• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アルテッツァ

オデッセイの前に乗ってた車がアルテッツァです。

田舎ですから通勤は車になるんですが、

ほぼ毎日見かける車も何台かあります。

その中で同じアルテッツァ乗りの方がいました。

同じ前期型でナンバーから推定すると、私の車より

向こうが1~2ヶ月納車が遅かったんじゃないかと思います。

最近見ないなと思ってたら、見覚えのあるナンバー。

車乗り換えられてました、ISに(^^;

ホワイトパールのISです。いいなぁ新車・・・いいなぁIS

アルテッツァ→ISへ。

そのままですね(^^;

私はオデッセイに乗り換えましたけど、ナンバーも

アルッテツァの時と同じにしてますので、もしかしたら

IS乗りの方も気づいているかも?

しかし一度位レクサスへ試乗に行ってみたいもんです(^^;

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 22:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ご報告です
Fukuさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:05:52
レクサスいい車ですよね!

試乗行っちゃいましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:56
行ってみたいですが、敷居が高くて中々(^^;
2007/02/14 23:10:25
こんばんは(^0^)”
レクサスですか~♪
試乗するとレクサスの良さに驚きますよ。
大人の車ですね!
友人が乗ってるので運転した事あるのですが無言になぜかなりますよ(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:42
乗られた事あるんですね!
いいですね~私も試乗したい。

金額的にも私が購入できる車じゃないんで、ひやかしで試乗に行くのも悪いというか(^^;

でも一度乗ってみたいですね!
2007/02/15 01:59:45
あの中に入って行くのに勇気がいる様な…


はなから買う客ではありませんからね(^_^;)

レクサス…いい車ですが、手が出ません
コメントへの返答
2007/02/15 08:03:03
勇気いりますよね・・・

特に私は女ですから、余計に敷居が高い気がします(-o-;
2007/02/15 04:25:22
むかし人間です(^^ゞ

若かりし頃どこでも平気で試乗にいってましたっけ(^^ゞ
最後はクラウンとか言ったりして!今はレクサスなんやね!

高級と言えば友人がベンツクーペタイプ買ったとき食事に誘われ出かけたの!右側の助手席から乗り込むとシートベルトに手が届かない?エンジン掛けると手元までスルスルと寄ってきたのには笑っちゃいました!高級車は小技もあるようで?(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 08:05:15
ベンツってすごいんですね!
そんな事までやるんですか。

高級車には一生縁がないと思いますんで、今の車を大事に乗っていきたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肩こりに悩まされてます・・・」
何シテル?   07/02 21:30
高知の田舎に住んでます。セダンからミニバンに乗り換えました。10年は乗る予定で、大事に乗っていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルームランプ、ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:25:23

お友達

高知の方やオデッセイ乗りの方、よければお友達になりましょう。
47 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ペーターペーター *
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 のり@準備中のり@準備中
アブハム@CR6アブハム@CR6 ひろし@こうちひろし@こうち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
05年1月購入で、初めてのホンダ、初めてのミニバンです。前車(アルテッツァ)と同じ4気筒 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
99年9月購入の母のライフです。ハンドルが軽すぎるのが難点ですが、普段の足代わりに結構活 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
父親の車。 平成21年8月1日に納車しました! 平成9年式ホンダアクティが今月6度目の車 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
母の車です。 平成11年9月登録のライフからの買い替えです。 カタログの燃費よりはかなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる