営業マンのお誘いで
昨日の16時に、
NOTE e-POWERの試乗をして来ました。
まず乗る前に、一通りチェックしましたけど
ラッゲージルームライトが1番
気に入りましたね。(笑)
見た目ですが
フロントとリアが少し変わった
シートは良くなりましたね
ステアリングはセレナと同じらしいです
さて
走った感想ですが
都内は、渋滞(笑)
フル加速出来なかったです
モーターらしく、静かに加速しますが
自分は物足りない感じ
マフラーを替えるのは無理かなぁ〜
意味無いですね。
アイドリングストップならず、ガソリンエンジンがちょくちょく動いて充電します。
蓄電池が小さいとの事。
Sモードだと、アクセルを離すとブレーキが効いてくる感じ
エンブレとは、格段に違います。
山道のタイトな場所で試したい所
カタログ的には、満タンで1,300〜1,400km走れる計算ですが
大体1,000km行けば良いらしいです。
チョイ加速感では、現行NOTES/Cの方が気分的には速い感じ
価格を考えると、マイナーチェンジでは
割が合わない
買い換えを考えている方なら
フルエアロにすると結構カッコイイかなぁ
燃費が良いし、充電の手間も無いですからね。
自分としては
当面は、
マイNOTE『Garage特別仕様』(笑)
で楽しんで行きます( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりのノーマルNOTE
足はフニャフニャ感、剛性不足
車重が増えた分イマイチ感有ります。
あくまで、個人の感想ですm(._.)m
ブログ一覧
Posted at
2016/11/05 09:53:16