車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016NOTEオフ会締め‼️
2016NOTEオフ会締め‼️ 皆さん、遅くなりました(−_−;)

来たる、11月12日 土曜日

何時もの、奥多摩にて

2016年NOTEオフ会の締めを開催します。
『Only NOTE』
『楽しいNOTE仲間達の怪』
の皆さん
奮って参加して下さいね。

時間、日程等は次回告知しますので
休みの確保をお願いします(笑)

ビンゴ大会、温泉、食事会etc



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 09:42:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:00:28
おはようございます(^^)

お疲れ様です。
11/12了解しました(`・ω・´)ゞ
私の全勢力をもって仕事の方阻止致します(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 17:55:32
お疲れ様です(^_−)−☆

頑張って下さいね。
お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 10:27:14
行きたーい!\(^o^)/

でも、その時にはクルマが変わってる(T▽T)

さぁ、どうしましょう((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/18 18:47:18
タカジュンさんは、今月乗り換えなので
OB枠で参加して下さいね。

( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 12:22:11
ジェイさん♪
お疲れ様です(^_^)

紅葉してて…素敵な写真ですね♪
都会にも…あるんですね自然たっぷり🍁

コメントへの返答
2016/10/18 18:48:58
お疲れ様です(^_−)−☆

都会?
東京には違い無いのですがね〜(笑)
綺麗な所ですよ。

( ̄+ー ̄)キラン
2016/10/18 12:45:42
まいど企画お疲れさまです。

もうそんな季節ですね~

りょうかいしました(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 18:52:14
こんばんは!

1年は早いですね〜
てか
又、寿命が縮まりました(笑)
少し走れる所探して見ますね。( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 15:48:54
ジェイさん
了解ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントへの返答
2016/10/18 18:53:25
は〜い
時間等、ハッキリしたらLINEしますので
必ず来て下さいね。

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
2016/10/18 17:35:38
待ってました~!
無論、参加しますよ。
ビンゴ景品、
やっと放出出来る・・。
コメントへの返答
2016/10/18 18:56:01
お待たせしましたm(._.)m

NOTEオフ会の締め、
又、ゆっくり まったりしましょう。
これで、今年最後のオフ会ではないですが、
毎年の区切りですね。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 19:53:16
こんばんは

もう1年経ったのですね…早い早い。
土曜日なので参加できそうです。
クルマ仕上げて行きますのでよろしくお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2016/10/19 04:01:36
おはようございますm(._.)m

1年は早いですね〜
今年も色々なオフ会企画があって楽しい1年でした。
まだまだ有りますが、NOTEオフ会の始まりの地で、今年の締めくくりを
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 22:12:47
奥多摩って、なんだか、毎年恒例
的な感じになりますね。

コメントへの返答
2016/10/19 04:03:01
1年に一回は奥多摩(笑)
OB枠で遊びに来て下さいね。

( ̄+ー ̄)キラン
2016/10/18 22:50:07
ビンゴ賞品考えておかないと( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/19 04:05:06
恒例のビンゴ
中々良いものを何時も頂いています。

前回は、キッチンペーパーでした(笑)
2016/10/19 03:54:24
その日は旦那誕生日&仕事(  ̄▽ ̄)
なかなかオフ会に行けにゃい( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 04:07:07
それは、
お誕生日おめでとうございますm(._.)m
オフ会はまだまだ有りますから
時間が合う時に参加して下さいね。
お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/22 16:41:42
今年もやるんですね^^
昨年の奥多摩初参加させてもらってからもう1年たつんですね^^;
コメントへの返答
2016/10/22 19:36:19
早いもので、アッと言う間に1年経ちます、
時間があれば参加して下さい。
掲示板を見てね(^O^☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SIG550 さん
おはようございます😃
確か、半年前に今シーズンの流行型を予測して、ワクチン作るらしいので
外れると、効き目無いですよね〜
仕事柄、インフルエンザにかかると
1週間の出勤停止です、3〜4日は遊べますが(笑)」
何シテル?   12/07 03:16
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 01:34:01
メーター交換できず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:16:30
今週の男前~キリ…番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:37:54
お友達
ノート乗りの方、IMPUL好きの方。
機械音痴なので、何にも役に経ちませせんが、気軽に、お友達として楽しんで行ける方。
連絡待ってます(^-^)/!

『楽しいNOTE仲間達の怪』のグループ主催してます。
NOTEオフ会に興味のある方、友達申請してから
グループ参加して下さいね。
173 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * 244244 *
ノブのてノブのて * みやいさんみやいさん *
new hironew hiro * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.