• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

寿命・・・?

13日(月)の夜から左脇腹に激痛が・・・


布団に横になると更なる激痛が・・・

オイラが横で唸ってたんで、さすがに嫁さんも目を覚まし、休日夜間救急病院へ搬送してくれました。

過去に尿道結石も2度程経験があるんで、検尿と胸の音、触診をして終了~

翌日も痛みがあるようなら、病院へ行って下さいとな。

お前もドクターだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

痛みの原因不明で結局「座薬」だけもらって帰宅・・・(´・_・`)




翌朝、またもや激しい痛みで目が覚めて、近くの某マ〇ア病院へ・・・自力で

受付で症状を話しとりあえず内科へ受診申し込み(´・_・`)

オイラの診察の順番が来て診てもらうと


Σ(゚д゚lll)ガーン  パンダのアザが!



冗談はさておき

ドクター  ガムを噛みながら診察・・・

胸のレントゲンとついでに心電図も・・・(ついでって)

ろくに触診もせず、パソコン画面のレントゲンとにらめっこしながら

「特に異常はありませんな・・・肋間神経痛かなぁ~?」

かなぁ~?_| ̄|○

結局、神経痛に効く薬と痛み止めもらって帰宅。



盆休みが明けて仕事開始。

まだ痛み弱まらず、昨日仕事帰りに地元の医院で受診

血液検査、胸の音、触診・・・

またもや原因ハッキリせず

抗生物質と強めの痛み止めもらって帰宅




今日は痛みと闘いながら、まるえもん号のバックカメラ取り付け(; ̄ー ̄A



周りからは「ヘルペス」やとか「更年期障害」やとか言われて、翻弄しております。


そろそろお迎えが来るのかな・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



明日は「Harima Gumi」で13時に「そうめんの里」へ回るそうめんを食しに行きます。


どうか痛みが治まってますように・・・

神様~_| ̄|○

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:43:57
今日は無理をせずにゆっくり休んで、

明日に備えて下さい。(汗)

Harima Gumi何か暴力団みたいな感じが・・・

略してHGですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:54
ゆっくり休みたいのですが、横になると余計に痛んで寝れません(-_-メ)

「播磨組」の方が良かったですか?


HGと言えば、レイザーラモンHGどこ行ったんでしょう?( ̄ー ̄;)
2012/08/18 18:46:23
お疲れ様です<m(__)m>

私は帰りに娘と合流してランチして帰りました♪


原因不明の難病か…

無理はなさらずに!


回る素麺見ながら目を回しましょう(^^♪

ア~メン☆ソ~メン

コメントへの返答
2012/08/18 23:00:17
えぇ~娘さんとランチ~?

なんでオイラを誘わないのだ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

オイラ達なんか2時半まで昼飯抜きで頑張ったのに・・・(-_-メ)

なんか最近休日忙しいような・・・?

ア~メン☆ソ~メン☆ミソソ~メン
2012/08/18 18:52:04
私は2年越しで盲腸でした。

今は腰が痛いでっ。

お大事に~
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:25
Σ( ̄□ ̄lll)!!

2年越しで盲腸って・・・

切った方が早かったのでは?

オイラも腰は20年以上患ってます(-_-メ)

元気の素でも飲みます(*^^)v
2012/08/18 19:11:09
お疲れ様です。

おがっちさん大丈夫?。

うちも数年前、胸が痛みだして病院に行ったら『肋間神経痛』って言われました。その時は痛み止めの薬を貰ってなんとかなりましたが・・・・・。

お互い四十路倶楽部の特典がいろいろと付きだしましたねぇ!。
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:02
お疲れ様です。

最初は単なる筋肉痛か筋ちがいかと思ったんですが、痛みが激しい・・・

肋間神経痛は温めると痛み和らぎますよね!
お風呂で温まっても変わらずなんです(-_-メ)

もう50も目前なんで、要らない特典多くなってきましたね( ̄ー ̄;)
2012/08/18 19:22:50
原因わからんのは嫌やねぇヾ(≧∇≦)

明日楽しみにしてるけど
コメントへの返答
2012/08/18 23:07:42
今の医療をもってでも病名はっきり言ってもらえないのは困りますよ・・・

今は痛み止め薬だけが頼みの綱です。


明日は綺麗どころ2人連れて行きますんで、お楽しみに!

オイラはゆっくりさせてもらいます。
2012/08/18 19:29:37
こんばんは☆

体調どうでしょうか?

原因不明とは心配になりますね…。

無理はせずにゆっくり休んでください(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:46
こんばんは!

