• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

伊豆で集まれ~(追伸)

伊豆で集まれ~(追伸) 今度の土曜と日曜日
伊豆にある
モビリティーパークにて
バーベキューオフします。











このお二人も参加したいって
モビリティに立ち寄ります。
あとこんな方も↓






翌日
こんな集まりがありますので
天候次第ですが
立ち寄ってみたいと
思います。


第17回 道の駅天城越えTTD
場所 「道の駅・天城越え」国道414号沿い
    静岡県伊豆市湯ヶ島892番地の6
・日時 2017年5月21日(日) 10:00~15:00
 ※時間内で自由集合、自由解散、13:30に集合写真撮影 小雨決行

会場となる「道の駅天城越え」は、国の重要文化財に指定されている旧天城トンネルにも
ほど近く、昭和の森記念会館、伊豆文学館、森林資料館、レストラン、地元特産品販売所
などが併設されております。また、付近には日帰り温泉施設なども多数ございます。
新緑の時期、伊豆箱根ツーリングの休憩ポイントとして、ご家族お仲間とご気軽にご参加
下さい。


20日は上郷ではなく
浜名湖SAを8時半には出発しますので
愛知組はお願いします。
では晴れますよう(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 10:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バガテル公園、見頃と見込んだ!満開 ...
きた@208さん

【締切ました】イタリア車で伊豆スカ ...
kazさん

伊豆に集まれ〜!天城越えTTD編ズラ
三毛猫356さん

伊豆 西天城 オフ 4月23日24 ...
@MUROさん

伊豆箱根ドライブ1
ライオンかっちゃんさん

伊豆半島ほぼ一周ドライブ
びきにさん

この記事へのコメント

2017/05/17 11:03:06
おはようございます
BBQ楽しんできて下さいね
イベントのいい時期ですが天候だけは
神のみが・・・
お互い元気が一番 
安全運転でお願いします
コメントへの返答
2017/05/17 11:25:29
こんにちは~
この伊豆も
5年ほど継続してますが
今のところ雨は一度も・・

さて今回は・・

これが終わればしばらく
暑い季節
秋まではツーリングはないかな

一度そちらの秘密基地
お邪魔しますね~
2017/05/17 11:35:00
がんばってジネッタ修理間に合わせなきゃ‼
コメントへの返答
2017/05/17 11:38:26
あらら
みなさん
入庫してたの?
僕のもです(笑)

間に合うかなぁ

関西から
交通機関での参加者もいたり。
2017/05/17 11:57:26
だめだったら、minonさんのエリーゼで同伴出勤💕
コメントへの返答
2017/05/17 11:59:18
いいなぁ(笑)

十国峠にて
お昼食べずに
待っててね♪
2017/05/17 13:15:39
明るいうちに着けるように頑張ります。(^_^;)
いまのところ、xbow出動出来そうですが…
当日は、よろしくお願いします。(^_^)
コメントへの返答
2017/05/17 13:25:49
お披露目
楽しみにしてますね。

僕のセブンも
なんとか出して
再入庫になりそうです。

いよいよボアアップかと。

2017/05/17 16:14:11
静かな伊豆の山々がX-BOW & セブンさん達の爆音で五月蠅くなりそう(笑)

安全運転で気をつけて走って来て下さい。
コメントへの返答
2017/05/17 16:57:08
ロケットの騒音よりは(笑)

修理屋さんに
行ってきました。

まずエンジンを先に
金曜に1度引き取りに
伊豆の後で再入庫に
なりそうです。

エンジンはもうダメだとか
ボーリングしないといかんて。

2017/05/17 17:54:00
テントはPickupテントなので「こんなスタイルです」って見せびらかす為に持って行くだけですよ~

前日まで田植えをしているのでクルマを整備する時間がありません
お台場へ行った状態のまま伊豆へ行きますよ~
コメントへの返答
2017/05/17 18:45:10
パワフルですねぇ

のんびり
モビリティーで
くつろいでくださいませ。


新米とれたら
少し食べさせて
くださいね。

2017/05/17 21:42:24
浜名湖集合変更ありがとうございます

奥ともどもよろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/17 21:59:29
みなさん
浜名湖がいいみたいだったので
上郷は辞めたほうがいいかなと

広いけど車が目立つだろうし
いいかなと。

よろしくお願いします。
2017/05/18 08:15:05
ご無沙汰しております。天気が良さそうでよかったですねー。
もしからしたら十国峠あたりでニアミスさせていただくかもしれません。よろしくお願いいたしまーす。(^_^)/
Wさんとこにもちょっと顏出してみたいし・・・。
コメントへの返答
2017/05/18 09:10:39
ぜひ
おいでくださいね。
そして
モビリティーで
宴会なんかも(笑)
楽しみにしてますよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここで 多くの友人と 出会いたいです 軽自動車から スーパーカーまで 車好きの仲間と わいわい楽しみたいです。 リアルにお会いし 楽しめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あいちトリコローレ2017 ゲスト紹介  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:26:42
キャブレター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:32:28

お友達

今は特に募集してませんが
オフ会などでお会いできる方なら
喜んで募集します。

コメントなど絡みがない方
人数集めの方は申し訳ない
お控えください。


133 人のお友達がいます
Teru_Z34Teru_Z34 * まっちーpapaまっちーpapa *
Mash.yamamotoMash.yamamoto * 紅兎馬紅兎馬 *
YasukuraYasukura * かがっちかがっち *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 セブン (ケータハム スーパースプリント1700)
これで3台目のセブンです 今度のセブンは地味に仕上げる つもりです・・(笑)
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス カブリオレ
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレに8年 乗ってました。 名古屋祭や 消防出初式な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.