• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 17:08 
[パーツ] #ノート KicS Racing gear ヘプタゴン・キャリバー24 http://minkara.carview.co.jp/userid/2260922/car/1762176/8540446/parts.aspx
06/21 09:15 
姫君
18時までは、雨☔️だと思います( ̄^ ̄)ゞ
 06/21 12:17 
@ジェイさん

定時で上がって少しのんびりしてたら18時はクリアできそう~(-∀-)

まさかそのジェイさんの余裕っぷりは、VIP(送迎付)なんですね(¬д¬。)

横浜経由で帰りません?(笑)
06/19 09:07 
土日仕事だったので
曜日感覚無い(笑)
今日も仕事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 06/19 12:17 
@ジェイさん 今日は、月曜日ですよ~~🎵(⌒0⌒)/
 06/19 17:59 
@ジェイさん ♪ 仕事の後のビールが格別に美味しいはずです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
 06/19 21:13 
@ジェイさん >
す…スミマセン^^;
今日は月曜ですよー!!
06/18 13:48 
もっちゃん
不幸中の幸いですね〜
高速とかで無くて良かったです(#^.^#)
 06/18 16:29 
@ジェイさん
ほんとですよ(´-ωก`)
応急処置でタイヤ直してもらったのでなんとか走れます(´·ω·`)
またいつタイヤパンクするかわからないのでそれまでには交換が必要みたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
06/17 09:32 
[パーツ] #ノート NOTE純正鉄チン、ホイールカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2260922/car/1762176/8529343/parts.aspx
06/14 08:40 
@Note-Rider さん
後方支援団体に入れてあげます( ̄^ ̄)ゞ
ご苦労様でした(笑)
 06/14 09:03 
@ジェイさん さん、そうですね みほちゃんが頭ですね( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
 06/14 09:09 
@ジェイさん
言わせてもらいますが…|д゚)チラッ

タワーバー外してのバッテリー交換…95パーセントは私がやりました( ̄ー+ ̄)キラーン★
06/13 12:16 
コテツさん
ありがとうございます(#^.^#)
06/13 09:35 
バッテリーが今日届きますが
タワーバー外さないと交換出来無いです。
タワーバーって、簡単に外せるのでしょうか?(笑)
因みに、IMPULのです。
 06/13 09:43 
@ジェイさん 、はずせますよヽ(´▽`)/
06/13 09:28 
姫君
朝は、土砂降りの中通勤しました。
運転手付きで(笑)
東京は、震度2でしたよ。4時頃(≧∀≦)
 06/13 12:30 
@ジェイさん ♪ おはようです(。・ω・。)ノ えぇぇぇぇぇ!!運転手付きって…VIPじゃないですかっ!(゚Д゚; ずるいっ・・・ww あっそうですそうです!4時頃です。。良かった、、地震感じてくれた人がいてw
06/12 09:04 
@244 さん
ネットの方が安いです(笑)
06/11 12:30 
今から
三鷹SABに、バッテリー探しに
(^O^☆♪
 06/11 12:38 
@ジェイさん さん
俺もバッテリーやばいです^^;
一緒にお願いします。
06/05 09:26 
@ふかすけ さん
羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 06/05 11:58 
@ジェイさん

え、
何のことでしょうか(;´Д`)ハアハア
06/02 09:29 
姫君
今日は、30℃らしいですよ。
梅雨前で良かったけど
これからどんどん暑くなって来るので
体調管理に気をつけて下さいね。
(╹◡╹)♡
 06/02 16:44 
@ジェイさん ♪ こんにちは~(。・ω・。)ノ 暑さと月末月初のバタバタで、頭から煙どころか火が出そう・・・w 梅雨のジメジメもイヤですね(´;ω;`) ほんと、、、体調管理しっかりしないとですね!!
06/01 14:05 
@えのばん さん
色々と大変ですが
頑張って下さいね(^_−)−☆
 06/02 05:34 
@ジェイさん
ゆるくまったりやっていくつもりでーす笑
ありがとうございました(*´∀`*)
05/30 15:39 
@大雅-E11 さん
完全版出来たらプレゼントしますよ。
気分だけですが、楽しんで下さい。

( ̄+ー ̄)ドキドキ
 05/30 16:53 
完成版、楽しみにしてますね(-^〇^-)
05/30 15:13 
コテツさん
手直しして、プレゼントします🎁

IMPULに持って行くので
急遽作りました。
 05/30 15:14 
@ジェイさん 、ありがとうございますm(__)m
05/30 15:06 
記念に
アルバム作ってみました。

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
 05/30 15:10 
@ジェイさん 、イイですね〜ヽ(´▽`)/
 05/30 15:13 
@ジェイさん 、イイねにイイね イイですね〜ヽ(´▽`)/
 05/30 15:30 
参加出来なかったですけど、欲しいかもです(≧∇≦)
 05/30 17:53 
@ジェイさん
こんにちは!

いいですねー!欲しくなりますよ❗
 05/30 18:55 
@ジェイさん ♪ すごーい(≧∇≦*) 見てみたいです~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
05/28 15:08 
姫君
自分も、サウンドトラック入れて有りますよ。
アクセル踏み込みたい衝動が*\(^o^)/*
IMPULでした(笑)
 05/28 22:29 
@ジェイさん ♪ 静岡の帰りに聴いてたら、お互いにヤバイ事になってたかもですね(笑)
想像出来ちゃうから怖い怖い( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )

プロフィール

「[パーツ] #ノート KicS Racing gear ヘプタゴン・キャリバー24 http://minkara.carview.co.jp/userid/2260922/car/1762176/8540446/parts.aspx
何シテル?   06/22 17:08
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 09:04:27
アチチチ・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:32:59
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:11:00

お友達

ノート乗りの方、IMPUL好きの方。
機械音痴なので、何にも役に経ちませせんが、気軽に、お友達として楽しんで行ける方。
連絡待ってます(^-^)/!

『楽しいNOTE仲間達の怪』のグループ主催してます。
NOTEオフ会に興味のある方、友達申請してから
グループ参加して下さいね。
207 人のお友達がいます
ヒロ助ヒロ助 * ふかすけふかすけ *
ZERO ZEROZERO ZERO * ノブのてノブのて *
SIG550SIG550 * シーチャンシーチャン *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
日産 ノート IMPUL NOTE (日産 ノート)
貢物

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.