• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

舞子サン発プチツー②

舞子サン発プチツー② 3月15日
新舞子サンデー発
浜松にあるフルーツパークにランチツー企画します






今のところ
参加希望者は7名ほど
僕の人気のなさに
挫けそう・・・


詳細はこんなもんですが
毎月恒例の
新舞子サンデー
浜松にあるフルーツパークまで約1時間ちょいのプチツー
そしてランチ&イチゴ狩りをしようと企画します。


費用は
入場料700円
バーベキューセットで2300円
イチゴ狩り1500円となります。

お肉など追加は
申し訳ない
別途でお支払ください。
イチゴ狩りは30分

食べ過ぎるとヤバいですよ(笑)


セグウェイもぜひ。



集合はもちろん新舞子です
11時に出発します

途中合流も可能

参加希望者はメールください。
なお雨天決行ですが
降水確率でキャンセルは3日前あまりなら
受け付けます。

イチゴ狩りの参加人数は予約してあります
ドタキャン
ドタ参はご遠慮ください。

みなさま
くれぐれも安全運転で参加願います
社会人としての
ルールとマナーは守ってください。
よろしくおねがいします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:34:53
こんばんちゃε-(´∀`; )

7名も集まりゃ立派ですがなーd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015/02/26 23:36:54
お義理ですがね



して
bossさんは・・・・(笑)
2015/02/26 23:38:23
もちろん遠いからパスー
(⌒▽⌒)v
コメントへの返答
2015/02/26 23:42:54
せっかく
8人目になれたのに(笑)

今度は伊豆だよ。
2015/02/27 02:17:50
(7)さん◡̈♥︎こんばんはぁ⋆。˚✩

なかなかオフ会スケジュールと合わず
参加出来ませんが…いちご狩り良いですね。・*・:♪

私の分もたくさん食べて来て下さいね(。・υ・)/゙

浜松のフルーツパーク⋆。˚✩
2年前のお正月に受験生がいて
ボードに行けなかったので
近隣のホテルに家族旅行に行きました◡̈♥︎
その頃はイルミネーションが綺麗でしたよ⋆。˚✩

楽しんで来て下さいね。:°ஐ♡*
コメントへの返答
2015/02/27 05:14:17
おはようございます。

じつは、まだ言ってませんが
急にベンツを売却することになり
ミラフィオーリも申し込んだあとで
焦りました…(笑)

でも
タイミング逃すと売れなくなるので
今度の日曜がラストです。

足車だけしかないけど
次の車が来ましたら
平日オフしましょうね。
ぜひ、ぜひ。
2015/02/27 08:52:05
BOSSさんの言う通り7名も集まれば立派ですよ♪







コメントへの返答
2015/02/27 09:23:18
ありがとうございます♪

なぜか
高級スポーツカーが
ずらっと並びますので
お楽しみに(^o^)v
2015/02/27 12:39:15
こんにちは♪

やっぱり、都合つきません(^-^;

また、次回?
というか行ける時に……です。
コメントへの返答
2015/02/27 13:23:08
残念(泣)


了解!

2015/03/12 22:39:02
参加しまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
7人のうちのひとりですね(w´ω`w)
よろしくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2015/03/12 22:42:53
もう入れてます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここで 多くの友人と 出会いたいです 軽自動車から スーパーカーまで 車好きの仲間と わいわい楽しみたいです。 リアルにお会いし 楽しめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャブレター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:32:28

お友達

今は特に募集してませんが
オフ会などでお会いできる方なら
喜んで募集します。

コメントなど絡みがない方
人数集めの方は申し訳ない
お控えください。


133 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * まさるさん♪まさるさん♪ *
伊豆海伊豆海 * samantha-TTsamantha-TT *
りとままりとまま * 楽農家楽農家 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 セブン (ケータハム スーパースプリント1700)
これで3台目のセブンです 今度のセブンは地味に仕上げる つもりです・・(笑)
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレに8年 乗ってました。 名古屋祭や 消防出初式な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.