車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 10:09 
ようやく冬到来╰(*´︶`*)╯♡

でも、すぐ溶けた(T ^ T)
12/07 17:08 
昨日は、久しぶりの国分町╰(*´︶`*)╯♡

飲み歩き╰(*´︶`*)╯♡友達のお店と久しぶりのBAR飲み

やっぱり分町最高♪
11/29 15:58 
@すてころ(OдO`)!? さん
わかりますか?笑
待ちきれない❄️笑
 11/29 18:09 
@みゆtoさん<br /> スタッドレス履いたら雪道走らないともったいないですもん(笑)
毎年、年末か年明けに雪道を走りたいがために新潟まで行ってます(^^)
今回は長野方面も開拓しようかと♪
11/29 13:08 
スタッドレスにしてから、まだ雪が降らないので山に登って来た(๑>◡<๑)
 11/29 14:49 
@みゆto さん

その気持ちわかります(笑)
自分も雪山に行こうか迷っています〜((・ω・`;))
11/24 21:00 
雪全然降らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

その代わり、フロントガラス凍るww
11/23 22:03 
11/22 18:22 
冬対策完了(●´ω`●)
いつでも雪❄️降っても大丈夫👌
 11/22 20:18 
@みゆtoさん<br /> ばっちり〜Σd(゚∀゚d)✨
安全運転でいきましょう‼︎
11/11 21:29 
@すてころ(OдO`)!? さん
さすがに高いので、セットでは買えなかったです笑
こっちは、必需ですよ笑
11/11 13:52 
大事なタイヤさん♪♪
今年は、VRX(`・ω・´)

装着no.1らしい笑
 11/11 15:01 
@みゆtoさん<br /> 間違いないスタッドレスですね(^^)✨
いいなー高いのでなかなか手が出ないです…
それに雪道数えるほどしか走らない(笑)
11/09 21:50 
雪だるま作ろぅ〜♪♪
11/07 13:06 
冬季シーズン到来( ´∀`)

紅葉ドライブ🍁
11/04 14:19 
X-TRAILが欲しくなる今日この頃ww
11/03 08:29 
サーキットと誘われたけど…
今週末にイベントがあるから休めなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しそうな写メで我慢しよう(T ^ T)
10/30 14:08 
出勤途中で
藤原とうふ店の86

みーっけ笑
10/26 20:42 
古いブレーキパッドさようなら〜〜( ´ ▽ ` )ノ
10/26 16:18 
3月に新潟行き決定( ´ ▽ ` )ノ

ライブ♪ライブ♪🚙
10/26 16:17 
@すてころ(OдO`)!? 本当にその通りです⭐️
10/26 13:25 
今日は、海まで見える〜快晴☀️
 10/26 15:33 
@みゆto さん
おぉ⤴︎とっても綺麗ですね(*≧▽≦)ノシ))
冬は澄んでて気持ちも良いですよね♪
10/20 10:16 
ん?車から寝息が聞こえる…(@_@)
10/18 17:50 
とても素敵な所発見☆
プロフィール
「ようやく冬到来╰(*´︶`*)╯♡

でも、すぐ溶けた(T ^ T)」
何シテル?   12/09 10:09
気軽に絡んでくれると嬉しいです(*゚▽゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル ステラ イケメン109(♡´艸`) (スバル ステラ)
燃費の悪いムーヴからステラに♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.