• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

静岡合同オフ会参加の皆様に‼️

閉会式でも、お話ししました。
平成28年熊本地震義援金に
12,000円の送金が、滞りなく終わりました。




エントリーフィーから、
駐車場の使用料、
景品代、
雑費
に充填する予定でしたが
景品代を少しセーブして、
余ったお金を、多少ですが送る事が出来ました。

参加者皆さんのお陰です。
閉会式に突然切り出しましたが誰一人文句も無く、
御理解、ありがとうございました。
参加者の皆さんに感謝しています。

スタッフ一同より、お礼申し上げます。

『スタッフ』
まユいなさん
大豆くんさん
しも180さん
N社Inさん
kitasannさん
walchaさん
ジェイさん

ありがとうございます。
平成28年5月7日
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 16:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:42:19
ジェイさん

本当にご苦労様でした(`_´)ゞ
被災地の義援金、
素晴らしいなと思いましたよ‼︎

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/05/20 17:45:42
こんにちはm(_ _)m
返信遅く成り申し訳ないです。
皆さん、一人一人の義援金です。
ありがとうございました。
2016/05/07 19:03:49
こんばんは♪


最後まで責任持ってやって下さいましてありがとうございました!


自分達が楽しむだけでなくその中から被災地の助けになれば・・という姿勢に感動しました( ´ ▽ ` )ノ

とても素晴らしい事だと思います\(^o^)/


最後まで大変お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/05/20 17:50:59
こんにちはm(_ _)m
返信遅く成り申し訳ないです。

IMPULのパーツに化けてたら、悪いので
証拠写真を(笑)

急に、エントリーフィーに成りましたが
楽しみと一緒に、出来る事を考えました。
皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
2016/05/07 20:54:41
ジェイさん

オフ会では本当にお疲れ様でしたm(._.)m
被災された方のお役に立てるならいいですね🎵
コメントへの返答
2016/05/20 17:52:31
こんにちはm(_ _)m
返信遅く成り申し訳ないです。
ゆうさんの気持ちも、一緒に届いたはずですよ。
ありがとうございました。
2016/05/07 22:54:36
幹事、お疲れ様でした。
全国のマーチ、ノートが集合した位
盛大なオフ会でしたね~!
これもジェイさんの人徳の成す技です。
次回のオフ会はまた温泉でも入りながら
ゆっくり話したいですね・・。
コメントへの返答
2016/05/20 17:55:28
こんにちはm(_ _)m
返信遅く成り申し訳ないです。

自分に人徳は無いですね〜
ただ自分が遊びたいだけですから(笑)

ゆっくりオフ会やりましょうね。
少人数で、気楽に
又、宜しくお願いします。
2016/05/08 00:29:18
ジェイさん

私は閉会式まで居られませんでしたが、このような形でお役に立てるのであれば
その場に居られた方々と同じだったと思います。

代表して送金してくださりありがとうございました。
また、スタッフの皆さんにも改めて感謝感謝です。
コメントへの返答
2016/05/20 18:01:39
こんにちはm(_ _)m
返信遅く成り申し訳ないです。
先に帰ってしまい、損したはずですよ(笑)
遊びながらですが、少しですが気持ちを送れたと思います。
御協力ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aki NOTE さん
アレね〜(笑)
自分も、早く取り付けたいなぁ!」
何シテル?   08/22 14:31
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダクト付きFRPボンネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 02:49:11
東北襲撃‼️〜まっすぐさんといっしょ〜vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 14:19:30
Panasonic Life WINK N-LW/P5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 13:35:02

お友達

ノート乗りの方、IMPUL好きの方。
機械音痴なので、何にも役に経ちませせんが、気軽に、お友達として楽しんで行ける方。
連絡待ってます(^-^)/!

『楽しいNOTE仲間達の怪』のグループ主催してます。
NOTEオフ会に興味のある方、友達申請してから
グループ参加して下さいね。
213 人のお友達がいます
けい@e12けい@e12 * ペトリー多角形ペトリー多角形 *
きん.きん. * ノブのてノブのて *
E11北九州の白いノテさんE11北九州の白いノテさん * hiro_k13hiro_k13 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
日産 ノート IMPUL NOTE (日産 ノート)
貢物

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.