車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
今日は、仕事終わりに
じゅげさんとSABにてプチオフ(^O^☆♪



2人だけなので、ゆっくりじゅげさんの
こだわりのNOTEを魅せて頂きました。

まぁ、至る所に仕掛けが٩( ᐛ )و
オーディオの凄い事
電装系のスペシャリストですね〜

オフ会では、中々1人の方とゆっくり話し込め無いので、プチは色々な事が聴けるし
隅から隅まで魅せて貰えるので楽しいですね〜




内部の写真は、個人情報保護法で
勝手には出せません。
皆さん、個人的に観せて貰いましょうね。

そして、『あのブツを』戴きました

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ

仕上げたら、アップしますね( ̄^ ̄)ゞ

しかし、奥多摩オフ会で
チラッと言った一言なのに
こんなに早く作って頂けるとは、嬉しい限りです🤗

仕上げに失敗は許されませんね
気合い入れて作り上げます(真顔)

どうにか、ニスモフェスに間に合わせたいものです(汗)

じゅげさん
本当にありがとうございました😊

又、オフ会やりましょうね。



明日から、フロントマスクのカッティングと並行してIMPUL仕様にしますよ。

皆さん、
プチやりましょうね〜〜(^O^☆♪
Posted at 2016/11/28 20:02:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
2016NOTEオフ会締め  vol.25‼️2016年11月12日 土曜日
恒例のNOTEオフ会締めで、奥多摩に

前日から、豚汁を作り
朝3時から、鮭を焼いてのおにぎり🍙作り
寒いので、少しピリ辛に(^O^☆♪

7時からのモーニングオフ
到着したらもう、お待ちの方々が



さてさて、準備の始まりです
昨年は、洋風だったので今年は和風



豚汁と



おにぎり🍙

何故か?コーヒー(笑)
お茶🍵もあったのですが忘れました。
ついでに、海苔を出すのも忘れました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アッ、お一人
テーブルを持って来てから
朝練に?
お山は楽しいですからね〜(意味深)

早く来た方々と、雑談しながらの朝食
何時もながら、オフ会終了気分(笑)



9時になり、続々とNOTEが集合



ビンゴ大会が、ビンゴカード忘れて
ジャンケン大会に
ジャンケン大会と言えば、大豆くん(笑)
何時もビンゴは強いのに
ジャンケンは、最後まで勝てませんでした。
ですが、残り物には福がある



ダッシュボード
前日、パーツクリーナーで拭き拭きしたら
白くなって、みんなに駄目出しされていたので、ラッキーです(^O^☆♪

それと、



NISSANのエンブレム
メタリックブルー
手持ちのグリルに取り付けてみたら
良い感じ、ラッキー(^O^☆♪

雑談に花を咲かせながら
『うまか棒』3本の早食い大会
年寄りには、上手く飲み込めません(泣)

景品には、今話題のアルミテープ



walchaさん、
提供ありがとうございました。

これで、スピードUP
獲得者は上手く貼り付けて下さいね。
感想お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

昼も過ぎると、流石に紅葉🍁の季節






駐車場が満杯に

道の駅、たばやまに移動
ここでも紅葉🍁を満喫して
買い物や、CP取り



吊り橋見学






此処から、道の駅小菅に移動
裏道なので結構空いています。
楽しいドライブ

小菅では、温泉♨️と、昼食









うたた寝する方
談笑する方々
ゆっくりまったり、楽しい時間です

夕方になり、ナイトオフの場所に移動
イオンモール日の出まで
ナイトドライブ

法定速度だったと思うのですが(意味深)
『馬鹿ばっかり』と、怒られハザード点灯
戦線離脱です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

イオンで、軽く夕食組と、ガッツリ夕食に別れて(笑)
ナイトオフに









21時半を過ぎて解散

楽しい1日でした*\(^o^)/*

@アウト さん
kitasann さん
KUMAさん
new hiro さん
N社In  さん
shark164  さん
sixx.23 さん
walcha さん
アルコとアルパさん(途中参加)
ジェイさん
ジェフ小悪魔24E12 さん
しも180 さん
じゅげ  さん
とらぱ さん
マサΣ(・∀・;) さん
まユいな さん
それぃゆ さん
じゅんたん@NNS さん
Beniusa さん
ゆうた@レパ さん
e11悠平 さん
宇宙兄弟 さん
大豆くん
Note-Riderさん
Mr.045 さん(特別ゲスト)
参加者の皆さん、
ありがとうございました。
又、遊んで下さいね。

