• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
えすわんに言いたい事をバシッと書いて下さい(笑)
はじめましてえすわんさん。 [ くろすけ ] 2007/01/21 18:41:47
私もセリカのヴェイルサイド化を狙っていてえすわんさんのセリカを参考にさせてもらっています。リップ部分を黒にするとしまってみえてかっこいいですね!すごくいいです。それで質問があるんですが、ヴェイルサイドのエアロってやはりこすりやすいですか?よくこすると聞くんですが。後純正の車高で、16インチのホイールじゃあ見た感じヴェイルのエアロじゃあ変ですか?質問ばかりですみません。
初めまして!
実はこのバンパー、リップ部分を黒で使っていた人のをそのまま使ったので、僕のオリジナルでは無いんですよね(^^;)

>ヴェイルサイドのエアロってやはりこすりやすいですか?
Veilは他のメーカーより断然低いです。よって車高調を付けた僕の車はガリガリ擦ってます(^^;)

>後純正の車高で、16インチのホイールじゃあ見た感じヴェイルのエアロじゃあ変ですか?
これは僕の個人的意見ですが、純正車高でフルエアロよりも、エアロ無しでローダウンの方がカッコイイです(^^;)
なのでまずはローダウンをお勧めします。ダウンサスでも車高調でも、案外自分で取り付けできますよ!
僕は足回りの知識が全く無い状態で中古の車高調を取り付けました(^^;)
Re2:はじめましてえすわんさん。 [ くろすけ ] 2007/01/21 20:07:08
返信ありがとうございます。バンパーもとはナオグルさんのものですよね?それでもホワイトで私のSS3と同色なので参考になりました。たしかに純正でもかっこいいんですけどほかのひとのヴェイルをみちゃうとかっこよすぎて。ちょうどオークションにウイングとバンパーがでてるのでつけたいなとおもっているんです。けど参考になりました。
一応私、愛知県にすんでいるのでもしかしたら会ったりするかもしれませんね!一応アルティメットの東海支部のほうにはいっているのでオフ会などで皆さんのセリカを参考にしていきたいと思っています。まだ出たことないので。貴重な意見ありがとうございます!!
そうです♪ナオグルさんのご厚意で格安で譲ってもらいました(^^;)

なるほど~オークションですか。オークションのチャンスは逃せませんね!自分も車のパーツはほとんどオークションで購入してます!

そうゆうチャンスを逃さずに頑張ると、1年くらいでもの凄くセリカが進化しますよ(笑)
Re4:はじめましてえすわんさん。 [ くろすけ ] 2007/01/21 20:24:02
はい、がんばります。エアロつけたら画像おみせしますね!えすわんさんと話せてよかったです!またなにかあったらよろしくお願いします。これからセリカをどんどんチューニングしていこうとおもうので。
期待してますよ~w
イジリだしたら止まりませんからねww

また何か聞きたい事があれば何でも聞いて下さい♪

3月頃に三重の長島PAでオフ会を開く予定なので、良かったら参加して下さいね(^-^)/
© LY Corporation