車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:54 
うわあぁぁぁぁぁやらかしたぁぁぁあわわわわわわわわ泣きてぇぇ
 12/08 21:08 
 12/08 21:23 
@ときしぃ え(゜ロ゜)
 12/09 15:57 
どーしたんですか⁉︎∑(゚Д゚)@ときしぃ
12/08 11:41 
車高、指一本分くらいまであげたけど
右左折とかのハンドリング時にインナーカバーに当たるwww
12/07 21:26 
@苺@
次の休みに車高あげる予定だす
12/06 12:53 
@最速ワゴンR

メッシュダクトとアイライン(ボソッ
 12/06 13:07 
@ときしぃ ニヤニヤふっふっふっ(ΦωΦ)
12/06 04:48 
やばい物欲やばい…(震え声)
 12/06 07:37 
@ときしぃ ふっふっふっ(ΦωΦ)
12/06 00:37 
新しいブレーキ慣れないなあ(;´д`)よく止まるからいいんだけどさ
 12/07 13:15 
@ときしぃ 鳴らし終わって馴染んでからやね~(゜ロ゜)程よく走ったら緩み等ないか見てねん
12/06 00:35 
@紫魔 待ちきれなかったですwww
明日…今日か(´∀`)車高調整と、アライメント調整してきまんす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/05 19:39 
@苺@
速度上げで少しバンクするとガスガスいいますwww
 12/07 20:50 
@ときしぃ 早急に上げるかカバー切らないとwそれか、フェンダーの可能性も
12/05 19:38 
@よもん あるあるwww
 12/05 19:42 
@ときしぃ あるあるが二人からも!…やっぱり弄りたいんです!
12/05 15:14 
車庫調で操作性抜群やけど下がりすぎやで明日調整しよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/05 19:26 
@ときしぃ でしょ~w
 12/06 00:40 
あ、下がり過ぎでしたかf^_^; @ときしぃ
12/05 12:36 
からの
飯なう
肉ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/05 12:26 
車庫調入れちゃった////
みん友さんに作業していただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/06 00:22 
仕事早いっすw@ときしぃ
12/05 09:32 
暗い場所に蛍光灯の光ってのもなかなか…
 12/05 10:35 
@ときしぃ 某ショッピングセンターwww
12/04 23:07 
明日が楽しみやねぇ
12/04 20:02 
@最速ワゴンR おはよーございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/04 20:10 
@ときしぃ お仕事 頑張ってください!
12/04 18:57 
むくり
よく寝たー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/04 19:13 
@ときしぃ おはようございます!
12/04 14:31 
よし。
眠る。
12/04 12:44 
飯なう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/04 04:46 
帰宅したら
工具類準備せねば(;´д`)
 12/04 08:27 
@ときしぃ 宜しくお願いします♡
12/04 00:03 
@齋藤。
雪降る前に行こうかしら…
 12/04 00:08 
@ときしぃ 水垢落としてキーパーかけるとピカピカになりますよ\(^o^)/なにより洗車が楽になります(笑)
プロフィール
「うわあぁぁぁぁぁやらかしたぁぁぁあわわわわわわわわ泣きてぇぇ」
何シテル?   12/08 20:54
ときしぃです。 MAXのJB-DETエンジンに 乗った時から惚れ込んで現在 ムーヴ、コペンと二台所有(^^;; 車歴 HA-12Sアルト→ムーヴカスタムパルコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(~_~;) どうなんすかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:51:31
ヨシ!!いい感じに1日が完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 13:30:42
「 オイル交換 」 を人に任せられない理由・・・ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 14:34:39
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段乗り用の車 20万走った車を地道に治しながら乗ってます。 乗り出しから直した所やら ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農作業用軽トラー
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
貰い物のコペン 完全に趣味の車。 これから走り仕様にしていく予定。 ほぼノーマルだけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.