• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

2017 全国合同オフ会 vol.7 ‼️





皆さん、オフ会に向けて元気に車を弄り倒してますか?(笑)
当日の天候も良さげです(^O^☆♪

さて、5月に入って
参加者も、80台を超えて来ました。
参加表明まだの方お早めに、そろそろ締め切ります。

今回、主催者の まユいなさん
広報担当 ジェイさん
スタッフ 各グループ管理人
グループスタッフ
手の空いてる方(笑)
御協力お願いしますm(._.)m

協賛、協力ショップ
☆IMPULさん
☆N-tecさん
(CP書き換えの予約の方々は、開会式の後
N-tecさんのブースに順次移動して下さい)

場所は、静岡エコパP3駐車場

当日は、
名札を付けてから




受け付けを済まして、
会費 1,000円 同伴者1名 200円
(小学生以下無料)
エントリーシートを受け取って下さい。
車の中の、見える位置に置いて貰います。
(ダッシュボードの上)

ビンゴ景品の提供は、受け付け横に成ります。みんな宜しくね(笑)
(ビンゴ大会は、皆さんからのパーツや、
要らないけど欲しい方がいるかなぁ〜って物を持ち寄り盛り上がります)
毎回、提供ありがとうございます😊

車ですが、車種ごと、型式ごとに並べますので、お手数ですが係の者の指示にそって
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

テント持参の方は、車メインですので
設営場所を聞いて下さいね。
皆さんが、撮影しやすい様にです。

午後からは、車移動して
仲間や、一緒に撮りたい方々の時間が有りますので、楽しみましょう。


タイムスケジュール(変更有)

*余り早く来ても、駐車場入口が開門してません。

9:30 受付開始

10:30 開催挨拶

12:00 ビンゴ大会

15:00 じゃんけん大会

16:00 *********

16:30 *********

17:00 閉会の挨拶・解散

☆各イベント時は、すみやかに集合して下さいね。


注意事項

☆食べ物、飲み物持参
(少し歩くと、トイレと自販機は有ります)
コンビニや、食事何処は近くに無いです。

☆椅子や、日焼け防止の持参

☆駐車場内での暴走行為
☆AT限定免許でのMT運転
☆無免許での運転
(貸し切り駐車場ですが禁止します)

☆駐車場外は、走るのが良い感じですが
対向車、歩行者に十分注意して下さい。
事故が有ると、来年の開催に支障が起きます
ので。(来年は有るかなぁ〜?)

☆あくまでも、大人の対応お願いします。

では、皆さん
気を付けて運転して来て下さいね。
帰りも、家に着くまでオフ会ですので
安全運転お願いします。

わから無い事がある方は、掲示板もしくは
まユいなさん、ジェイさんにメッセージ下さい。


PS.
前乗りの方々
3日 19時30分 掛川駅前に集合です。
前夜祭の、呑みオフしましょう。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/01 03:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年も行っちゃいますよ(^O^)爆 From [ 日産大好き(^o^)でも最近はスズキも ... ] 2017年5月1日 21:41
何やら今年もあるらしい?(^_^;) 昨年はサプライズでの「その他1」で参加したイベントΣ(゚Д゚)<
いよいよですね! From [ えのばんのページ ] 2017年5月4日 01:42
この記事は、2017 全国合同オフ会 vol.7 ??について書いています。 wktk\\\(??????)?////
ブログ人気記事

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

スパイラル
avot-kunさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年5月1日 6:52
いよいよですね(*´▽`*)

一次会終わったくらいに掛川駅前に到着します(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年5月1日 9:43
おはようございます😃

お待ちしていますね〜(^O^☆♪
2017年5月1日 22:25
今年も貢物た~んと積戴して行きます!
あと・・今年は遅刻しないぞ~!!アセアセ

プロフィール

「@大門隊長 さん
治りました、電圧不足だとなるみたいですね。
言葉不足でしたが、外気温表示が消えたのは古いバッテリー満充電した後で
新しいバッテリー交換したら次の日表示されました。
お騒がせしました(笑)」
何シテル?   05/16 07:21
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

逃亡したなれの果てΣ(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:08:30
今月2度目の東京へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 02:14:56
FALKEN AZENIS RT615K 215/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 02:50:10

愛車一覧

日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
日産 ノート IMPUL NOTE (日産 ノート)
貢物

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation