• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はなすけのブログ一覧

2014年01月21日 イイね!

すげー久々

こんばんは。
はなすけです。
すげー久々です。

このたび、車を乗り換えることになりました。
乗り続けるか迷いましたが、維持費もかかることもあり買い換えることになりました。

次は。。。。
時代の流れに乗ってハイブリッドにしてみました。
ホンダのVEZELです。

本当は日産の新型エクストレイルを買う直前でした。
1末に契約すれば3末に間に合うとのことでしたので。
何気なく行ったホンダで、幼稚園~高校の友達と15年ぶりくらいに再会。
交渉とかしなくてもお互いに満足できる金額を提示してくれたので。。。
ちなみにフォレスターの下取りは65万円でした。
丸9年で65000キロの車にしては良い値段ではないかと思います。
下取り専門店でも60万円くらいって言われていましたので。
しかも4月末までどんなに走行距離が延びても良いらしいです。

フォレスターの時も
「この値段だから、来週にハンコ持ってきて」
って感じでしたが、
今回も似たような感じになりました。

パーツを外すか迷うなぁ。。。
BRIDE STRADIAとRECAROのSPJCはもらってくれる人が見つかりました。

他に外せるものは。。。。
アラゴスタとSYMSの等長エキマニくらいでしょうか。
HKSのエアフロとブーコンも外せるかも。
Defiの純正Genom3連メータもあります。
連成計・水温計・湯温計です。
コトスポーツの純正強化ブローオフも付いていたような・・・。

が。。。
どれも外すのも面倒。
エキマニは純正のエキマニを鉄くずで売ってしまったから
取り換えるものもないなぁ。

外す工賃とかを負担していただけるのであれば
すべて差し上げることもできますが。。。。
Posted at 2014/01/21 00:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

韓国見つけたアレ

韓国見つけたアレこんなのありました。

ジョージア マックス コーヒー
試してみようと思いましたが、別なのを買ってしまいました。
お値段は800ウォン ⇒ 56円くらいです。
飲み物は総じて安かったですね。
Posted at 2012/02/20 23:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

セヘボクマーニパドゥセヨ

ははは。
あけまして。おめでとう。

来週は。。。。
やっととれた夏休み。
海外逃亡してきます。。。
Posted at 2012/01/29 00:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

浮気

うへへへ。

http://ameblo.jp/hanasuke0903


ハイオク高いよ。。。
Posted at 2011/07/31 22:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月19日 イイね!

東日本大震災

皆様大丈夫でしょうか?
横浜で地震にあいましたが、大丈夫でした。
壁にヒビとか結構入りましたがビルも問題なしです。

目の前が運河ですが、津波が激しかったのが記憶に残っています。
一瞬にして1メートルほで水位が上がり、5分ほどで元に戻りました。


当日は帰宅できませんでしたが、幸運にも電気が生きていたため
比較的楽に朝まで待機できました。
その後は無計画な計画停電に振り回されてます。。。。
僕自身は当日も含め停電には出くわしていませんが、電車が。。。。


あまりできることはありませんがせめてリンクだけでも。。。。


Posted at 2011/03/19 22:22:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

紹介するほどの人間ではありませぬ。。。 ただのアホなヘタレですよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ポチっとな。
基本的に放置プレイですが。。。
4 人のお友達がいます
アリンボアリンボ 雅@暴走車両雅@暴走車両
まさもさおまさもさお (お)まろ(お)まろ

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
SG9から乗り換えました。 時代の流れに乗ってハイブリッドにしてみました。 DCTはあ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
購入時にインテグラタイプR(DC5)とかなり迷いましたがターボ+MTに乗ってみたかったこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.