本当に感謝の毎日どす!
プロフィール
「@ジョンサウザン 無念。7秒中盤。」
何シテル?   05/23 17:35
ジョン サウザンと申します。 アメリカ生まれ日本育ちのハーフです。 MY2014ボルボ V40 T4SE から MY2015T5Rdesignに乗り換えまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TANABE アンダーブレースバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:17:19
ウィンドウ枠の雨跡補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 03:45:13
フロントサスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 12:25:50
お友達
車が好きで、「実際に」ワインディングやサーキットを走行するのが好きな人
是非お友達になって下さい!
60 人のお友達がいます
erieri.fd2erieri.fd2 * JfactoryJfactory *みんカラ公認
ローリー。ローリー。 * button S4button S4 *
ニノケンニノケン ~タカシ~~タカシ~
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 無し! (ボルボ V40)
MY14T4SEからMY15T5RDに乗り換えました! まさにボルボ地獄
ボルボ V40 ボルボ(ただの車。ニックネームなんて無し) (ボルボ V40)
ボルボ V40に乗っています。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
震災のあと、「これからは燃費」とノリで新車で購入。 お値段240万円どうせ長く乗るしと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.