2016NOTEオフ会一旦締めましたが
まだまだ、プチりますからね〜(笑)

今年も、色々なオフ会が楽しめて良かったです(^O^☆♪

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ








Posted at 2016/11/13 19:54:58 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
だいぶ寒くなって来ましたが
皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

恒例のNOTEオフ会も、今週土曜日となりました。
天候は晴れ、気温も17℃と今の所良い感じです。

当日は、関東以外からも参加して頂けるので
皆さんにお会いするのが楽しみです。

NOTEもマイナーチェンジして
e-POWERなるエンジンも出て来ましたが
まだ、乗り付けられる方はイナイでしょうね〜(震え声)

後、名札と、
ビンゴ景品の提供を宜しくお願い致しますね。

では、皆さん体調管理には気を付けて
楽しい1日にしましょう。( ̄^ ̄)ゞ

PS.
まだ参加表明して無い方は、お気軽にお問い合わせ下さい。



Posted at 2016/11/06 18:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
e-POWER試乗してみたが❓営業マンのお誘いで
昨日の16時に、
NOTE e-POWERの試乗をして来ました。

まず乗る前に、一通りチェックしましたけど
ラッゲージルームライトが1番
気に入りましたね。(笑)




見た目ですが






フロントとリアが少し変わった



シートは良くなりましたね



ステアリングはセレナと同じらしいです


さて
走った感想ですが

都内は、渋滞(笑)
フル加速出来なかったです
モーターらしく、静かに加速しますが
自分は物足りない感じ
マフラーを替えるのは無理かなぁ〜
意味無いですね。

アイドリングストップならず、ガソリンエンジンがちょくちょく動いて充電します。
蓄電池が小さいとの事。

Sモードだと、アクセルを離すとブレーキが効いてくる感じ
エンブレとは、格段に違います。
山道のタイトな場所で試したい所

カタログ的には、満タンで1,300〜1,400km走れる計算ですが
大体1,000km行けば良いらしいです。

チョイ加速感では、現行NOTES/Cの方が気分的には速い感じ

価格を考えると、マイナーチェンジでは
割が合わない
買い換えを考えている方なら
フルエアロにすると結構カッコイイかなぁ
燃費が良いし、充電の手間も無いですからね。

自分としては
当面は、
マイNOTE『Garage特別仕様』(笑)
で楽しんで行きます( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりのノーマルNOTE
足はフニャフニャ感、剛性不足
車重が増えた分イマイチ感有ります。


あくまで、個人の感想ですm(._.)m
Posted at 2016/11/05 09:53:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
11月12日 土曜日のオフ会締めも
後、2週間に迫りました。

まだ参加表明して無い方は、表明お願い致しますね。

☆9時集合

☆ビンゴ大会
(ビンゴ景品の持ち寄りお願いします)
( ̄^ ̄)ゞ

☆軽いツーリング
(軽いですよ〜(笑))

☆食事会&温泉

☆ナイトオフ

を、予定していますので
今年の想い出を作りましょう。




Posted at 2016/10/31 12:36:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆ さん、
あらまあ大変ですね〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   12/03 17:28
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 01:34:01
メーター交換できず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:16:30
今週の男前~キリ…番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:37:54
お友達
ノート乗りの方、IMPUL好きの方。
機械音痴なので、何にも役に経ちませせんが、気軽に、お友達として楽しんで行ける方。
連絡待ってます(^-^)/!

『楽しいNOTE仲間達の怪』のグループ主催してます。
NOTEオフ会に興味のある方、友達申請してから
グループ参加して下さいね。
173 人のお友達がいます
TRはちべえTRはちべえ * ゆうちゅーんゆうちゅーん *
ダックスファミリーダックスファミリー * shark164shark164 *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.