• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑いですね

暑いですね 今日は休み

なんとなく曇ってるし

ってことでオートプラネットまで
ちょっと用事でいってきました。








曇っていたのは
気のせいでした
めちゃ暑い・・(泣)

オートプラネットからの帰り道
思い出したところは
カーデンさん
http://www.fm-beat.com/carden/tenpo/lounge.php
この前知り合ったCGクラブの方に紹介いただき
ナビで探したらなんと数分の
エリアでビックリしました。





店内はとっても涼しくて
快適でした・
今日はライブ演奏とあって
ほぼ満席ですっかりくつろいでの
帰宅となりました。



二階からは




ここはショールーム
なんとモーガンが鎮座しておりました。


拘った内装は
見覚えのあるもの
お聞きしたら「ぬくもりの森」の
建築家だそうです。

今日のライブは
ポップスでしたが
明日はクラシック
お盆明けの土日は
津軽三味線のライブだそうです。

16日
行ってみてもいいかも・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 17:17:35
暑い中 セブン出動でしたか!
倒れないよう又、日焼けにご注意を(^^)/
コメントへの返答
2015/08/08 17:22:37
こんにちは
暑かったです

僕の場合
暑いか雨か
ですから・・(笑)

またおでこ焼けました・・
2015/08/08 17:49:21
ご無沙汰しております。<m(__)m>

お元気そうで何よりですが…
暑い中、こたつ(スーパーセブン)に入ってるなんて、尊敬です。

おでこならいいけど、頭頂部の保護して下さいよ〰(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:12:36
こんばんは。
もう僕のこと
忘れちゃったでしょ…(笑)

お久しぶりです。

直射日光
もう我慢大会です。
負けないよう頑張ります。
暑さで
オートプラネット通過したのは
内緒ですよ…(爆)

後頭部
あれは痛かったです。
2015/08/08 18:07:00
ガーデンさんは何回か行きました~るんるん

社長さんは大の車好きなので、話が合いますよ~るんるん
コメントへの返答
2015/08/08 18:13:48
そうですよね

いいね!
発見しました…(笑)

今度一緒に行きましょう♪
2015/08/08 18:54:25
暑い中(7)さんもSevenで頑張ってますね

Car-denさん、なかなか面白そうな所ですね
近くなんで、今度覗いてみようと思います
コメントへの返答
2015/08/08 20:06:30
こんばんは。
この前のトヨタ博物館で
知り合った方から教えてもらいましたが
よかったです。
今度の第3日曜日のオートプラネットから
行ってみようと思ってます。

館長の近藤さん
訪ねてってください。
2015/08/08 19:16:14
このクソ暑い中乗ってたんですかー

タフだなぁ笑
d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 20:07:48
こんばんは。

たしかに暑かった!

溶けるくらい…(笑)

今度セブン乗ってみます?
2015/08/08 19:38:59
こんにちは。
先週行った時は、S800 S600とかの方々が来てました~。
ライブは年内埋まっているとかで毎週何かしらやっているみたいですね~。
コメントへの返答
2015/08/08 20:09:08
おお
やはりご存じでしたか?

よかったです。

コーヒー一杯では
申し訳ない気がします…(笑)
2015/08/08 19:47:42
行ってみたいです。都合つくかな・・・・最近、モーガンがお気に入りです。
コメントへの返答
2015/08/08 20:10:57
ぜひ、都合つけて
名古屋まで来てください。

僕の家に泊まればいいですよ。

アトムからモーガン
以外にいいかもしれませんね。

セブンもぜひ…(笑)
2015/08/08 20:33:10
ぜひ機会があったら横に横に乗せてください
d( ̄  ̄)

どんな世界か気になります笑
コメントへの返答
2015/08/08 20:34:51
灼熱の8月



お覚悟を…(爆)
2015/08/08 20:53:08
お晩です。

7でご出勤でしたか 恐れ入谷の栗きんとん(^^♪

悪代官様は夏眠中 軟弱もんです。

面白い車を見つけました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r130642599

ボーイズレーサー

コメントへの返答
2015/08/08 22:56:39
なになにそれ…
栗きんとん…(爆)

明日も仕事だというのに
ほっつき歩く
不良です…(笑)

見ました 
 BROOKEですね

まさか、なすびさん狙ってるとか・・

内緒で教えてね(^_^)v
2015/08/09 16:59:03
残念です。

屋内ガレージは悪代官で一杯です。

2台は入れません。
残念です 入れば買いたいね~~なんて冗談ですよ~(^o^)丿
コメントへの返答
2015/08/09 19:37:46
こんばんは
中でアクセルターン
出来るガレージと
お噂は密かに出回ってたり…(笑)

なすび財閥!

今度のオートプラネット
この店によろうかなと
思ってます♪
2015/08/09 21:09:05
こんばんはー

この時期は涼しいところが一番ですね♪
コメントへの返答
2015/08/09 21:28:40
こんばんは

たしかに暑かったです…(泣)

この店
来週には津軽三味線だそうで
ぜひ立ち寄ってほしいとのこと。

アドレナリンとは違うけど
素敵なお店ですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここで 多くの友人と 出会いたいです 軽自動車から スーパーカーまで 車好きの仲間と わいわい楽しみたいです。 リアルにお会いし 楽しめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャブレター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:32:28

お友達

今は特に募集してませんが
オフ会などでお会いできる方なら
喜んで募集します。

コメントなど絡みがない方
人数集めの方は申し訳ない
お控えください。


133 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
zero!zero! * ninja1958ninja1958 *
ミッショミッショ * まっちーpapaまっちーpapa *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 セブン (ケータハム スーパースプリント1700)
これで3台目のセブンです 今度のセブンは地味に仕上げる つもりです・・(笑)
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレに8年 乗ってました。 名古屋祭や 消防出初式な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.