車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
先日の給油から約一週間での給油となりました。
今回はすっごく走りました。
その成果が現れ、今回の車内の平均燃費計は久しぶりの24.1キロを計測。

伸びたのは嬉しいのですが、その反面
給油のタイミングが早いのが悩み 笑

次回も長い距離を走る予定です。
Posted at 2017/02/25 21:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
今回は早めの給油です。
子どもの野球に関する送り迎えで
いろいろ走ってきました。

2週間足らずで給油するとは、我ながら
よく走ったなぁ、と。

それでも車内の平均燃費計は22.5キロの計測
ほんとに暖かい春の訪れを待ってます 笑
Posted at 2017/02/18 07:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
前回の給油から約1週間。
寒さの続いた今回は、燃費記録が伸びません。
車内の平均燃費計は21.0キロでした。

同じ日にエンジンオイルとエレメントも交換。

夏の25キロ台が懐かしい。
Posted at 2017/02/05 22:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
大雪でした。
見事にエコ燃費ができませんでした。
車内の平均燃費計は21.1キロを計測。

暖冬から一転、寒い寒い寒い~
アイドリングストップも全然ならないくらい
車内は完全冷え切っております。

これからもしばらく冷えるとか。
エコ燃費、できなくなるのがつらいです。
Posted at 2017/01/23 22:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
色々なところへ出かけた後の今回の給油でした。
車内の平均燃費計は24.2キロを計測。

寒くなったため、遠くに出かけるとやっぱり燃費はよくなりますね。
でも普段の通勤だけでは、24キロまでは計測できないでしょう。

さて、53回目の給油ではどこまで記録が伸びるか。
楽しみに、エコ運転をしていきたいと思います。
Posted at 2017/01/05 23:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「56回目の給油 http://cvw.jp/b/2260953/39372993/
何シテル?   02/25 21:21
一太郎Ver.5です。よろしくお願いします。 先日スカイツリーを見に行ってきましたが,記事とは無関係です。笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています。 10年間大切に乗り続けようと思っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.