割と椅子に座ったりしている時はましです。

横になるのが怖くて・・・

ゆっくりしたいんですが、ここん所プライベートが忙しくて・・・

無理はしないタイプなんで、ダメな時は白旗挙げます( ̄ー ̄;)
2012/08/18 19:43:48
今日は体調不良のなか作業に付き合っていただきありがとうございました。

自分はヘルペスの経験がありますがその時も激しい痛みで夜も眠れずでした。

きっと明日は元気バリバリですよ。
みんなでワイワイやってそうめん食べて元気つけましょう〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:14:37
まるえもんさんの御誘いは断れませんよ!

オイラの弄りには是非手を貸してもらわないといけないんで。

「ヘルペス」ならそれで原因が分かって痛いけど納得も出来ると思うんですが・・・

明日は大人しく端っこで気配消してますので、皆さんは盛り上がって下さい。

まるえもん家のお嬢達と会うのは久しぶりなんで楽しみですが( ̄ー ̄*)♪
2012/08/18 21:13:59
痛みの原因がわからないのはつらいですね~神経内科いかれてはどうでしょう

お大事にされて下さ~い(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:08
ありがとうございます。

うちの相方は看護師なんで、適当にあしらわれています( ̄ー ̄;)

色んな病院に行くのも疲れるんで、日にち薬で治します<(_ _)>
2012/08/19 00:15:03
こんばんは♪

なんか、やっかいな事に・・・。

「そろそろお迎えが来る・・・・・」とかやめましょうヨ!

同い年なんで・・・(;´▽`A``

早い回復をお祈り致します (-m-)” パンパン
コメントへの返答
2012/08/19 09:23:37
おはよ~ございます!

薬のお陰か少し寝れるようになりました。



40過ぎたら色んな所に不具合が・・・

ってもう50のが近いですがね( ̄ー ̄;)

7年目のRGと同じで、ボチボチメンテしないとね(*^^)v
2012/08/19 10:35:10
原因不明の腹痛ですか(゚〇゚;)

オイラも原因不明の腹痛で色んな検査をしました(>o<)

そうめんの里には何時に行かれるんですか?(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/08/19 10:56:02
年のせいですかね・・・(-_-メ)

椅子に座ったり、立ってる時はまだましなんですが、体を曲げたり寝て横になると痛みが増します。

そうめんの里は13時頃に行く予定です。
2012/08/19 11:01:04
買い物に出掛ける時間が合ったら駐車場に出没してみようかな( ´艸`)

コメントへの返答
2012/08/19 11:55:14
そうですか!(・∀・)アヒャ!

今日は天気良いし人が多そうですね。

そろそろ出る準備しますわ<m(__)m>
2012/08/19 14:09:40
今、そうめんの里に着いたのですがオイラ遅かったみたいですね(゚〇゚;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:15:27
オイラの到着は13時前に着いてたのですが、メンバー全員が揃ったのは13時半頃でした。

14時頃だとそうめん食べてたかと思います・・・
2012/08/19 14:17:43
車発見しました( ´艸`)

かってにツーショット撮らせて頂きましたヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/19 17:17:53
すみません。
みんカラ見てませんでした。

あまりの暑さと回るそうめんの御客の多さに余裕がありませんでした。


食した後駐車場でヴェルみたんですが、VELL.TYPE.GOLDさんだったのかな?
2012/08/19 16:32:20
大丈夫かい?


焼き肉でも食べて元気だしてな
コメントへの返答
2012/08/19 17:20:06
うぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

乙さんからお見舞いメッセージ頂けるとは(・∀・)アヒャ!


琵琶湖のブラックバスの丸焼きごちそうして下さい( ̄ー ̄*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@『』さん、ありがとうございます。」
何シテル?   06/21 16:15
もう50歳・・・ 腰痛に50肩、体力と気力の衰えを感じる今日この頃・・・_| ̄|○ 健康一番、お金は二番、家族、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお声掛けくださ~いv(^o^)v
379 人のお友達がいます
ひま親父ひま親父 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 のりパパのりパパ *
こりゃこりゃ * ステッチ♪ステッチ♪ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン まめ (ホンダ ステップワゴン)
念願のスッテップワゴンオーナー
スズキ ワゴンR ブヒ (スズキ ワゴンR)
奥様が事故でこの車を1年半落ちで急遽購入。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
子供が生まれてから長い間活躍してくれました。 これも大好きな車でした。
日産 シルビア 日産 シルビア
結婚時奥さんが乗っていた車を、私がメインとして乗るようになりました。結構楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.